2012年05月26日のつぶやき

  • 00:01  @torigomoku7 多分今回はほとんど勉強しない予定なので、前回の方が良いと思うw。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:01  @torigomoku7 前回何点?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:02  @mai_10 ご声援ありがとうございます?  [in reply to mai_10]
  • 00:03  愛知県一宮市を「ややこしい」と言われたので一宮市民は怒っていいと思う。
  • 00:04  @mai_10 いつも計算機の前で無駄に作業着はおってるのが私ですが。  [in reply to mai_10]
  • 00:04  @torigomoku7 あー同じぐらいか負けてるなぁ。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:04  TOEICで700点とかすごいですね!!
  • 00:14  @keyaki283 さー?  [in reply to keyaki283]
  • 00:15  @torigomoku7 へーそれは知らんかったw。ってか過去話とか聞いたことないしなw。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:15  @mai_10 作業着でデスクワークも大概だと言われた私  [in reply to mai_10]
  • 00:16  @Sakoppi_JAWP WP:NEWSに @ja_Frozen_mikan さんから来てた作業を地道に。  [in reply to Sakoppi_JAWP]
  • 00:16  @aoiro_idlotm 寄付するのはなんかなぁと思いつつ、まぁ多分受けるだけ受けるかも。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 00:17  @torigomoku7 お、おう!これで生きる目標がひとつできた!!  [in reply to torigomoku7]
  • 00:18  心配事は、今の論文が仕上がるかではなくて、仕上がった後に関西GPGPU勉強会までにOpenTKとClooを勉強して発表できるのかって話です。
  • 00:21  @torigomoku7 どんな人でも、特にその相手が自分の身内ゾーン内の人なら、会えることは嬉しいことなのだよ、ワトスンくん。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:21  ちなみに嫁さんは実家に帰省中です。 #嘘か真か
  • 00:21  @aoiro_idlotm むしろ消極的に頑張らない方向で  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 00:24  @kzhr へー  [in reply to kzhr]
  • 00:25  @mai_10 それは見たことない・・・。  [in reply to mai_10]
  • 00:25  ぎゃー確認したらほんとだ!え、あれ、どうしよう QT @_likr: @aokomoriuta ん、日間違えてる?GPGPU勉強会は明日です…。
  • 00:25  ええと、んーと、どうしたらいいんですかね(ちょっと
  • 00:27  @_likr むぅ・・・ごめんなさい・・・。  [in reply to _likr]
  • 00:28  カレンダーが・・・カレンダーが来週の予定って入れてたんだもん・・・。
  • 00:29  @_likr ほんとごめんなさい・・・!  [in reply to _likr]
  • 00:30  仕事じゃなくて余暇の時間ですけども。
  • 00:32  @_likr 次があれば次こそは絶対に・・・!夏ぐらいまでにはOpenTKとCloo完璧にしときます!!  [in reply to _likr]
  • 00:34  はー・・・この間も日程間違えたりしたし、最近ダメだなぁ。。いやでもまぁ、この前も明日もドタキャンとかにならなかっただけ良かった・・・と思います。
  • 00:44  ご飯も食べてないしお風呂も入ってない
  • 00:44  一部が該当していると全部が該当しているように思ってしまうのって悲しいけど仕方ないことなんだろうね、と #遅くなったので空中で済ます
  • 00:45  @Sia_makino ねれれ  [in reply to Sia_makino]
  • 00:45  @torigomoku7 じゃあダンエボ動画見て練習したら良いと思った  [in reply to torigomoku7]
  • 00:46  @yokotchi ナルシアー!ピエトロー!  [in reply to yokotchi]
  • 00:47  @torigomoku7 もっと酒を回すために?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:49  @torigomoku7 お仕事大変そうでおつかれさまです  [in reply to torigomoku7]
  • 00:50  @yokotchi ちなみにIIはガボが最強でしたね。  [in reply to yokotchi]
  • 00:51  占いよりは和尚さんの法話を聞きたいと思う程度には仏教徒です。
  • 00:54  @yokotchi えー・・・ガボいいのに・・・。最終PTはピエトロ・ナルシア・白騎士・ガボでクリアしました  [in reply to yokotchi]
  • 00:55  私のひいじいちゃんも住職でしたし。ひいじいちゃんの読んだお経を録音したデータ今も持ってますし。 #だから何だよ
  • 00:58  @yokotchi 2週目とかはレオナ入れてましたねぇ。ピエトロ・鬼面童子・レオナ・ガボだったような。  [in reply to yokotchi]
  • 00:58  妹から返事がないので母親に電話してみる。
  • 00:58  @yuurii だいじょうぶです?  [in reply to yuurii]
  • 01:02  黙れ小僧!お前に土木工学が救えるか!というのを書こうと思ったけど、救えないことだらけすぎて逆にシャレにならないのでやめた。
  • 01:04  そしてGPUがしにかけている。なんだこれ。冷却できてないのかと思ったらそうでもないっぽいし。んー?
