2012年04月07日のつぶやき

  • 00:45  プライベート・ライアンは名作でしょう。
  • 00:49  @mai_10 今日は寒かったですけどまたさらに寒くなるんですか  [in reply to mai_10]
  • 01:02  @mai_10 むぅ・・・寒いと外出たくなくて研究室行きたくなくなるのが難点。。  [in reply to mai_10]
  • 02:11  @_haru_ コトノハオフとかまだあるんですね?  [in reply to _haru_]
  • 02:13  昨日ぐらいから階段から降りたりその場でジャンプしたり衝撃を与えると肺がごわごわするというか変な感じで、息苦しいのはないけどよく咳き込むし、なんですかねこれ。
  • 02:14  ジャンプしたりすると、着地のときに肺の上の方から音がする(?)し、肺が動く感じがわかるというか、んー。説明しづらい。
  • 02:15  @mai_10 酔ってるでしょ!  [in reply to mai_10]
  • 02:17  @_haru_ あー、なるほど、仲の良いコトノハーの人たちで集まる、オフ会とは違うなんかみたいなw?  [in reply to _haru_]
  • 02:17  @mai_10 日常生活で階段降りますし!  [in reply to mai_10]
  • 02:18  割とちょっとそれを疑ってたり・・・。 QT @smileyhao: @aokomoriuta気胸
  • 02:18  @mai_10 え、飲みましょうよーw。  [in reply to mai_10]
  • 02:19  しかしもし肺気胸だとしてもあと1週間は何もしません!というか、ひどくなかったら知らんうちに治ったりするらしいし。
  • 02:19  @mai_10 階段降りる→なんか衝撃で違和感が→あージャンプしてもなるわ、ってなります!  [in reply to mai_10]
  • 02:24  @smileyhao 気胸は再発するって言いますしねぇ・・・。そんな小さくなってる感覚ないんですけど、実際そんな感じなんですかね?  [in reply to smileyhao]
  • 02:24  @mai_10 言うて梅酒のお湯割り3杯ぐらいだけじゃなかったっけw。  [in reply to mai_10]
  • 02:25  もし仮に気胸だとして、何科に行けばいいんだろう?外科?いきなり総合病院?
  • 02:26  @mai_10 あれ1杯w?それはそれは・・・w。じゃあ今度は2杯に挑戦!  [in reply to mai_10]
  • 02:28  むぅ。周囲の似た体型の人たち何人も気胸になってるから気をつけてたけど、タイミング悪いなー・・・。この間の風邪の時といい、なんでこのタイミング。
  • 02:29  まぁとりあえず何するにしても1週間後にします、はい。
  • 02:34  @mai_10 じゃあ1杯でほろよいに!  [in reply to mai_10]
  • 02:40  しかし何故か気胸で固定化されているけどほんとに気胸かどうかは不明ですよ。
  • 02:45  @mai_10 梅酒はお湯割りにすると酔い易いとは聞きますねー。うちはロックとストレートだったような。  [in reply to mai_10]
  • 02:48  某友人が前々からあまりにも推すので見てみたけど「ちーちゃんなう」って言ってるようにしか聞こえないw。 / 【アイマス】ちーちゃんなう!【手描き】 (2:53) #nicovideo #sm17165471 http://t.co/ZG8OAIyG
  • 02:51  @mai_10 あったかいからアルコール入りやすいとかなんとか。真偽不明すぎるので血液型性格レベルの話ですw。  [in reply to mai_10]
  • 02:51  しかし、ということは、 @mai_10ウォッカショットとか飲ませたら一発で倒れそう。今までそんな人実際に見たことないけど、割とありうる!
  • 02:55  @mai_10 酔った人の介抱は昔から仰せつかってますのでお任せ下さい!  [in reply to mai_10]
  • 03:00  @mai_10 たまにはお世話されればいいのに  [in reply to mai_10]
  • 03:05  @mai_10 じゃあやっぱり介抱いらないぐらいの酔っぱで!  [in reply to mai_10]
  • 03:08  @mai_10 じゃあシラフでw。  [in reply to mai_10]
  • 03:17  @sepia_k #寝れ  [in reply to sepia_k]
  • 03:18  @mai_10 くっ・・・まい姉に気に入ってもらうには酔っ払わないといけないのか・・・。お酒で酔えない私には無理だ!  [in reply to mai_10]
  • 03:22  えいちてぃーあくせす、であってます? QT @maemaestra: ヒッタクセスって読んでた.htaccess
  • 03:22  @sepia_k #せぴあさん寝た  [in reply to sepia_k]
  • 03:23  @mai_10 だいたいあってるような!あ、好きな人を酔わせればいいんですね!  [in reply to mai_10]
  • 03:29  @mai_10 まい姉の趣味は特殊だからなー?  [in reply to mai_10]
  • 03:32  @mai_10 つまりまい姉の普通が、普通の特殊?  [in reply to mai_10]
  • 05:59  寝てると思った人が起きてて驚いた
  • 16:13  さあ起きた!
  • 16:17  今日の夢は割とありうる夢だった。
  • 16:21  まぁそれと、途中から変化して懐かしい顔ぶれにも会った。
  • 17:43  うちに泊まりに来るたびに地元のお土産を持ってきてくれる人がいて、「毎回そんなのいいのにー」と言いつつ、いつも甘いモノを差し入れてくれるので研究時の糖分補給に最適で嬉しいという本音もあります!
  • 17:46  塩化ナトリウムの致死量って、体重の3-5倍じゃなかったっけ?
  • 19:00  久しぶりにOSMにログインしたなー。
  • 19:11  @seisenimajay 9時と19時の勘違いはよくあるな!  [in reply to seisenimajay]
  • 19:12  @smileyhao 胸の違和感がなくなってもダメですかね・・・w?  [in reply to smileyhao]

Powered by twtr2src