2012年04月09日のつぶやき

  • 00:04  背と鼻と頭? QT @asymptoter: あれ。よく考えたらあおさんも3高じゃないかという。
  • 00:04  ※鼻は物理的には高くないです
  • 00:08  @seisenimajay うまいこといったつもりなかったのだけど!  [in reply to seisenimajay]
  • 00:13  @seisenimajay ちなみに1つ目以外はだいたいあってません!  [in reply to seisenimajay]
  • 00:14  まにまに!
  • 00:14  @asymptoter むにむに  [in reply to asymptoter]
  • 00:17  @seisenimajay ずがたかくてごめんなさい  [in reply to seisenimajay]
  • 00:22  @seisenimajay そんなに背ちっちゃかったっけw?ってか背の高さ同じでも相手の顔とかそんなまじまじとは見んような。  [in reply to seisenimajay]
  • 00:25  @seisenimajay 個人的には特に自分が背が高いとは思ってないw(割と本気で! / 見られた覚えないな?  [in reply to seisenimajay]
  • 00:26  寝る!そして起きる予定!
  • 00:26  目標:起きるまで寝る
  • 04:08  目覚ましって起きた瞬間は「ねむい!むり!」って思うけど、そこで頑張ってガバッと起きると意外と大丈夫なもんですよね。
  • 04:08  というわけで起きてきた。4時間でなんとかなる、かね。
  • 04:09  ×なんとかなる ○なんとかする
  • 04:09  @seisenimajay @yuuyuu573 公式にってどういうことw。非公式には背ちっちゃいのかw!?  [in reply to seisenimajay]
  • 07:01  MAX_WORK_GROUP_SIZEという制約を忘れていた・・・。
  • 08:19  通化出来る部分も共通化しないひどいコードです。
  • 14:32  できたっぽい・・・!?
  • 15:20  よし、回していった状態で研究室へ!
  • 16:04  VNC止まったから計算やりなおし・・・か。 [l]
  • 16:56  お腹すいたけど計算結果出るまで待機! [l]
  • 19:10  引越し完了! [l]
  • 19:14  あーびっくりした。 [l]
  • 19:18  すっごい非線形な運動なのでGPU(単精度)で回すと計算の度に結果が変わるという。 [l]
  • 23:47  ご飯食べてちゃっと寝るし!
  • 23:47  あ、でもパッキングだけ終わらす。
  • 23:53  お湯湧いた!

Powered by twtr2src