2012年05月08日のつぶやき

  • 01:22  だめだ、なんだかお腹気持ち悪くて寝れん。起きよ。
  • 01:23  気持ち悪いというかなんか分からんが、とりあえず寝れん。
  • 01:25  @lhipelal @nikuman0 @sepia_k @yokotchi @apple_rock0302 うわ、なんかわざわざありがとうございます・・・!なかったですかー。あと思い当たるところないので、じゃあどっか別のとこ、道端とかで落としたのかも。。  [in reply to lhipelal]
  • 01:26  飲み会の時にはデジカメあったの覚えてるし、それ以降なんだけど。んー・・・。次の日のキリオの時は既になかったしなぁ(出した記憶はない
  • 01:30  @sepia_k カラオケの時が記憶にないんですが、出してましたっけ・・・?  [in reply to sepia_k]
  • 01:31  @loveyou2pg 大好きすぎませんかw。  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:49  @sepia_k 「ゆんさんが甘えてるとこの写真撮っとけば面白かったなー」的なことは言ってた気がしないでもない・・・。けど、カメラまで出してなかったような?(あいまい  [in reply to sepia_k]
  • 04:18  研究室着!さて、あと6時間か。 [l]
  • 04:19  さっき家でももう一度カメラ探したけど、やっぱりなかった。となると、もうどこで失かしたか分からん。 @mai_10 とキリオ行った時は持ってたっけ? [l]
  • 04:20  やっぱりみんなきびだんごは普通の味がおいしいと知ってたらしく、もうあと2個しか残ってなかった。 [l]
  • 04:21  きびだんごもういろも、結局は普通のシロが一番おいしいと思うのです。 [l]
  • 04:21  とか言っとらんとやることやれって話ですよね。はい、やります。 [l]
  • 10:57  できたー!! [l]
  • 10:58  お?4sqの「I'm at FOO」ってメッセージは「FOOにいます」に変わったのか。 [l]
  • 11:02  @nochikohime http://t.co/Niqk1YJb ですね [l]  [in reply to nochikohime]
  • 11:05  でもそうえば確かに、1+2+3+4+・・・=-1/12になる理由を、中学生とかに漠然とでいいから説明する方法思いつかないなー。数学徒さんとかなんかいいアイディアないですかね(ちらちら [l]
  • 11:06  @loveyou2pg ちょっと同意w<良かった [l]  [in reply to loveyou2pg]
  • 11:11  4sqみたいなサービスが完全に日本語化されたらなんか面白さ半減な気がする。 [l]
  • 11:11  と、意見かぶったが気にしないw。 [l]
  • 16:02  予定より1時間長く寝てしまった。おはようございます。 [l]
  • 16:06  @ens_o お昼寝から目覚めたもの同盟! [l]  [in reply to ens_o]
  • 16:31  超優秀な人が大企業ではなく中規模のそれなりに体力があるところに行くのと、橋下さんと河村さんが地方都市の首長やってるのとは、同じ原理が働いているのではないか? [l]
  • 16:32  @mai_10 ちゃっと水飲みゃあ! [l]  [in reply to mai_10]
  • 16:35  製鉄所勤務の人の話がRTで回ってきたけど、炭素入ってるなら鉄じゃなくて鋼って呼んでる気がするけど。紛らわしいから工場でも徹底されてるって習ったけど。 [l]
  • 16:36  さあどれだ:1.実は現場は鉄も鋼も一緒くたに「鉄」って呼ぶ 2.その人がいい間違えたor入ったばっかりでよく分かってなかった 3.聞いた人が勝手に「鉄」に変換した [l]
  • 16:42  CG屋さんのなんちゃって計算法の論文を呼んでるけど、元々CGから発想したのか、用語が独自すぎて読みづらい。一応、計算系の論文集なのに。 [l]
  • 16:42  これ査読なしの講演会なんかなー・・・? [l]
  • 16:43  さて、今日やることは終わったので、あとはジオメトリシェーダーの勉強の続きか。 [l]
  • 16:44  @Tsubasa25 スーファミの初代のは難しいんですよー。 [l]  [in reply to Tsubasa25]
  • 16:45  ほんとは最寄りの警察署行ってデジカメの紛失届だけ出しに行きたかったけど、無理っぽいしね。 [l]
  • 16:45  せめて飲み会前に洗濯機回していきたいが。 [l]
