2012年05月15日のつぶやき

  • 00:12  「おもしろ紹介」とか称して他人のTweetを盗みつぶやいてるアカウント は、公式RTどころかID書くだけで@すら飛ばせてないあたり、自分でもやましい事してるんだと分かってるんだろうな、というぐらいは簡単に推察できんもんかなぁ>そういうアカウントを使ってる人
  • 00:13  @_haru_ じゃあ夏辺りにハルさんを酔い潰す会とかやるべきですね・・・?  [in reply to _haru_]
  • 00:15  カレーはお昼に食べてしまったのでウインナーでも茹でて食べよう。
  • 00:15  @_haru_ かまいませんよw?  [in reply to _haru_]
  • 00:27  @_haru_ 飲み代ぐらい出せますからw。 / リフレクしてから飲めばいいんじゃないかとか!  [in reply to _haru_]
  • 00:47  @_haru_ いいですね!それ!まぁハルさん以外は自分持ちでw。  [in reply to _haru_]
  • 00:57  次ローカル対戦したら @torigomoku7 に負けるなぁ・・・。
  • 00:58  リフレク片手をハンデとは思わないけど、しかしまぁ、普通の両手erより練習せずに普通の両手erに勝てるわけはないのよ。
  • 01:00  まぁ土曜日に @asymptoter に負けそうにもなったしなー。リフレクのレベルはだんだん落ちてきてる。
  • 01:01  両手ベタ押しにすら負ける私ということか・・・。 QT @torigomoku7: @aokomoriuta 10以上は殆ど譜面が見えてなくてベタ押し運ゲーになってるから正直ローカル対戦は遠慮したい
  • 01:09  @torigomoku7 さらにそのパセリ2500Pを全部ダンエボに使えばもっと痩せる  [in reply to torigomoku7]
  • 01:10  @seisenimajay な。片手の方が簡単ってことはないからなぁ。  [in reply to seisenimajay]
  • 01:10  なぜリフレクを片手でやるのか、と問われても明確な答えはないからなぁ。
  • 01:11  両手でやるより片手のほうが1. 画面を隠す手が少ないから譜面見えやすい、2. 両手の同期を取らなくていいから動かしやすい、とかあるけど、まぁ答えは「楽しいから」って言うしかない。
  • 01:15  @seisenimajay TOPが多い曲なんかは見やすいかなーと思うけど、微々たるもんかなぁと最近思ってきてる。結局は指が追いつくかどうか、な気がする。  [in reply to seisenimajay]
  • 01:16  @torigomoku7 踊れや踊れ!  [in reply to torigomoku7]
  • 01:17  FALLENも片手楽しい! QT @seisenimajay: サクラサンライズとか明らかに片手の方が楽しい
  • 01:17  最後の同時押し連続のとことかね。
  • 01:21  @ens_o ほこりが舞ってホコリアレルギーが・・・。  [in reply to ens_o]
  • 01:22  片手で楽しい曲は、あとDRAGON KILLERかなー。
  • 01:23  @seisenimajay ていうか高レベルだと大体見えてくるというか、見えるようになるのは慣れればいける。けど、運指だけはどうにも・・・!  [in reply to seisenimajay]
  • 01:26  @mai_10 衣食住だけで満足出来れば幸せです!  [in reply to mai_10]
  • 01:26  @sepia_k おかえり  [in reply to sepia_k]
  • 01:29  @seisenimajay リントヴルムとTITENS RETURNだけは無理だ・・・。  [in reply to seisenimajay]
  • 01:29  @sepia_k まー!  [in reply to sepia_k]
  • 01:33  @yuuyuu573 @seisenimajay でもTITENS RETURNよりリントヴルムの方が望みがある・・・気がする。  [in reply to yuuyuu573]
  • 01:33  @mai_10 生きてて楽しいって言ってましたもんね!  [in reply to mai_10]
  • 01:46  @seisenimajay @yuuyuu573 リントは初見64%からだんだん下がって今62%ぐらいしか・・・。  [in reply to seisenimajay]
  • 01:46  @aoiro_idlotm それしゃもじにご飯くっついてるとか・・・。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 02:08  @yuuyuu573 @seisenimajay 片手は基本的にロング押しながらのがつらい気がするので、乱打のほうがリズム取れば良い分、楽な気がしますです  [in reply to yuuyuu573]
  • 02:08  @t_ayumu からさに慣れると、よりからくないとおいしくなくなるのと同じ原理ですかねー。  [in reply to t_ayumu]
  • 02:09  こういう恋をしてる人は世の中にどれぐらいいらっしゃるんですかね。 QT @Mackey_lyrics: 誰かの事を好きになって、とにかく会いたい、それだけで気づけばその日から一日も休まずに通えたんだ。 #MackeyLyrics
  • 02:50  塩コショウマヨネーズを知らない人がいるとは!
