2012年04月17日のつぶやき

  • 10:23  おし、起きた!
  • 10:23  @torigomoku7 次の日筋肉痛になるから要注意!(やりすぎ  [in reply to torigomoku7]
  • 10:24  日曜日のダンエボの筋肉痛がまだ残ってるから、復帰するとしても明日以降でしょうねぇ。と言いつt(ry
  • 11:05  @torigomoku7 ごもくちゃんなう [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:05  あれ、計算終わってた。予想以上に早かった。 [l]
  • 11:05  60時間かかる予定だったのに。 [l]
  • 11:09  @torigomoku7 さあw? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:13  計算結果おかしい。だからか。 [l]
  • 12:49  WPFDirectXの「なにはともあれHelloWorld」をもっと簡略化した(簡略化しすぎなほどに) https://t.co/EkK0CmJy
  • 14:27  計算空間のことを「World」って作るのはわりとよくあったりする。 QT @wand125: Worldクラスを作って、インスタンス作成でnew World();ってやるネタをどこかで見た気がするけど、まだ自分ではやったことなかったので作る。
  • 15:08  ねむー・・・ [l]
  • 15:53  最近、睡眠時間少なくてもなんとかなってるなぁと思ったけど、よく考えたらご飯後に昼寝してしまってるからか。 [l]
  • 15:57  へえ、北海道大って、1年生は各学部に割り振られずに「総合教育部」なんてところに入れられるのか。他学部は知らないけど、工学部は専門教育間に合うんかねぇ。 [l]
  • 15:58  @96_16g 「雪降ってますけど」に見えて「そんなばかな」って思ったw。 [l]  [in reply to 96_16g]
  • 16:00  そういやそうでしたね。 QT @jkr_2255: @aokomoriuta 東京大学も最初1年半は教養学部です
  • 16:00  だから高専から東京大に2年次編入したら、周囲がまったく専門知識なくて話が噛み合わないって聞いてた、そういえばそうだ、うん。 [l]
  • 16:09  C#命名規則で、「フィールドの先頭には_をつける」っていうのを採用している人or製品or企業ってどれだけいるんだろう?自分も前はそうだったけど、先頭アンダースコアはコンパイラが使う可能性があるっていう理由でやめたのだけど。 [l]
  • 17:57  バイスがないと共有サーフェイス作れないけど、デバイススワップチェーンも一緒に作る必要があって、スワップチェーンを作るには共有サーフェイスが要るという循環参照・・・。 [l]
  • 18:10  Dx11は諦めるべきか・・・。 [l]
  • 18:12  おとなしくWindowFormsHost使うべきかねぇ・・・。制限とか描画速度のあれこれが不安なんですが。 [l]
  • 18:13  ふむ、じゃあ明日WindowFormsHostを使ってみて、うまく行けばそうする。無理そうなら諦める。これでいこう。 [l]
  • 18:28  明日は水曜日か・・・。午後か午前かどっちか遊びに行きたいですダンエボしたいです(こら [l]
  • 18:29  帰るか。ご飯どうするかな。 [l]
  • 18:31  そういえば昨日つくったのがあったんだけど、んー、ひとりだったらあれでいいけどなー。 [l]
  • 18:38  む、なんかtwnで #MediaWiki 関連のメッセージを大量に更新してる人がいるな。こういう時にtranslate-reviewerあると便利だなと思ったけど、持ってないので、もってる @whym さんあたりにお任せします! [l]
  • 18:39  @asymptoter じゃあそうしますか。キャベツあるから最悪あれを千切りとかで! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 18:45  さあ帰ろう。 [l]
  • 21:11  おなかすいたー
  • 21:46  もうこんな時間か。お昼食べればよかったなー。
  • 21:58  @shizuku517 そのお菓子の中身は・・・!?  [in reply to shizuku517]
  • 22:02  明日は平日でも遊びに行きたい気分。忘れないうちにダンエボとか。
  • 22:16  @torigomoku7 いくか  [in reply to torigomoku7]
  • 23:00  @mai_10 じゃあ付箋ください  [in reply to mai_10]
  • 23:00  付箋と修正テープと電池が必要です
  • 23:07  基本的にいつも何かしら考えているので、私自身は、不安なことがなくなったらそれは不幸な気がしている。
  • 23:07  @mai_10 付箋だけw?  [in reply to mai_10]
  • 23:08  @ninomy アイス缶チューハイとか新しいな  [in reply to ninomy]
  • 23:17  @mai_10 ボ、ボールペンがつくと聞くと惹かれますな・・・!(ぇ  [in reply to mai_10]
  • 23:17  @torigomoku7 特に「いつ」ってのはないけども。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:35  @torigomoku7 どうしよかしゃん!むしろそっちはどこorいつがいいの?  [in reply to torigomoku7]
  • 23:35  @mai_10 味噌は切れてるのでほしいですね!!(実家帰って買えって  [in reply to mai_10]
  • 23:51  @mai_10 イチビキの赤だしみそがいいです!  [in reply to mai_10]
  • 23:52  女の子は髪を乾かすだけで一苦労ですねぇ(←自然乾燥しかしてない
  • 23:59  @mai_10 え、冗談なのでw!ってかもう2週間もしないうちにGWで帰りますしw。  [in reply to mai_10]

Powered by twtr2src