  • 16:46  @Tsubasa25 あぁw。そこまで来ると結構簡単ですよw。タイトルなんですか? [l]  [in reply to Tsubasa25]
  • 16:50  @concerto_sw こないだ喧嘩してませんでしたっけ・・・w?それは弟さん? [l]  [in reply to concerto_sw]
  • 16:51  『Broken』の「sharp fragments all over the city」のぶ分だけが、いつになっても覚えられない。 [l]
  • 16:52  ※譜面ではなく歌詞です [l]
  • 16:54  @Tsubasa25 お、おお・・・またすごいところ突いて来ましたねw。 [l]  [in reply to Tsubasa25]
  • 17:07  @asymptoter おつかれ!そして帰る場所が大阪という・・・w。 [l]  [in reply to asymptoter]
  • 17:09  InputTypeの違うジオメトリシェーダーがうまくいかんなー。どこがまずいんだろう。 [l]
  • 17:15  研究室のきびだんごなくなった。かなしい。 [l]
  • 17:16  正確には黒ゴマ味?だったかなんかはある。 [l]
  • 17:19  @asymptoter そ、それはまさか・・・!? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 17:25  「夕方」って言われてたけど、よく考えたら夜飲み会あるし、戻ってこないんじゃないか説。まぁ最悪、明日の朝、最初に研究室に来てみてもらってから、病院行けばいっか。 [l]
  • 17:28  @torigomoku7 なんの・・・?なんかしたっけ? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 17:30  @Chiether RTかと思ったらちえささん本人とかどういうことなの [l]  [in reply to Chiether]
  • 17:31  @marice6xX このGWにあった自分と同い年だけどちっちゃい人が、風邪薬は未だに錠剤出してもらえないとか言ってました。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 17:32  いかん、集中力切れた。というかお腹すいたし。 [l]
  • 17:35  気胸の咳止め薬を見せて「みてみてー粉薬もらってしまったw。粉薬とか小さい時以来だわww。」っていうネタだったのに、GWに会った某「同い年だけどちっちゃい人」がいつも粉薬だと聞いて、ボケ返しされた気分でした、まる [l]
  • 17:35  誰とは言わんけど!! [l]
  • 17:56  @torigomoku7 え、あ・・・うん、えーっとmy pleasureですね? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 17:57  @marice6xX いくつでしたっけ?覚えないですw。自分の胸より下だったような。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 17:57  あーギリギリになりすぎた! [l]
  • 18:09  もしかして:飲み会代で明日の病院費払えなくなる
  • 18:11  @torigomoku7 人に感謝され慣れてなくてw。こちらこそ音ゲーマー仲間(だけじゃないけど)になってくれてありがとう!  [in reply to torigomoku7]
  • 18:12  @concerto_sw クールな妹さんw。  [in reply to concerto_sw]
  • 18:13  @Tsubasa25 もうずいぶん昔のゲームですしねぇ。。  [in reply to Tsubasa25]
  • 18:37  @apple_rock0302 「はむーん」って感じw?  [in reply to apple_rock0302]
  • 18:38  あぁ、早めに出ればちょっとリフレクれたかー。今更やけど。
  • 18:41  4sqさん、I'm atは翻訳したのにI just become the mayor ofは未翻訳なのね。こんなところが4sqっぽい。
  • 18:42  @torigomoku7 そろそろ負けるなー。  [in reply to torigomoku7]
  • 18:43  てかほんと最近ダンエボばっかりしてるからリフレク上達しないどころか現状維持すら出来てない気がする。
  • 18:44  @apple_rock0302 あぁ、そう!「もきゅ」かw!  [in reply to apple_rock0302]
  • 18:44  もきゅもきゅ
