2012年05月14日のつぶやき

  • 00:17  @_haru_ おはようございます。  [in reply to _haru_]
  • 00:17  テスターしてもらってた。まぁプログラマーでもない私が「猫でも見ただけで分かるアプリケーション」はさすがに作れないか。
  • 00:18  と、言い訳しておく。
  • 00:19  急にマウスホイール効かなくなるのどうにかしてほしい
  • 14:10  起きたらこんな時間でした。 [l]
  • 14:13  @aoiro_idlotm おはようございますー! [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 14:14  こんな時間まで寝てたってことは、今日は夜はずっと研究室かな・・・。 [l]
  • 14:24  先週にパソコンの左右を逆に配置したけど未だに慣れない。 [l]
  • 14:46  @seisenimajay 壊れてるってどういう状況・・・w。 [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 14:55  あ・・・研究室来る前に洗濯してこうと思ってて忘れてた。 [l]
  • 15:08  あぶな、TOEICの申し込み忘れるところだった・・・!! [l]
  • 15:14  2年前に受けたTOECは715点(L:345, R370)だったのか。今回は多分600点ぐらいだな!! [l]
  • 15:17  @HidehikoMURAO instagramで撮ると、ファンタジー世界の洞窟っぽいですね・・・w。 [l]  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 15:18  @seisenimajay ほー・・・。ダンエボするつもりだったのにできないとか不満爆発やな! [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 15:48  3次元空間における四角注の衝突問題にまだ悩んでいる [l]
  • 15:51  いや、これ、四角形同士でもいいのか・・・? [l]
  • 15:52  @aoiro_idlotm オフラインだと今日まででしたね。オンラインだと明日の正午とかだったような・・・? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 15:53  @seisenimajay 2つもあるとか恵まれとるな! [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 15:54  @aoiro_idlotm あ、記憶曖昧なんでちゃんと見て下さいね! [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 15:57  @seisenimajay まぁ河原町は100円だからいいけどな!! [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 16:10  @seisenimajay お、そうなのか。ってそうか、よく考えたらそこは大阪じゃなくて兵庫か! [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 16:11  @aoiro_idlotm 次のTOEIC受けるんです? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 16:54  多角形の中にあるかどうか・・・を検査すればいいのか。 [l]
  • 16:58  ということは、垂線か。 [l]
  • 22:14  できた・・・、ことにしよ。 [l]
  • 22:23  帰るかな・・・うん。 [l]
  • 22:25  多角形(今のところ四角形と三角形)の完全な衝突判定は実装がめんどくさいのでやめた。 [l]
  • 22:29  あー・・・まぁいいか。 [l]
  • 22:29  いやいいや、明日で。帰る。 [l]
  • 22:29  @apple_rock0302 そういえばゆんさんとフレ登録してない気がします! [l]  [in reply to apple_rock0302]
  • 22:30  @marice6xX れっつぷれい [l]  [in reply to marice6xX]
  • 22:30  と、いいつつ、帰らない。 [l]
  • 22:31  いや、うん、帰る・・・か、どうしよう、むー。 [l]
  • 22:31  集中力切れたし帰るべきな! [l]
  • 22:33  @marice6xX 誰かと一緒にやるといいと思います! [l]  [in reply to marice6xX]
  • 22:34  あーでも帰ると明日が・・・とか色々考える。でも、うん。 [l]
  • 22:34  とか言ってる辺りでダメか!帰るかね!! [l]
  • 22:34  リフレクとダンエボは両立できます!! [l]
  • 22:35  そういやよく考えたら2週間ぐらい本気でリフレクorダンエボしてない気がする(いつも1時間ちょっとで他に移動してた)ので、明日か明後日の夕方とか行くかな・・・。 [l]
  • 22:36  @marice6xX まー、彼女も踊れる方だけどそんなガチな方ではないですからねー・・・ [l]  [in reply to marice6xX]
  • 22:37  @apple_rock0302 リフレクは対戦しないと登録できないのですよ・・・!というわけでオンラインで時間を合わせるかローカルで対戦するかですね! [l]  [in reply to apple_rock0302]
  • 22:37  うん!かえる!! [l]
  • 22:53  つーいた!
  • 22:56  @marice6xX うまくはないです!  [in reply to marice6xX]
  • 22:58  @apple_rock0302 URL打ち込んでやったやつって、画面に上手く出てなかったりする時があるらしいので、ローカルでやるのが良いらしいです!  [in reply to apple_rock0302]
  • 23:00  @marice6xX まぁ音ゲー全部に当てはまるとおり、自分がうまくないと思っていても、他の人からはうまいと思われているっていうあれですね・・・。  [in reply to marice6xX]
  • 23:07  6月までやること多過ぎないかこれ・・・。
  • 23:21  あれ、もしかして、平成21年って2010年より前で、ってことは、TOEIC受けなくてよかったんじゃないか説
  • 23:47  日本三大Twitterから消えてなくなればいいのに絶対になくならない気がするもの ・拡散希望/RT希望 ・○回RTされたら○○する ・該当する人はRT
  • 23:49  まぁつまるところRTを要求するようなのは全て滅びれろってことですね。
  • 23:50  1つ目はまぁ最近薄れてきてはいると思えなくはないにしても、2つ目とか3つ目とかはなくなるどころか増えてるからなー。
  • 23:54  日本三大Twitterから消えてなくなればいいのに絶対になくならない気がするアカウント ・スパム/宣伝アカウント ・単語反応の無差別@飛ばしアカウント ・「おもしろ紹介」とか称して他人のTweetを盗みつぶやいてるアカウント
  • 23:56  @_haru_ 明日お誕生日?  [in reply to _haru_]
  • 23:58  @_haru_ ほう!ってか、お酒飲みたいんですかw?  [in reply to _haru_]

Powered by twtr2src