2012年04月16日のつぶやき

  • 00:01  @HirakenCom いやまぁ話は至って真面目ですけど、なんでこうなのとか突っ込みだしたらきりがないので「どかーんうわーきゃー」で思っておいたほうがb  [in reply to HirakenCom]
  • 00:07  ケイタイの待受画像作ろうと思ったけどよく考えたら指リストパターンでロックかかってるし、ランチャーの背景は真っ黒にしてあるから、使う場所がなかった!
  • 00:09  msysgitってGoogle Codeからgithubにうつったのか。
  • 00:47  ねよ!明日は朝からずっと待機でドキドキ結果待ちみほし
  • 08:56  これは・・・筋肉痛ひどいw。 [l]
  • 09:00  月曜日の朝からダンエボの後遺症(筋肉痛)に悩まされております。 [l]
  • 09:01  まぁ歩きまわるとか運動する予定ないからいいんだけども。 [l]
  • 09:22  結構修正くらった。まぁ特に再計算必要とかいうわけじゃなかったからいいけど。 [l]
  • 09:34  "It is a material, tensile strain of which is small."って書き方ありなのか。 [l]
  • 11:20  iPhone用1インチ装甲ケース作ったところ、よく見たら、アルミ製ペットボトルキャップを萌えキャラ化した http://t.co/QjajPDfQ とこと同じとこかw。 [l]
  • 11:45  Yahoo!地図つまりNokiaの地図は割と前からひどいので有名な気が。大きいとこだと、名古屋@九州、広島@北海道、横浜@男鹿半島、長崎@東北とか、大阪(≠大阪府)が中央アルプスにあったり、甲府(≠甲府市)が中国地方にあったり。 http://t.co/ik40y6pw
  • 11:52  大きいとこだけでそれだけ見つかるので、細かいところまで言い出したらキリがない。私の地元の愛知県一宮市だと、稲沢市の南東に一宮市があったり、「起」(旧尾西市の地名)という都市が羽島の南にあったり、その両隣に羽島市と祖父江があったりね。 http://t.co/AAxqZoQT
  • 11:53  Nokiaマップみてると、本当の地名とか場所どこだっけとか分からなくなるぐらいにはひどいw。 http://t.co/Qxk8v9wp [l]
  • 11:58  @ninomy 東京はまだ他に比べればマシな部類・・・(これで [l]  [in reply to ninomy]
  • 12:00  @ninomy まぁどっこいどっこいではあるw。 [l]  [in reply to ninomy]
  • 12:00  大阪府とは大阪湾のことだったんだよ!!」 http://t.co/dPPh5rUr [l]
  • 12:03  まぁでも、東京あたりは「すっごい間違い」ってのがないという意味ではマシかも。 [l]
  • 12:31  ねむ [l]
  • 12:32  今日の夜起きてられないかも。 [l]
  • 13:31  今回の北朝鮮のミサイル(ロケット)は、「ミサイルだけどロケットって言えば通るんじゃねw」的な軽いノリでやってみようとしたら予想以上にあちこちから叩かれまくってびっくりしたので「これはまずい」と思ってわざと失敗したんじゃないの [l]
  • 13:32  会社めぐり観光・・・インターンシップ? QT @tokoroten: ご当地キティの次は、御社キティとかあっていいと思う。 ニコニコ動画のアイコンを頭に被ったキティちゃんとか、三菱マークが付いているキティとか。
  • 14:00  Memeplexes C#でDirectX11 SlimDXチュートリアルその02 デバイスの初期化 http://t.co/WXEHAxD8 たいてい9のしかないのでこれを参考にしてみる。
  • 15:41  DirectX11にする場合、どうやってD3DImageに渡すんだろう? [l]
  • 15:42  なんか渡せないっぽい感じがするなー・・・。 [l]
  • 16:34  Windows API Code PackもWPFじゃなくてForm使うこと前提だし、現状、WPFでDirectX11を使うのって無理なんですかねぇ・・・。 [l]
  • 16:43  なるほど、WPFがそもそもDX9を使うからダメなのか。むぅ。 [l]
  • 16:44  やっぱりサーフェース共有必須かー。 [l]
  • 16:46  じゃあもうとりあえずDX9でいっか。もう。 [l]
  • 16:51  @u_1roh 遅いですからねぇ、あれ。 [l]  [in reply to u_1roh]
  • 16:55  @u_1roh 複雑になるとFPS落ちた(落ちすぎた)のでさっさと諦めた覚えがあります。まぁ制約が多すぎてやりづらいというのもありますけどね。 [l]  [in reply to u_1roh]
  • 16:56  WPFでDirectX11使うには、DirectX9の共有サーフェイスを経由しなければならない、という結論に達した。 [l]
  • 16:56  んー・・・そこまでしてやらなきゃいけないことがあるわけではないからなぁ・・・。 [l]
  • 17:05  あーでもやっぱり要るのか。 [l]
  • 17:05  仕方ない、共有サーフェイス使う版やってみよう。サンプルみながらあれこれして。 [l]
  • 17:47  @_haru_ 水没させてしまっても・・・! [l]  [in reply to _haru_]
  • 18:08  @_haru_ やさs・・・え? [l]  [in reply to _haru_]
  • 18:09  締切に追われてないっていいね!「計算条件まちがえちゃったーてへぺろ」で済まされるw。 [l]
  • 19:00  さて、今日は終わりにしましょう。 [l]
  • 22:23  床屋行きたい。明日行こうかしゃん。
  • 22:28  古いご飯を取り出す→新しくご飯を炊く→別のことする→「あれ古いご飯残ってるし」→チャーハン作る→新しくご飯炊いたことを思い出す(イマココ

Powered by twtr2src