2012年05月06日のつぶやき

  • 00:02  明日の予定は、朝早い目に新幹線でこっちを発って、午前中に京都に着く予定、だったのに寝不足で乗り過ごして、昼過ぎに岡山あたりまで行ってしまうのでないか。
  • 00:03  きっとそうに違いない
  • 00:03  @mai_10 バスはあえて伝えてなかったからw。おうち着きました?  [in reply to mai_10]
  • 00:06  タクシー代がギリギリ足りなかったけど、送ってもらえた。
  • 00:33  @mai_10 気がつかない=大成功!お帰りなさいー。  [in reply to mai_10]
  • 00:49  実家の電波たたない状況いい加減にどうにかしてほしい
  • 00:50  誰かから電話がある度に1Fまで降りる。まぁ今日は月がきれいだから許す。
  • 00:57  @torigomoku7 電話かけろってそういうフリw?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:57  お姉ちゃん、電話かけたってー!
  • 00:59  ・・・?
  • 01:00  電話出ないけど、伝わったんかしゃん。
  • 01:00  @torigomoku7 まぁ話したくなるよーなこともないやろw。  [in reply to torigomoku7]
  • 01:16  割りとふらっとおでかけしようとしたら、「気胸なんだからダメ」と怒られた。
  • 01:24  でも今の状況で病院行ってもどうにもならんのですけどね。
  • 11:13  メールで目が覚めて、今日中に帰らんでも良くなった。
  • 11:21  あ、寝過ごしたからではなくて、メールの用件で締め切り伸びたってことです。
  • 11:25  こういうときにふらーっとどっか行ったりするのだけど、今それすると本気で心配する人がいるからなー。
  • 11:56  お、よくみたら @mai_10 が20k tweets超えたっぽいですね!おめでとうございます。
  • 12:00  あ、しまった。一回京都に帰らんと今日の参加できないのか。
  • 12:08  桂駅に16:30発か・・・。
  • 12:58  「起きたら呪われていた」に見えた
  • 13:08  @kuro16g 髪きれいですねー!  [in reply to kuro16g]
  • 13:12  @apple_rock0302 ケンジさん逃げてー!  [in reply to apple_rock0302]
  • 13:16  原発推進派も反原発派も実は両方とも実際には存在せず、ただの極端な仮想敵としてしか存在しないのだろうと思っている。一部の人は見えない敵と戦っている。
  • 13:32  @sepia_k 今日はおやすみ?  [in reply to sepia_k]
  • 13:34  一昨日は、自分以外みんな3人とも絵描き&結構なポッパーという中、絵は書けないしポプカも持ってないしポップンのキャラよく分かってない私が混じっててすごい会だったと思いました。
  • 13:46  病院に行ったから「治さなきゃ!!」って周囲から圧力がかかってるけど、病院行かなかったらそのまま「いかなきゃねぇー」で終わってたんじゃないかって、割りと本気でそう思っている。
  • 13:56  とりあえずお腹すいた
  • 14:12  とりあえず連絡ないので、今つくってる報告書ができたら京都向かうかー。
  • 14:16  @sepia_k 遠征できるときにしとくと良いです!  [in reply to sepia_k]
  • 14:16  そういえば気づいたのだけど、西宮向かおうとしてもATMまだ止まったままだからお金ないじゃない
  • 14:57  しゅっぱーつ
  • 15:14  @mai_10 晒しますか  [in reply to mai_10]
  • 15:23  かえるよー(西宮に直で行くけど (@ 岐阜羽島駅 (Gifu-Hashima Sta.) w/ 2 others) http://t.co/QMm5vS4Y
  • 15:29  駅弁とか初めて買った。
  • 15:30  あ、せっかく大阪までなんだから、グリーンポイント使ってグリーン車にすればよかったのか!
