2012年05月17日のつぶやき

  • 00:11  クロスワードパズルって、ヒントを無視して(というかヒントなしで)きちんと埋まるような解答って作れるんだろうか。
  • 00:14  @yokotchi なるしあーにわらーわれるー  [in reply to yokotchi]
  • 00:15  へいわーをじんじーていたおおーじはー
  • 00:18  ポポロクロイス物語みたいな、あぁいうほんわかした感じだけどしっかりしたシナリオのRPGって最近あるの?
  • 00:18  @yokotchi ソラで歌えますb  [in reply to yokotchi]
  • 00:20  @seisenimajay 良い夢を!  [in reply to seisenimajay]
  • 00:21  @yuccaaaa 屋上・・・?  [in reply to yuccaaaa]
  • 00:30  キャッシュが残ってる可能性が QT @nochikohime: 【まだこまってます】RT @nochikohime: Safarimixiに接続しようとするとなぜかMIAKOに飛ばされる謎現象。どなたか解明をヽ(;▽;)ノちなみにmixi以外にはつながる。
  • 00:32  「とおりゃんせ」ってなんであんな怖いイメージついたんだろう
  • 00:32  鐘のキャロルも、本来はただのクリスマスソングなのに。
  • 00:57  ぶいよん
  • 01:20  WE LOVE YOU.
  • 01:49  PPPoEって未だに発音が分からない
  • 11:23  はー・・・寝坊した。いやこわい(ってかまずい) [l]
  • 11:26  @tosik 今ごはんでいないから、帰ってきたら素直に謝る・・・。 [l]  [in reply to tosik]
  • 12:29  Microsoft Updatがいやに思い。 [l]
  • 12:29  @toflice 年寄りどころじゃないレベルw。 [l]  [in reply to toflice]
  • 13:30  いい加減、銀行も行かなかんなー。 [l]
  • 13:30  銀行と警察署。 [l]
  • 14:04  @kzhr そうそう。「デジカメなくしたんです」って。 [l]  [in reply to kzhr]
  • 16:19  バグが見つかったのでそれだけ修正せねば。 [l]
  • 17:25  また先に帰れなかった・・・ってか、あれ、そういや部屋の片付けとかしたっけ・・・? [l]
  • 17:26  部屋汚いままだったらごめんなさい! [l]
  • 17:26  とりあえず報告終わったし計算回して帰る。 [l]
  • 17:28  ・・・と言ってたら計算回ってないよこれ。 [l]
  • 17:32  @tosik くんは不審者、覚えた。 [l]  [in reply to tosik]
  • 17:41  @apple_rock0302 いきましょ! [l]  [in reply to apple_rock0302]
  • 17:42  うなー・・・計算回ってないよなんで [l]
  • 17:42  前のでやめときゃよかった [l]
  • 17:45  @tosik これからもより良き不審者として頑張ってください!!(16歳女性) [l]  [in reply to tosik]
  • 17:48  頼むから止まるなよー・・・。 [l]
  • 17:50  ダメかー・・・。 [l]
  • 17:53  もしかして:粒子数増やしたほうが計算安定する #よくある [l]
  • 17:55  さあ、運命の壁の、その先へ!! [l]
  • 17:58  計算が発散する特定の時間を「運命の壁」と言い、「運命の壁を超えてみせる!」とか言い出す #計算力学屋のたわごと [l]
  • 18:01  運命の壁が越えられないので回避することにした #モデルを変えた [l]
  • 18:02  るう! [l]
  • 18:03  モデル変えても解像度あげたら同じだよね♪ #そんなわけない [l]
  • 18:07  さあ運命の壁が迫って来ました [l]
  • 18:16  なんとか運命の壁は越えたらしい!というところで帰る! [l]
  • 22:21  今期は岩瀬も浅尾も厳しそうだなー・・・。
  • 22:48  女の子の髪を乾かすのは大変だなぁと思いました(2回目

Powered by twtr2src