2012年05月18日のつぶやき

  • 09:35  運命の壁のその先の壁を越えられてなかった・・・。 [l]
  • 09:56  おかしい、こんなとこ壊れるわけがない。 [l]
  • 10:14  配置を変えただけで運命の壁が超えられる謎 #お茶が美味しい [l]
  • 10:29  #なんもしてないのに壊れた [l]
  • 10:32  0.5秒で経年劣化 [l]
  • 10:48  「港湾の施設の技術上の基準・同解説」が手に入らない。 [l]
  • 11:07  特定の研究室蔵の本も図書館蔵扱いになってること多いから注意してね #空中 [l]
  • 11:34  ってかまぁ第一なぜその大学のその図書館を選んだのか意味がわからなかった。一般人でも使えるの? [l]
  • 11:44  あ、お昼ごはんのこと何も考えてなかった・・・。大丈夫かしゃん。 [l]
  • 11:44  まぁ赤ちゃんじゃないから大丈夫か。 [l]
  • 11:58  @marice6xX なぜそんな扱いをされるのか [l]  [in reply to marice6xX]
  • 13:03  @asymptoter 赤ちゃんだった!! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 13:03  ご飯食べるタイミングを逸した感がある。 [l]
  • 16:55  うっわ、もうこんな時間か・・・。明日の準備に手間取り過ぎた。というか、午前中やってれば良かった。時間配分間違えたな。。 [l]
  • 16:57  .@cpro29 jqueryオブジェクトの先頭$マークは、まぁ特にDOMと明確に区別するために私は付けますね。一般的・・・かどうかは知りませんけど、よく見かけはします。 #jawp [l]
  • 16:57  $elementは「DOMのelementのjqueryオブジェクト」って意味で。 [l]
  • 17:15  @cpro29 まぁ慣れですよ! [l]  [in reply to cpro29]
  • 17:19  まぁ私もjQueryオブジェクト以外で変数の型によってなんか付けたり(int型にi_とか)するハンガリアンは嫌いなのだけど、jQueryだけは仕方ないというか、利便性が圧倒的に勝るので、まぁそうしている。好みより機能重視。 [l]
  • 17:21  実体がListなら良いと思う QT @ja_Frozen_mikan: たまたま知らなかった、ってことは幸せなのかも。キモく感じないためには。それはそれとして。Javaで List のインスタンスに hogeList って付けたりしてたからな。つい型を入れてしまうだけなのか…
  • 17:23  Fooの配列(とかリストとか)はfoosってすることも多いけど、例えば配列とリストを明確に区別するためにfooArrayとfooListってすることも多々あるので。 [l]
  • 17:38  よし、このレンダリング終わったら帰れる・・・。 [l]
  • 17:39  「おれ、このポストプロセッシング終わったら、基地にいるこいびt(ry [l]
  • 17:39  あと10分かからない・・・!18時にはあがる!! [l]
  • 17:40  #あがりたい [l]
  • 19:07  前に来たのは、にのみーと来た時かも。 (@ はーべすと) http://t.co/3wEcjrDN
  • 19:23  色合いがな! QT @yutopp ドラえもん見てるとなんかWindowsXP思い出すんだよな…
  • 19:24  @apple_rock0302 あまえんb・・・げふげふ  [in reply to apple_rock0302]
  • 19:33  なんかかわいらしいスプーンだと思ったら、これ子供用スプーンっぽい。 #おかゆおいしい
  • 19:45  シイタケが嫌いな人が「シイタケがちょっとでも混じってると、全てがシイタケ味になる」って言ってる
  • 19:46  #すべてがシイタケ味になる
  • 20:31  @apple_rock0302 じゅう?  [in reply to apple_rock0302]
  • 20:52  訓練せねば (@ ラウンドワン 京都河原町店 w/ 2 others) http://t.co/W7vlhUqo
  • 20:54  りふれくとだんえぼの! QT @yokotchi @aokomoriuta なんの訓練ですかw
  • 20:57  #DanEvo で、手ばっかりで足が全然動いてないのが初心者、足もしっかり動いてるのが上級者、無駄に足が動いて跳ねてるのがダンレボ出身者
  • 21:36  リフレクはホントに楽しみです 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 21:53  明日は 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 22:29  この時間になると混みだすダンエボであった。
  • 22:33  @yaRjiYmaU サントラ貸してあげるのに・・・。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:47  @asymptoter いまだにw。  [in reply to asymptoter]
  • 22:55  @yaRjiYmaU どうぞどうぞ!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:35  よく食べよく遊んだので、よく寝ましょう
  • 23:41  肺は治ったので久々にダンエボ思いっきり踊ったら足が痛くてつらい。
  • 23:42  明日は梅田でお寿司食べます。
  • 23:49  @yaRjiYmaU 夕方ちょっといる、と思う。分からんが。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:49  @marice6xX いいでしょー!しかも回らないお寿司!  [in reply to marice6xX]
  • 23:50  ようやくまたお寿司食べられますね。

Powered by twtr2src