  • 15:37  味噌かつ弁当なーう http://t.co/wEILz78n
  • 15:41  今日はおだやかな過ごしやすい日ですね。
  • 15:43  久しぶりに検札された
  • 15:44  @mai_10 外を歩くより私ひとりの方が過疎ってますが!  [in reply to mai_10]
  • 15:47  サッカーしたい
  • 15:48  まぁポジションはキーパーなんですけど。
  • 16:00  ウィキペディアンならGMTじゃなくてUTCって言い出すと思うけど。 #jawp
  • 16:02  @akaniji さんらが東京で利用者グループ作るならinternal-l入っててもらった方が、とか思ったけど、そもそも最近の(ごにょごにょ  [in reply to akaniji]
  • 16:02  まぁそんな話も今日しますか。
  • 16:05  @torigomoku7 こんな日だからこそゲーセンデートをですね  [in reply to torigomoku7]
  • 16:06  @YumiCMasaki なにをそんなに盛り上がってるんww。  [in reply to YumiCMasaki]
  • 16:11  @pop_orange 厳密には、ですけど。  [in reply to pop_orange]
  • 16:12  @YumiCMasaki いつのまにか興奮していた?  [in reply to YumiCMasaki]
  • 16:12  @torigomoku7 どういう方向に遠いのかw。  [in reply to torigomoku7]
  • 16:13  @akaniji しかしよく考えたら @ksaka98 さんいたし、WoHの人はいないし、でした。  [in reply to akaniji]
  • 16:19  外食を高い非日常な特別なものと思ってるかどうかで、独り暮らしと自宅住みの違いでるなぁと思った。
  • 16:21  あっ、薬飲むために残しといた水全部飲んでまった
  • 16:22  ・・・あれ?もしかして、そもそもその薬自体、実家に忘れてったんじゃないか説
  • 16:27  1000円のもの食べに行くとしたら、独り暮らしだと、外でも家でも1食200円ぐらいしか変わらんけど、実家住みだと0円か1000円ですもんねぇ。
  • 16:32  ついた! (@ 新大阪駅 (Shin-?saka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/39vi8FIq
  • 16:35  お、レールスターがいた! http://t.co/aYO93s2J
  • 16:45  阪急で行った方が近いらしい (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 17 others) http://t.co/e4lYBuL2
  • 16:51  混みすぎで乗り換え失敗しすぎ。普通のペースで歩けん。
  • 16:55  乗り換えるる (@ 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) w/ 9 others) http://t.co/S5c0r1Dl
  • 16:59  @torigomoku7 距離的な問題?  [in reply to torigomoku7]
  • 17:06  さっき、そういえば @apple_rock0302 さんが大阪音ゲークラスタだと思い出して共通ふぉろわー確認したけど、一人も被ってなかった。まぁ私、音ゲークラスタ違いますしね!
  • 17:07  「ねー知ってる?」って聞かれたら必ず「うん、知ってる」と返すようにしてる。
  • 17:09  眠くなってきたので、思考止まっている恐れがあります。
  • 17:10  薬を実家に置いてきてまったんですが、送ってもらうか水曜日まで待つか。
  • 17:14  ついたよー!余裕だった。 (@ 西宮北口駅 (Nishinomiya-kitaguchi sta.) w/ 3 others) http://t.co/HJ6zbRg3
  • 17:25  昔、ケイタイにGPS機能がついたころ「GPSつけたくない!!だって、アメリカに自分の居場所知られるんだよ!?」と言ってた人がいたのを思い出した。もしあれが「インターネットを経由するからアメリカのサーバー経由されるかも」まで言われてたら、うまく返せてなかっただろうなー。
  • 17:26  まぁもちろんその人はGPS衛星とケイタイが相互通信してると思ってただけなんですけどね。
  • 17:30  これは迷うw。 (@ 西宮市市民交流センター) http://t.co/tQn2XR5i
  • 17:33  最近は井戸端に告知を投げる人が、初心者・中堅・熟練問わずいるから困るよね。 #jawp
  • 17:37  @sepia_k やろうやろう  [in reply to sepia_k]
  • 21:49  @akaniji さんの今回だけじゃなくて最近増えてるような気がするんですよね。なんでだろう?と。動線悪いんですかね。  [in reply to akaniji]
  • 21:55  帰ってあれこれしたいけど、眠い。明日までにやつ、無理矢理明後日にできんかな。。
  • 21:56  気胸を口実に使って・・・でもそれならもっと早く連絡しろって話ですよね。
  • 22:00  疲れたってか眠いというか明日までに間に合うか不安が。
  • 22:55  家についた。さて、さっさと事務的なあれこれをして寝よう。それが良い。
  • 23:00  @torigomoku7 ん、ありがと。君もね?  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src