  • 01:04  計算再起動させよう。
  • 01:06  ていうか計算もう終わらせたらいっか。
  • 01:07  新しい計算を回そう。
  • 01:09  @akira1128 女性同士カップルだったのですね・・・。  [in reply to akira1128]
  • 01:09  けれど。 QT @Mackey_lyrics: 「人は独りじゃ生きていけない」もしも、これが本当ならば愛されるための努力をしてもいいけれど。 #MackeyLyrics
  • 01:10  明日の朝までに準備計算終わらせて、明日一日計算回して実家帰る感じで。
  • 01:10  @akira1128 う、ちょっと軽率だったごめんなさい。  [in reply to akira1128]
  • 01:12  てかいい加減 #ふろれ
  • 01:13  まぁでも明日は実家帰るだけだしお風呂いっかーとか思ってしまっている。
  • 01:42  明日8時起きの9時半着か・・・。結構早いな。
  • 02:34  寝れない、目が覚めた。
  • 02:50  @torigomoku7 おやすみなさいませ、お嬢さま。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:51  @kuro16g すごい早い朝?  [in reply to kuro16g]
  • 02:51  @apple_rock0302 きゅ  [in reply to apple_rock0302]
  • 02:51  @apple_rock0302 おやすみ?  [in reply to apple_rock0302]
  • 02:51  @teenst 米だけで米食べられる!  [in reply to teenst]
  • 02:52  明日は何で帰ろう?
  • 08:44  でかける準備してたら研究室にお呼ばれしてしまった。
  • 11:58  研究室の用事早めに終わって帰ってきたら13:00に間に合いそうだけど、あれ、これ、わざわざ忙しい今日帰らんでも来週帰ればよくなったんじゃない?って冷静に考えて思った。
  • 12:00  どうしよ?と言ってる間に時間は過ぎていく。
  • 12:03  うちでおとなしく論文書いてるか・・・。今日お米とか味噌とか持ってきても、どうせ来週は忙しすぎて家で作れそうにないし。
  • 12:06  重すぎる材料を使ってしまって橋が壊れることw? QT @kozawa: 自重過剰じゃね? #誰か言ってる
  • 12:16  電話繋がらんなー。まぁいいか。
  • 12:29  @aoiro_idlotm おめでとうございます?  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 14:04  まさかまさか・・・w。 QT @1115_22: 【速報】ラウンドワン梅田、土日は1クレ50パセリ #DanEvo
  • 14:05  この間まで土日だけ1クレ200円で反感をかっていたラウワン梅田が土日50円(PASELIポイント)ってつまりどういうことなの。
  • 14:05  カラフルジャケットのおかげ?
