2012年04月08日のつぶやき

  • 01:47  んー寝過ぎた、な!
  • 01:47  そんなわけでおはようございます。
  • 01:51  なんか最近、固定された時間に研究室へ行くようになってから、土曜日は一日ほぼずっと寝てる日になってもったいない。
  • 01:51  起きるんかな
  • 01:52  @1115_22 おはようさま!  [in reply to 1115_22]
  • 01:55  かけたはいいけど明らかに寝てるな!
  • 01:58  こんな時間に起きたけどみんなから「おはよう」って返事が来ててついったーさすがだと思った!
  • 02:03  さっきまで寝てた時に見てた夢は、バスで移動する大人数の旅行(修学旅行っぽい?)で、夜中に帰ってきたらいつのまにか家族旅行の帰りになってて、あの旅行終わったとの夜の気だるさ(?)が感じられた夢でした。
  • 02:03  そういやそろそろシマリスの季節か・・・。今年こそ飼い始めたい。
  • 02:05  @mai_10 寒いなら布団は入ればいいと思う!  [in reply to mai_10]
  • 02:10  @mai_10 布団濡らせばw。  [in reply to mai_10]
  • 02:10  @yutopp 儚いからなー。  [in reply to yutopp]
  • 02:13  今日は静かだ。
  • 02:13  @mai_10 素敵なことを達成するための犠牲はやむを得ないよ!  [in reply to mai_10]
  • 02:14  @yutopp なー、まぁちっこいから仕方ないけどなー。  [in reply to yutopp]
  • 02:17  何も音がしないから最大音量まで上げて「ザーッ」ってノイズ音がはっきり聞こえるところで聞いて見てたら唐突に音がしてびっくりして慌てて音量下げた(いまここ
  • 02:18  @yutopp お、おう!(←愛情注いだりあんまりしない  [in reply to yutopp]
  • 02:18  @mai_10 明日の予定も尊い犠牲になったのだ?  [in reply to mai_10]
  • 02:20  基本的に動物は観察対象としか見てないからなぁ・・・。
  • 02:20  @1115_22 だいたいあってる!  [in reply to 1115_22]
  • 02:22  @mai_10 明後日のまい姉が尊い犠牲に・・・w。  [in reply to mai_10]
  • 02:28  @mai_10 じゃあその捨てられたまい姉の命私がもらいますね  [in reply to mai_10]
  • 02:31  @mai_10 とりあえずタンスにしまっておいて非常食糧にしておきますね!  [in reply to mai_10]
  • 02:35  @mai_10 ぶよぶよになるからそのまま炒めたほうが好みです。  [in reply to mai_10]
  • 02:42  @mai_10 自分の命大切に!  [in reply to mai_10]
  • 02:47  @mai_10 煮るなり焼くなり好きにしてよいってことですね!  [in reply to mai_10]
  • 02:48  いのちだいじに
  • 02:48  と、気胸っぽい症状が出てる奴が言っても説得力ない
  • 02:54  @mai_10 次回からは有料ですか  [in reply to mai_10]
  • 03:02  @mai_10 じゃあ非常食はやめて丁寧に愛でます!  [in reply to mai_10]
  • 03:07  夜中だけど唐突に揚げ物したく&食べたくなってきた。
  • 03:07  @mai_10 干からびちゃう!  [in reply to mai_10]
  • 03:13  @mai_10 水浴びさせたら良い?  [in reply to mai_10]
  • 03:16  @mai_10 自分で自分の体を拭くこともできないのか・・・子供!  [in reply to mai_10]
  • 03:21  @mai_10 髪を触らせて平気な異性がいたら自分はその人のことが好きなんだと思えって聞いたことがある!  [in reply to mai_10]
  • 03:35  @mai_10 異性的な意味で!美容師とかは別らしいですけどね。  [in reply to mai_10]
  • 03:39  まい姉が気の多い女ってあってるのではないの(ぇ
  • 03:44  @mai_10 なんかこう、異性といい雰囲気になれば触られますよきっと(にこにこ  [in reply to mai_10]
  • 03:52  @mai_10 明日でかけるんではw。  [in reply to mai_10]
  • 03:57  @mai_10 #まい姉寝ろ  [in reply to mai_10]
  • 04:08  @mai_10 いつも遊びで寝てるのかなって!  [in reply to mai_10]
  • 04:49  びっくりしたいきなりスカイプ死んで生き返った
  • 04:50  よく分からんことになってるけど、まぁいいか。
  • 04:52  使わなくなったいーぱすは布教用です! QT @ponkotuy: 引き継ぎ元のe-passって誰かにあげても問題無いのか? [Jupiter]
  • 05:20  うちで計算回すと上手くきれいに回る。理由は謎です。新しい世代のGPUだから?AMD製だから?多分前者。
  • 05:22  Tesla1台よりも同じ値段でGeForce複数台使ったほうが早い気がする。
  • 05:22  早いというか速いというか。
  • 06:05  片手で32までってどうやって数えるんだろう?って言おうとしたら既に遅かった。
  • 09:44  今までと違って計算中にも張り付いてないといけないから暇で仕方ない。
  • 09:44  iPadリフレクも飽きた!