  • 02:56  ボイルしたウインナーを食べるときは、何もつけない→塩コショウのみorマヨネーズのみ→塩コショウマヨネーズ、が最強。
  • 03:05  @t_ayumu 濃い味の後に味が分からなくなるというか・・。まぁでもその経済の例えも合ってるかもですね。便利な電化製品を買ってしまうと、それがない生活には戻れない、的な?  [in reply to t_ayumu]
  • 03:31  #jawp のBLP記事をCSD#全般4で削除した場合の削除記録が・・・という話 https://t.co/CN3Rolvm は、そもそもBLP記事を全般4を現在の運用で削除すること自体に問題の根本があるのだと思っている。
  • 03:33  #jawp というか、そもそもhttp://search.twitter.com/search?q=%23全般4そのものが、本来の対象としているものから大きく広げて運用されている現状が一番の問題だと思う。だけど、この辺をからめてうまく他者を納得させられるだけの説明ができそうにないので、ここに書くだけにしておく。:title=#全般4]]そのものが、本来の対象としているものから大きく広げて運用されている現状が一番の問題だと思う。だけど、この辺をからめてうまく他者を納得させられるだけの説明ができそうにないので、ここに書くだけにしておく。]
  • 03:35  @t_ayumu 脳内物質のことはよく知らんので明言しませんけど、「強い刺激の後には弱い刺激を感じづらくなる」というのは経験則としてあるので、そういうのとひとまとまりなんじゃないですかねー。  [in reply to t_ayumu]
  • 03:42  ドーパミン」って、なんか若干バズワードっぽいよね。
  • 04:07  @t_ayumu たぶん「弱い刺激を感じづらくなる」から、弱い刺激の方には戻れない/戻りづらくなるんでしょうねぇ、といところが結論でしょうか。  [in reply to t_ayumu]
  • 04:09  @t_ayumu あ、はいw。もう結構前ですがw。 https://t.co/jisIMGRu  [in reply to t_ayumu]
  • 04:09  そっか、新アイコンに変えてもう1ヶ月経つのか・・・。
  • 04:09  えっ・・?1ヶ月!?そういやそうか・・・いやでも、え?
  • 04:09  あれから1ヶ月も経ったの。。
  • 04:10  あ、違うw。まだ半月だw。
  • 04:10  あーびっくりした。
  • 04:15  小さい頃から「まつげ長いねー」と言われた男の子はまつげが長いことをコンプレックスに感じるようになります。ソースは私。
  • 04:15  ってか寝よ!寝ないとまずい!!
  • 13:00  雨やまんっぽいし、行くしかないかー。
  • 13:02  @mai_10 うちも基本的にばあちゃん家から貰う感じ(農家から直接買ってる?らしい)だけど、なくなったとき(今とか!)はスーパーで普通に買う。  [in reply to mai_10]
  • 14:14  @mai_10 うちも頻度はそれぐらいですねぇ。なんかちょっとぱさつくというか、まぁいつもと違うお米なので炊き方変えれば美味しくなるんかもしれませんけど。 [l]  [in reply to mai_10]
  • 15:25  うれしい報告をもらってやる気が出ました!! [l]
  • 15:30  NAOKINOKIAに空目したり、NOKIANAOKIに空目したり忙しい私 [l]
  • 15:40  ・・・あれ?WPFCanvasって、自動的にzバッファリングしてくれないの?透明度を変更した時に奥のものが見えない。 [l]
  • 15:43  Canvasじゃない。Viewport3Dです。 QT @aokomoriuta: ・・・あれ?WPFCanvasって、自動的にzバッファリングしてくれないの?透明度を変更した時に奥のものが見えない。 [l]
  • 15:45  半透明3Dにはソートが必要 : http://t.co/nTYPiPdP 自前でzバッファリングしないとダメっぽいな・・・。
  • 15:46  描画順か・・・。厳しいな。 [l]
  • 17:46  @seisenimajay @yuuyuu573 そう、譜面は見えるしリズムはなんとか・・・。でも運指がうまくいかないんですよね。 [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 20:18  うし、できた! [l]
  • 20:24  明日中に、郵便局で為替買ってTOEICの証明書を再発行してもらって、遺失物届け出してくる。 [l]
  • 20:32  子供の補助輪付のガラガラ進むのと、ロードバイクの超高速なのを同じ「自転車」ってくくりにしてるのがまずいのかも、と思ってたり。 QT @lhipelal: チャリ乗って飛ばしてると良く思うけど何でチャリって免許制じゃないんだって
  • 20:33  ご飯どうしよかなー。 [l]
  • 20:33  とりあえずご飯炊いてくるかねぇ。 [l]
  • 20:35  と言いつつポストプロセスを始める。 [l]
  • 20:42  しかし寒い。半袖だからか・・・。 [l]
  • 20:47  寒い原因は窓開いてたからだった。しかも開けていったやつは閉めずに帰ってった。 [l]
  • 21:03  @asymptoter あなたのせいか!! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 21:20  うーさむ。ご飯はラーメンにしてあったまろ。
  • 21:32  ウインナーラーメンという超ジャンクな夕飯。一人だからこそできる。
  • 21:33  @aoiro_idlotm 体柔らかそう!  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 22:23  ご飯食べて横になってたら寝てた。寒い。
  • 22:24  でもこれぐらいの寒さが一番好きだなー。
  • 22:42  あまいものをほっす!!
  • 22:45  誰かと思ったけどまい姉に返信してるところで分かった。
  • 23:55  そういえばそうか、明日は病院行く日か。

Powered by twtr2src