2012年05月25日のつぶやき

  • 00:32  @marice6xX じゃあ別に良いとは思ってないけどデートぐらいなら行こうかなと思える人とか!  [in reply to marice6xX]
  • 00:35  @marice6xX じゃあもうついったらーとかで  [in reply to marice6xX]
  • 00:36  .@yu_minpg @mai_10 あぁそうそう、確か油脂を溶かすとかそういう話でしたね。
  • 00:36  ところであの緑色の洗剤というか石鹸って名前なんだっけ?
  • 00:37  要するにー彼は何を言いたいのかというと。 石状だから「石鹸」。粉状なのは「粉鹸」だろうと!!!
  • 00:38  そんな名前じゃなかった気がする。中学校の時に使ってた。 QT @Sia_makino: @aokomoriuta シャボネットのこと?トイレとかに
  • 00:38  あれ緑色だっけ?
  • 00:38  それだ!! QT @mai_10: アルボース?どっち?
  • 00:40  アルボース、そう、そんな名前。あれって全国的なのか、でもまい姉以外からこの答えが聞き出せないってことは地元限定なのか・・・。
  • 00:42  ホコサキさんとネイノーさんはどっちが強いの?
  • 00:43  (毒の源どこだろうなぁ) QT @_haru_: 左手やけどしたけどまああたしリフレク片手でしかプレイしないしって真っ先に思ったあたり毒されてる
  • 00:43  @mai_10 分からないけどよく考えたら地元以外で聞いた試しがない。  [in reply to mai_10]
  • 00:44  火傷って漢字で書かないと、「名詞+やけど」が「(名詞)だけども」って思えてしまう。
  • 00:46  夜更かししてていい忙しさでないのに眠くないし、おなか空いたけど食べるものないし(作ればある)で、もう寝ろってことですかね(でも寝ない
  • 00:46  @Sia_makino あぁ、うん、そのネタとかな。  [in reply to Sia_makino]
  • 00:47  @yuuyuu573 割とよく見てますけどw。  [in reply to yuuyuu573]
  • 00:47  @mai_10 そう。木曽川挟んで10分ぐらいのところに住んでる羽島の子に「昼放課」が通じなかった時のあの衝撃な!!  [in reply to mai_10]
  • 00:48  @PupiNyon 全国区なんですかねぇ・・・?  [in reply to PupiNyon]
  • 00:48  @ens_o 今日は朝まで起きてますか。  [in reply to ens_o]
  • 00:49  リフレク片手erは常に「あいつ下手なのに片手とか調子乗ってる〜」と思われているかもしれない感と戦っています #たぶん
  • 00:52  明日のまわしはしたことがない
  • 00:53  @PupiNyon そもそもみんな緑色のを使ってるのかどうか・・・。  [in reply to PupiNyon]
  • 00:53  @ens_o 別にいいですよ起きてて論文書いてるだけですし!  [in reply to ens_o]
  • 00:54  @mai_10 昼の休み時間らしい。基本的に、放課→休み時間って置き換えられる。  [in reply to mai_10]
  • 00:56  えねmえねmえねみーえねえねみーえねみーえねみーゆにっとおんざむーぶ #何のゲームか分かったらRTしなくていいから友達になってください
  • 00:56  @PupiNyon 『緑を知らない子供たち』  [in reply to PupiNyon]
  • 00:58  @ens_o んー?私は集中してたら客人がいても放置する人ですけどね・・・w。  [in reply to ens_o]
  • 00:59  まぁ、いっか。コンビニいこ。ちょっと部屋暑いし。 #計算機の排熱のせい
  • 01:06  @asymptoter 分かるのw。  [in reply to asymptoter]
  • 01:06  @ens_o どこが不思議なんですかw。  [in reply to ens_o]
  • 01:07  パソコン内の温度が一向に下がらなくて、なんでだろうと思ったらGPU温度が75℃とかで、計算回してる間は温度下げられなさそう。
  • 01:08  とりあえずAMD VISION Engine Control Centerからファンの速度を倍にした。
  • 01:09  ぜひ! QT @_likr: GPGPU勉強会に自作PCのセッションを!
