2012年05月05日のつぶやき

  • 04:34  ケイタイの充電きれたので連絡とれなくなってましたが、野良APひろってきた。
  • 04:34  というわけで大丈夫です。ご心配してくださったかた、ごめん&ありがとうです。
  • 04:37  明日は・・・またうち帰ってケイタイ復活したら連絡します。
  • 04:39  野良AP怖いのでこの辺で。
  • 08:59  無事に家着いてケイタイ復活しました。とりあえず眠いので、あれこれは12時に起きてからにしますー。
  • 09:04  @mai_10 とういう感じなので、午後からのは、いつ・どこ・なには起きてからで・・・?とりあえず、案としてはこの前、稲アピとか言ってた記憶があるので13時にとか?
  • 09:07  起床目標は正午!アラームセットおーけー。おやすみ、世界!
  • 12:05  起きました!おはようございます!
  • 12:06  @mai_10 ふむ、なるほど。じゃあ電車あるとこ行きます?(どこw?  [in reply to mai_10]
  • 12:11  @mai_10 あー、じゃあ、木曽川キリオとかー?(モールばかり思い付く  [in reply to mai_10]
  • 12:12  ってか起きたら誰もいないんですけど@実家
  • 12:12  みんなどこへ行ったの・・・。
  • 12:16  @mai_10 いけますよー。名鉄だと黒田駅、JRだと木曽川駅ですねぇ。ってかキリオでいいんですかw。  [in reply to mai_10]
  • 12:20  .@sepia_k @apple_rock0302 @nikuman0 @yokotchi @lhipelal 昨日(というか5時間ぐらい前までw)ありがとでした!久しぶりに素で楽しかったですー。また愛知に帰って来る時にタイミング合えばお誘いください&します!
  • 12:21  @mai_10 まーねーというかどこでも特に用事があるわけではないw。  [in reply to mai_10]
  • 12:23  @mai_10 え、超元気ですよ!!会ったらハイタッチかますぐらい!  [in reply to mai_10]
  • 12:26  ってか気づいたら車ないし。使うってゆったのに!
  • 12:33  Azureは「あじゅーれ」って読んでた。だって某さんがそう読んでたから・・・(責任押し付け
  • 12:45  @apple_rock0302 こちらこそお疲れ様でした!また大阪でも誘いますし、遊びましょーb  [in reply to apple_rock0302]
  • 12:47  とりあえず車を持ってったに違いない親らと連絡がとれないので、仕方ない。一宮駅へバスで移動しとくかー。
  • 12:48  @yokotchi 結局行きました!お金ないのにw。もーみなさんに足向けて寝られないぐらい感謝しながら歌ってきましたし!  [in reply to yokotchi]
  • 12:50  @mai_10 んーんー、名鉄orJRどっちできます、ってか電車できます?なら駅の改札の中とかで待ち合わせてそこで相談とかいうのも可ですねー。  [in reply to mai_10]
  • 12:51  土木作業員の方々は、みんな自分のこと「ドカタ」って呼んでるし(少なくとも私の観測範囲内では)差別用語ってそういうもんだよねって思う。
  • 12:55  @momo_miku28 休日っぽいから良いと思いますb  [in reply to momo_miku28]
  • 12:56  若干の遅延が認められる。
  • 13:03  @mai_10 うむ。ほいでは、名鉄一宮駅の岐阜行きホームで合流しましょう!うちも今から出るので30分すぎになると思います(バスの時間による。  [in reply to mai_10]
  • 13:04  @momo_miku28 連休の中日ですしねw。だらーっと過ごしましょb  [in reply to momo_miku28]
  • 13:05  とりあえず出発しましょか。
  • 13:14  @mai_10 大丈夫大丈夫、急がず慌てずきてくださいなb  [in reply to mai_10]
  • 13:21  @momo_miku28 お気をつけて!  [in reply to momo_miku28]
  • 13:21  結局、自分も2時前とかになりそうw。
  • 13:46  約5時間ぶりに戻り (@ 名鉄一宮駅 (Meitetsu-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/1LNbp7Ey
  • 13:47  @yokotchi 京都お土産を代わりにって約束しましたbよこっちさんも今度なんかご要望ありましたら?  [in reply to yokotchi]
  • 13:48  ってか昨日とほぼ格好変わらん感じできてまったけど、あっついわw。
  • 13:49  待ち合い室付近でまい姉まちなう
  • 13:50  @yokotchi すっごくかわいい小物入れとかがいいですかw?あぶらとり紙w?  [in reply to yokotchi]
  • 13:52  @mai_10 金華山のリス園!(GWとかチビさんたちで、でら混んでそうw  [in reply to mai_10]
  • 13:53  @yokotchi よーじやって有名ですしw。まぁなんかよこっちさんにあげてネタになりそうなの探しときますb  [in reply to yokotchi]
  • 13:54  ロープウェーが2時間待ち→登山フラグ立った・・・w。
  • 13:57  .@sepia_k @apple_rock0302 @nikuman0 @yokotchi @lhipelal というわけで、皆さま。今度お会いしたときに昨日のお礼にお土産を持ってくのでリクエスト考えといてくださいね!!
  • 15:38  テルマエロマエを観ることになった! (@ イオンモール木曽川キリオ) http://t.co/gyvkgHr8
  • 22:34  かえるー (@ 黒田駅) http://t.co/85Ka1nZi
  • 23:07  バスは当然ないのでタクシーですな。
  • 23:09  万全の状態なら歩いて帰るけどね。今はさすがに。
  • 23:11  数日前(病院行った時)に比べてジャンプしたりしたときの肺が動いてる感じの違和感かなり薄れてるから、水曜日に病院行ったらあっさり治ってたり、ありうる!?
  • 23:14  てか、これならキリオからタクシーでもあんま値段変わらんかったんじゃないか説
  • 23:15  というわけで、 @mai_10 、ありがと&気を付けて帰ってなー。
  • 23:18  映画の『テルマエ・ロマエ』は、なんていうか、原作を無理矢理押し込めて、かつ商業化して大衆受けするようにした感じ。時間あったら見ても損はしないかも?
  • 23:19  そしてお腹すいたことに今更気付く。映画後ずっとフードコートにいたのに、ココアだけでずっとしゃべってたので何も食べてない結果に。
  • 23:56  雲が低くて月が映える

Powered by twtr2src