  • 14:06  もうそろそろ日中に部屋にいることに耐えられなくなってきた暑さ(計算機の排熱のせい
  • 14:09  腹痛って度を超えると吐き気してくるよねぇ。吐けないけど。
  • 14:23  メール来てすぐに電話かけ直したら電話でやしない。なにしとるんw。
  • 14:28  母親からメールは返してくるのに電話に出てくれないという嫌がらせを受けて困惑しているなう
  • 16:01  論文つかれた。遊びに行きたい。
  • 16:47  #jawp : 個人的には{{移動済みノート}}って要らないと思うのだけど、別にこれにしたところで大して害でもないし、まぁ、決まったことだから粛々とやっていきますよ。
  • 16:49  #jawp : http://search.twitter.com/search?q=%23Nの追加にはみんなもっと意見があってわーってなるのかと思ったらそうでもなかったし、なんなんでしょうね。:title=#N]]の追加にはみんなもっと意見があってわーってなるのかと思ったらそうでもなかったし、なんなんでしょうね。]
  • 16:51  現場では甲種と乙全類は差を付けられるらしいけど。 QT @Sakoppi_JAWP: RT @AknEp: 危険物取扱者ってコンプガチャひっかかるんじゃね? 乙種1類?6類集めると甲種になるんでしょ? (
  • 16:54  結局200円に戻ったのねぇ。
  • 16:55  つまり梅田ラウワンの #DanEvo はこういうこと?:平日100円だけど土日は200円ね!→「これはひどい」→今日は土曜日だけど100円でしかもPASELIなら50円!→「ついに自暴自棄になったか」→やっぱり200円です!(イマココ
  • 16:55  ただの設定ミスか。
  • 16:56  餃子食べたい気分
  • 17:02  暑い。部屋が暑い。論文書く気力も減ってきた。つらい。
  • 17:11  今欲しいものは何かと問われれば「のれん」と答える。部屋の入口にほしい。
  • 17:17  計算結果がひどくてかなしい
  • 17:20  計算よりデータの書き出しに時間がかかっている・・・。
  • 17:20  処理時間の半分がデータの処理。
  • 17:21  書き込みは別スレッドにしたいが、C++でスレッド処理めんどい。
  • 17:31  しかしまぁ、今からここ高速化しても意味ないんでもう諦める。
  • 17:31  どうせ次からはC++使わないし。
  • 20:59  昼寝してしまってた。おはようございます。
  • 21:00  お腹空いて目が覚めた。
  • 21:01  @apple_rock0302 おはよ、ゆんさん  [in reply to apple_rock0302]
  • 21:19  18時には計算終わってたらしく寝てたのがショック。
  • 21:19  まぁいいけど。
  • 21:19  結果がランダムすぎてつらい。
  • 21:21  結局5500秒のうち半分が計算外にかかった時間だったっぽい。
  • 21:22  これはGPUからのデータ戦争よりもらったデータの変形とその後の処理が問題か。
  • 21:23  データ戦争ってw。
  • 21:23  いいけど。
  • 21:24  そうか、よく考えたら今日実家に帰ってればご飯とか用意してもらえて論文書きに集中できてたのか。
  • 21:24  集中できてないかもしれんけど。
  • 21:25  #GPUからのデータ戦争 主人公側はCPUですね
  • 21:26  お腹すいたなーとは思うがかと言って何かが食べたい気分でもない。
  • 21:26  夏バテ?
  • 21:30  @nikuman0 Unityそんなに難易度高くないくせに何故か疲れるのは何故でしょうねw。  [in reply to nikuman0]
  • 21:31  壁と蟹を読み間違えた。
  • 21:34  @nikuman0 Braveぐらいわけわかんない感じだと逆に振りを覚えてないと疲れないけど、地味に踊れるからUnityは疲れるんだろうなぁと思ったり。  [in reply to nikuman0]
  • 21:35  韓国海苔で巻いたおにぎり食べたい
  • 21:35  ってか韓国海苔食べたい。
  • 21:35  あーお腹すいてきたってば。
  • 21:48  少ない時には月に187tweetsとかだったのに、今では安定して2000tpmぐらい以上ってのが http://t.co/IFTQoOXk
  • 21:59  ζ*'ヮ')ζを「ゆみさま」で登録すれば良いんです?
  • 21:59  とりあえず乗るだけ乗るがお腹すいた。
  • 22:22  @loveyou2pg あれは小さい頃の病気ですしねぇ。  [in reply to loveyou2pg]
  • 22:24  @marice6xX なにゆえ売れないと言われたんだろう  [in reply to marice6xX]
  • 22:27  @marice6xX 制服コスしてたとか・・・?  [in reply to marice6xX]
  • 22:38  @marice6xX 芸大の人っぽい格好だと思われたw?  [in reply to marice6xX]
  • 22:46  @marice6xX どんなイラストw。  [in reply to marice6xX]
  • 22:49  @marice6xX あー・・・若者っぽい?  [in reply to marice6xX]
  • 22:57  @loveyou2pg 自分も友達もそうでしたしね。  [in reply to loveyou2pg]
  • 23:14  エレベーターのガラスを見て気づいたけど、前髪が思いっきり爆発しとった。
  • 23:29  ちょっと外へ出るとこの部屋がいかに暑いのかを思い知らされる。
  • 23:38  しかし慣れれば大して暑くもない。
  • 23:56  @yu_minpg ゆみさん  [in reply to yu_minpg]

Powered by twtr2src