  • 01:09  ファンの音がうるさい!!
  • 01:10  GPUクロックもメモリクロックも対して上がらないけど、まぁ10-20%早くなれば1週間の計算が1日短縮されるのでOCしとこう。
  • 01:12  @ens_o 書きながらなんか、はできませんねぇ。まぁ時々休憩する時に会話したりついったーしたりしますけどね。  [in reply to ens_o]
  • 01:13  @_likr GPUを冷やす用の水冷クーラーないかなぁと思っている今日この頃  [in reply to _likr]
  • 01:13  Thermaltakeは昔GPU用水冷キットの拡張セットみたいなの出してたんだよなぁ。
  • 01:15  マザーボードが65℃とかになっててちょっと危険。何のせいかは不明。 #たぶんGPU
  • 01:17  ケースエアフローとか分からないので水冷で熱を外に運んでそこで冷やしてた人
  • 01:18  その程度の計算だったらGPGPUしなくてもできそう。 QT @_likr: GPGPU用PCケースのエアフローをシミュレーションするGPGPUマシンがないJP
  • 01:18  熱輸送を伴うLESとかで良いんですよね。
  • 01:19  計算よりモデル化の方が大変そうではある。
  • 01:19  モデル化って、つまり、ケースのなかを正確に測って境界条件を設定することですけど。
  • 01:20  @ens_o 久しぶりの英語論文な上に結果まだな上に結構ムチャぶりされたので厳しいです  [in reply to ens_o]
  • 01:23  @_likr いつももっと規模が大きい計算ばかりやってるのでパソコンケース内ぐらい簡単だろうとか簡単に言ってますが、実はそっちのほうが難しかったりしますけどね!!  [in reply to _likr]
  • 01:28  @asymptoter 友達にはなれないな・・・  [in reply to asymptoter]
  • 01:29  @ens_o みんなそんなもんだろうと思ったり。せめて計算結果出てから書きたかった。  [in reply to ens_o]
  • 01:30  #DanEvo は、確かにステルスで踊ってたほうが楽しいし踊り見やすいし、ステルスできるのは全部ステルスしてるなぁ。
  • 01:30  @hiochuu おめでとうです!  [in reply to hiochuu]
  • 01:31  ついったらーの誕生日に年齢を初めてしって驚くとかよくあることです。
  • 01:50  「この胸の痛みや苦しみなんて、時間が経てばなくなるさ」って言って、半月ぐらいで治った2回目の肺気胸
  • 01:52  @hiochuu 25になった感想をお聞かせくださいw。  [in reply to hiochuu]
  • 01:53  @ens_o んー、まぁそのなかで更に上に飛び抜けないと意味ないですからねぇ。  [in reply to ens_o]
  • 01:53  @asymptoter 今日流した涙は明日の活力になるとかなんとか  [in reply to asymptoter]
  • 01:55  @asymptoter 最初の3つは分かるけど最後2つは聞いたことない  [in reply to asymptoter]
  • 01:57  @ens_o 飛び出すふくろう絵本とかほしいですね!  [in reply to ens_o]
  • 02:01  @torigomoku7 やったー  [in reply to torigomoku7]
  • 02:01  @ens_o ダメです!  [in reply to ens_o]
  • 02:05  お腹すいたなーと思って、そういえば昼から何も食べてないやーって思って、でもまぁいいやってなっている(イマココ
  • 02:06  ご飯ぐらい食べなくても死なないし #死にます
  • 10:44  何故かうちのメールサーバーさんがMcAfeeに危険な接続として認識されてしまってたのを直すのに朝から苦労してた。