  • 18:45  @apple_rock0302 鍵かかっててRTできないとか策略  [in reply to apple_rock0302]
  • 18:46  パセリを今月は消費しきれなさそう #食べません
  • 18:51  @marice6xX そっからが遠いw。  [in reply to marice6xX]
  • 18:52  @torigomoku7 「片手でも両手にひけをとらないことを証明する」それが私の使命です!  [in reply to torigomoku7]
  • 18:53  #妖怪「あと0.5%足りない」 #REFLECBEAT
  • 18:56  早く『TITANS RETURN』クリアして10+Aフィル&ハードフィルしたいです。プレミアム使ってグレード下がるの構わずひたすら練習するか・・・。
  • 21:40  さー、帰って洗濯と掃除してお風呂って寝て研究室行って病院か。
  • 21:50  周囲がみんな運動したがってる(スポーツする、自転車こぐ、走る)人ばっかりで理解できない。
  • 21:50  運動したい欲求とかどっから来るん。
  • 21:54  今日の飲み会では、ウナギとアナゴとハモの違いをマレーシアからの留学生に教えてた。
  • 22:00  #これをRTしたくない人はRTしなければならない
  • 22:04  @pswiki UTC慣れました。というか、べつにJST表記しといてもいいような(ちゃんと明記すれば) #jawp
  • 22:13  あー・・・しまった。そういえば明日の病院代あるからって飲み会代どうにかしなかんかったのに普通に払ってしまった。どうしようもないし、来週まで病院は延期かねぇ。
  • 22:14  というか飲み会の後半眠くて起きてなかった(本音
  • 22:14  5000円って言われたのに4000円出してたしね私。
  • 22:16  とりあえずさっさと洗濯とかやるべきことだけやろ。
  • 22:16  12万のSSDって、なに、1TBとかあったりするの。
  • 22:49  @torigomoku7 しませんの?  [in reply to torigomoku7]
  • 22:56  @torigomoku7 そろそろそーいうおとしかなーとおもいまして  [in reply to torigomoku7]
  • 22:57  あー・・・なんか色々と無理だ。 #洗濯も掃除もめんどい
  • 22:57  ってかお風呂めんどい
  • 23:05  @mai_10 遅くまで遊びたい人が得をする!  [in reply to mai_10]
  • 23:07  ついったらーの交流の輪が広がるにつれ人が壊れていくさまを見るのは最高に面白いショーである
  • 23:07  近すぎちゃって QT @mai_10: ライオンだー!RT @torigomoku7: ほんとにほんとにほんとにほんとに #出身地がバレるローカルcm
  • 23:08  @mai_10 まぁ私はそうするのだけど。ってかまい姉に夜遊びの伝授されるとは!  [in reply to mai_10]
  • 23:09  @_udonchan ねーついったーこわい(そっち  [in reply to _udonchan]
  • 23:11  名字が珍しいので普通は名前で呼ばれることなく名字ばっかりですが、そんな中、変わったあだ名では「フィジー」とか「しゅうじ」とか「リーダー」ってのはありました(最後のはあだ名とはちょっと違うけど
  • 23:12  @marice6xX しあさんって日替わりで性別入れ替わるんだよ  [in reply to marice6xX]
  • 23:15  @marice6xX 女の子も大変そうだけどなーといつも女しあさんに会うたびに思います  [in reply to marice6xX]
  • 23:16  @asymptoter それはなかった  [in reply to asymptoter]
  • 23:17  @torigomoku7 しかし強制的に毎日入れ替わるって大変そう  [in reply to torigomoku7]
  • 23:25  前日に車で富士五合目まで登って朝まで寝て朝日を見てから富士サファリパークへ行くという会楽しそう
  • 23:26  こんがらがっている
  • 23:27  というかそこまで望まないので、お昼すぎに山の方の川について遊んで寝たい
  • 23:27  あ、洗濯終わったかな
  • 23:34  カラオケはもちろんオールですよねっ QT @marice6xX: だれか焼肉いってカラオケいこう
  • 23:44  あーまだ洗濯終わってないし、掃除も中途半端だし、洗いもんしてないし、眠いし、ダメすぎる。

Powered by twtr2src