2012年04月10日のつぶやき

  • 00:50  なんでうちで計算したほうが速いんだろうと思ったけど、見たところIOに結構時間とられてるから、GPUの速度よりSSDになってる家の方が速くなってるってことか。
  • 00:53  まぁGPUも研究室はTesla C1060(OepnCL不向き)とGTX 295だから、うちのRadeon 6970の方が新しい世代なんですけど。
  • 00:55  あぁそうか明日はパソコン持ってかないと。
  • 00:59  眠いからと言って落ちた割にはまだ起きてるという。もうこのまま寝ないとこかしゃん。
  • 03:40  もう寝ずにこのまま行く。
  • 03:40  朝の発表終われば最悪家に帰ってこれるし!
  • 07:38  昼には寝たい・・・!
  • 08:53  うわ結構ぎりぎりの時間。間に合うか・・・? [l]
  • 14:41  眠いピークは過ぎた。 [l]
  • 14:41  もう何も眠くない! [l]
  • 22:51  ついったーの@にもRT/favにも、それどころかケイタイのメールにも気づかないぐらい切羽詰まってた。明日も詰まる予定だけど。 [l]
  • 23:06  なんというか、もう寝なくていいor寝ないほうがいいんじゃないかとか思った。 [l]
  • 23:07  首痛い [l]
  • 23:35  久しぶりに来てみる(ガソリンいれたついで (@ すき家樫原店) http://t.co/chmbKDYp
  • 23:37  うち帰っても寝れそうにないなー。
  • 23:39  @_likr 今気づきました!テーマとか合いそうな話できるか微妙ですけど、そんなんでよければw。  [in reply to _likr]
  • 23:40  @kzhr あとスカラーシップも!  [in reply to kzhr]
  • 23:45  Windows7?XPでいいしw。7とかwwないわーww。」って言ってる人とマッカーって同じ人種だと思っている。

Powered by twtr2src