  • 11:12  あーだめだ、復帰しない。メールサーバー最近不調だし、変えるかなぁ・・・。
  • 11:15  とりあえず研究室行こう。
  • 11:45  @torigomoku7 まぁ・・・w。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:45  @Miyamuh 消化吸収良いんですかw? [l]  [in reply to Miyamuh]
  • 11:46  @asymptoter 理論的に前者3つは分かるけど後者は・・・?って意味です。 [l]  [in reply to asymptoter]
  • 11:46  @ens_o まぁ私も寝てましたけどね!! [l]  [in reply to ens_o]
  • 11:46  @law_soma あそこ?? [l]  [in reply to law_soma]
  • 11:47  in reply toのついてない@ってなんのことか? [l]
  • 11:50  あ、ケイタイ家に忘れてきた!まぁ半日ぐらいいっか。 [l]
  • 12:29  @law_soma あー、まぁ特に問題はないと思います(あったら先のコメントで指摘してます。 [l]  [in reply to law_soma]
  • 12:31  論文を書く気力が湧いてこなくてつらい。 [l]
  • 12:34  地元帰った時にダンエボしようと思ったら、一番近いのは岐阜市のA.Cグランド(柳津のイオンの北)か、あとは名古屋か。 [l]
  • 12:36  しかしまぁどっちにしても土日じゃカラフルジャケットできないけど。 [l]
  • 12:36  @nikuman0 あれあの辺なんですかww。 [l]  [in reply to nikuman0]
  • 12:38  @aoiro_idlotm きゃー [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 12:46  @nikuman0 土曜日とかふらっと行くかも? [l]  [in reply to nikuman0]
  • 12:46  @nikuman0 あ、ちなみに音ゲー環境はどんな感じで?(前に1回行ったことあるだけで忘れた [l]  [in reply to nikuman0]
  • 12:46  @asymptoter 土木図書館で代わりに調べ物してきてください [l]  [in reply to asymptoter]
  • 12:53  @asymptoter しかしよく考えたら中を見ないと判断できなかった! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 12:55  @nikuman0 ダンエボ2曲かー・・・。リフレクの環境が良ければまぁいいかなぁ。 [l]  [in reply to nikuman0]
  • 14:40  論文を書く気力が沸かない #本日二回目 [l]
  • 17:45  さて、論文もある程度書けたので変える。A4x5って意外と少ないというか、図を載せたら文章ほとんどかけなかった。 [l]
  • 17:45  あとは実家で英語に翻訳して月曜日に提出してボロボロに修正食らうのを待つのみか・・・。 [l]
  • 17:45  変えるんじゃなくて、帰る。 [l]
  • 17:46  明日は早めに実家帰らなかんしなー。 [l]
  • 17:46  今日は早く寝れると良いけど! [l]
  • 17:47  @1115_22 自分のほうが上手いと自信を持って・・・! [l]  [in reply to 1115_22]
  • 17:49  「いただきます」「ごちそうさま」は、食材に感謝というよりは、その食材を栽培したり収穫したり運んだり売ってくれた人と、あと自分で作ったのでなければ作った人への言葉だと思ってるけども。 [l]
  • 17:50  基本的に利己的で人間本位な思想なので、食材とか他の生物(同種である人間は除く)に対して感謝とか、若干宗教っぽくて嫌なんですよね。否定はしないけど自分はしない感じ。 [l]
  • 22:12  帰宅!