  • 14:22  倍精度演算にしてもさほど計算速度変わらないなー。
  • 14:28  半自動化した。これで少しは手間が省ける・・・はず。
  • 14:57  何故かむしろ倍精度の方が速い気がするんですが気のせいですか。
  • 15:02  計算待ち時間が結構無駄。なにしてようか。
  • 15:03  なんかゲームでも買ってこればよかった?
  • 15:07  よく考えれば、うちにはパソコン以外で一人で時間を潰せるものがない!!
  • 15:07  計算機復活させれば・・・とか一瞬考えたけど、GPU古いから無理だしな。
  • 16:25  もう割と手動じゃなくても計算回ってくれてるんじゃないか説。
  • 17:35  結果的に、全自動で計算してくれてるっていう。
  • 17:56  んー・・・たまに計算回らなくなってることあるから、やっぱり起きてないと無理だな。
  • 21:41  思った以上に進まないというか、自分のコーディング能力のなさに呆れてる。剛体計算ぐらいぱぱっと組めよ自分。
  • 21:42  そんなわけでご飯 (@ サイゼリヤ 御陵溝浦店) http://t.co/MnfMK9gP
  • 22:17  サイゼでお腹一杯になったけど、糖分が不足してそうな気がするので、ある人のアドバイスに従いハーゲンダッツを手に入れてくる。
  • 22:18  @seisenimajay 「わたしのとりまきになってはあと」  [in reply to seisenimajay]
  • 22:19  @parodyer 割と動き少ない方なようなw。一番きついのはアフロノバですし!  [in reply to parodyer]
  • 22:24  コンビニで「空(から)グッズぷれぜんと!」って流れてて、何もないものをプレゼントとか深いなと一瞬考えたけど、たぶんきっと普通に歌手かアニメの名前なんでしょう。
  • 22:30  ハーゲンダッツは2つ買ったので、お風呂入る前に1つ食べて、お風呂入ってから1つ食べる!
  • 22:30  みんな「ハーゲンダッツ高い!」って言ってて、そうかなーとか思ってたけど、確かにこれ2つでサイゼのハンバーグより高いって考えるとけっこうするもんだ。
  • 22:31  @parodyer 飛んで跳ねてしゃがんで腕振って・・・なので2連続は私には無理ですw。  [in reply to parodyer]
  • 22:31  @seisenimajay 結果教えてね!  [in reply to seisenimajay]
  • 22:31  @kzhr 音は「から」だった。  [in reply to kzhr]
  • 22:32  @ninomy しらんー。アニメ?漫画?歌手?  [in reply to ninomy]
  • 22:34  ここ数日 @torigomoku7 がまったくタイムラインにいなくてどうしたんだろう、と思ったけど、人の心配してる余裕なかったごめんなさい。
  • 22:39  お風呂入って寝て3時か4時に起きて朝までにちゃっと実装して結果見せるという強行でいくか。
  • 22:50  唐突に何! QT @asymptoter: @aokomoriuta 備前焼 http://t.co/QNtDfSdj
  • 22:52  最近ひささんが唐突すぎてこわい。この間もいきなり変態呼ばわりされたし!
  • 23:33  思いっきり長風呂したった!かなり体力消耗したし、がっと寝てがっと起きる態勢整った!
  • 23:37  @asymptoter 心の叫びを伝えなきゃいけないほどの何かがあると・・・。  [in reply to asymptoter]
  • 23:38  これはきっと嫌われてるんじゃないかとか思うんですが、まぁ仕方ないですね!

Powered by twtr2src