  • 22:13  帰宅したらドライブの容量足りないとかで計算結果の出力がとまっててうにゃーって感じになってた。
  • 22:14  途中からどんどん別ドライブに移してかないと厳しいなぁ。
  • 22:19  @parodyer @1115_22 @apple_rock0302 ただいまでしたー。  [in reply to parodyer]
  • 22:29  しばらく夜が暇だなぁ。
  • 22:31  明日、始発で帰ってみたりしよかしゃん。
  • 23:06  彼氏さんとお幸せに!!という言葉が一番似合わない私のTL
  • 23:08  RincleLink解禁のためガンバレ! QT @torigomoku7: え、え??!?! RT @Sia_makino: @torigomoku7 新しい出会いとして弐寺やってよ、一ヶ月で六段いかなかったら雑魚だから引退ね
  • 23:09  と、まだあと2曲解禁できてない人が申しております。
  • 23:12  ちなみに残るはあとアニサキスとバドマニです。
  • 23:12  @aoiro_idlotm 二次会付いて行ったら良かったじゃないですか!  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 23:13  @Sia_makino Tuuriよりreunionの方が好きです  [in reply to Sia_makino]
  • 23:14  @kozawa あなたもね!  [in reply to kozawa]
  • 23:16  村上春樹は文体が回りくどくて嫌い派閥」「村上春樹はオシャレで影響されたから好き派閥」「やれやれ、僕は射精した派閥」「パスタ派閥」以外に「春の熊派閥」も加えてください。 #村上春樹を語ろう
  • 23:17  @torigomoku7 実際可愛いからどうしようもないんですよね!  [in reply to torigomoku7]
  • 23:17  @Sia_makino あの超連打楽しいのに  [in reply to Sia_makino]
  • 23:17  @aoiro_idlotm TOEIC明日?  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 23:19  @torigomoku7 自分が思うほどみんなから嫌われてないのになぁ、と常々思う。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:19  @Sia_makino そう。リフレクreunionの赤譜面楽しい。  [in reply to Sia_makino]
  • 23:21  @aoiro_idlotm IP試験ですか。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 23:21  白春樹w? QT @Qsaku0: わたしは「四月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会えない派閥」希望で。 #村上春樹を語ろう
  • 23:22  ほんとそれ。最近思うようになった。 QT @Sia_makino: @aokomoriuta へえーもう全然やってないなあ、ムズいのやるより9やるのがリフレクは楽しい
  • 23:22  難しい曲を「クリアできんー!」ってやるより、余裕で楽しく出来る曲をやってたほうが良い気もする。
  • 23:23  しかしずっとそれやってるとぬるま湯っぽくてだんだん飽きてくるから、最終的に高難易度曲をガリガリやるのに戻るのだけど。
  • 23:26  ちなみに「春の熊派閥」というのは、ハルキのあの比喩表現を好む派閥の自虐っぽい言い方です。 #村上春樹を語ろう
  • 23:27  Lv9のフルコンとか夢のまた夢すぎる。
  • 23:28  @1115_22 ゴキブリが出たって電話して警察に怒られるタイプですね!  [in reply to 1115_22]
  • 23:29  ポテチ食べてチョコ食べてポテチ食べてチョコ食べてる(イマココ
  • 23:30  「春の熊」って言うと「まさきちくん」かなぁ。
  • 23:30  いや本体は違うけど。
  • 23:30  かっこう
  • 23:32  @torigomoku7 なんでだだ下がり中なん  [in reply to torigomoku7]
  • 23:36  @mai_10 勉強する気がないならゲームすればいいじゃない  [in reply to mai_10]
  • 23:37  @aoiro_idlotm そういや同じ日に受けるんでしたっけ。と言いつつ、もう受けなくても良くなったのでどうしようか考え中。受験料もったいないぐらいしかモチベーションがw。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 23:37  まったく勉強せずにTOEIC受けて実力で何点とれるか、とかやってみてもいいんかなぁって。
  • 23:39  @mai_10 じゃあ勉強しましょう!ってか論文手伝ってください!  [in reply to mai_10]
  • 23:40  @torigomoku7 そんな集中して毎日遊んだり出来てないから、飽きるほどやれてないってだけやなーうちは。やることいっぱいあるし。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:42  @mai_10 熱いの飲めないのでアイスココアでお願いします。ミルキーな感じで。  [in reply to mai_10]
  • 23:43  @torigomoku7 受けるけど  [in reply to torigomoku7]
  • 23:44  @torigomoku7 もう既に生活の一部っぽいところあるからなぁうちは。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:45  音ゲー始めてから他のゲーム全然やらなくなった。
  • 23:45  @torigomoku7 来月の。もう申し込み終わったけど。  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src