2012年05月31日のつぶやき

  • 00:32  最終チェックしてたらこんな時間に。出して帰ろう。 [l]
  • 00:32  しまった、もうバスの中か・・・。まぁ仕方ない、か。 [l]
  • 00:33  もうちょっと起きてたら休憩中に起きてきた時とかあるか。2時とかだろうけど。 [l]
  • 00:54  @yu_minpg @_haru_ APIはアカウント毎に数えてるはずなので、WiFi切ったりしたところで変わるはずがないんですよねぇ。なんでそんな話が出てきたのか未だに不思議ですw。 [l]  [in reply to yu_minpg]
  • 00:55  出た計算結果の図とか結果そのものに問題がなければ、無事に明日か明後日には出せそうだなー。 [l]
  • 00:57  @aoiro_idlotm どんな感じのやるんですかー? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 00:58  そしてふと思ったけど、 @asymptoter さんがbioに卒研のテーマ書いてるけど、未発表研究の内容を外に漏らしていいんだろうか・・・w。 [l]
  • 01:00  @foursue QTならともかくそのまま回すだけのRTをする必要性がまったくなくなりましたからねぇ。 [l]  [in reply to foursue]
  • 01:05  @aoiro_idlotm データマイニングとかなんて情報系本筋みたいな!コード書く研究は結果が出ないと慌ててバグが残ったままとかになってそれが後になるまで発覚せずに発覚した時にはほとんど計算終わってた時とかありうるので怖いです!(脅し [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 01:05  よし帰るか!コンビニだけ寄ってく。 [l]
  • 01:06  21時ぐらいに帰ってご飯作って掃除洗濯するとかいう話はどこに行ったのやら。 [l]
  • 01:07  買い物は明日でよいとしても、掃除洗濯だけはしたかったなぁ・・・。掃除機以外の掃除するかな。 [l]
  • 01:31  ただいまっと。
  • 01:32  @maixht サークルとかしないんですか?  [in reply to maixht]
  • 01:32  よし決めた。明日(というか今日)早く起きて掃除洗濯しよう。
  • 01:32  いや、洗濯は出かける前にしてけばいいから、掃除だけ。
  • 01:40  @maixht 今からでも入るとかどうでしょうか!  [in reply to maixht]
  • 01:48  @maixht 今こそ飛翔の時w!  [in reply to maixht]
  • 01:49  @teenst 「てぃーんずさん」だけで終わるw。  [in reply to teenst]
  • 01:53  ダンエボオフやると参加者のプレイヤーの後ろで他の参加者たちが踊ったりするから「この人達怖い」ってなりそう。
  • 01:57  @maixht 青春を楽しむための提案ですねw。  [in reply to maixht]
  • 01:57  @maixht 確かに続いたこと初めてですねw。  [in reply to maixht]
  • 01:57  @torigomoku7 見せてくださいって言ったら見せてくれる人いたりするんじゃないかなとか。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:04  @maixht 他大学のサークル入ったことないですけどねw。  [in reply to maixht]
  • 02:05  @maixht こうして知り合いや友達が増えていくのです。  [in reply to maixht]
  • 02:05  @torigomoku7 百聞は一見にしかず?  [in reply to torigomoku7]
  • 02:06  お腹すいた。
  • 02:08  @torigomoku7 恋人を作ることが急務かー。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:24  ごはんどうしよ
  • 02:26  @torigomoku7 無駄な感情に動かされずに済むのは良いことです。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:37  男性は30になるまでとかで魔法使いになれるとか言うけど、女性はどうなんですかね(大して興味ないけど
  • 02:38  6時起き目標なのに眠くない #昼まで寝てたから
  • 02:43  #jawp : 久しぶりにC:CSDが空だ!ここのところノートのリダイレクトでもめてたのが無事に解消されてまた基準が明確になったことが影響しているような気がする。
  • 02:44  @torigomoku7 流れで「うなーってなる」って言ってた人が何をおっしゃいますやらw。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:46  そろそろネタにしてもいいかなと思ってちょっと穏便な形でいじってみた
  • 02:52  @torigomoku7 もともと許せてたってことかー。  [in reply to torigomoku7]
  • 02:58  結構前に自民党の谷垣総裁の写真を、自民党の中の人が提供してくださってて、許可文は自民党の公式サイト上のソースにあったのだけど、ページが変更されたらしくリンク切れで、同等のページにいってもソースに何も書かれてなかった。こういう場合はちょっと困るなぁ。 #jawp
  • 02:59  @aoiro_idlotm 友達とかによく「夜の学校って怖くない?」って聞かれますけど、研究室にいたら学校っていうより自分の別の家って感じしますしねー。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 03:03  @torigomoku7 「ほだされた」ってことはその場でってことなんじゃ・・・?  [in reply to torigomoku7]
  • 03:07  @aoiro_idlotm 前の学校の実験室に夜にいたときに、実験終わって帰る時に「ダン!!」って大きな音がするのは毎回びっくりしてた記憶が思い起こされましたw。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 03:59  研究頑張らねば!という意欲が湧いてきた。
  • 04:10  ねねば
  • 04:16  @yaRjiYmaU おう・・・。しかしこういう時に限って眠気があまりこないという。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 04:16  オムライスいいな。明日のご飯それにしよう。
  • 04:16  最近オムレツすら作ってないので。
  • 04:18  @yaRjiYmaU アルコールはいると余計寝れん体質だから!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 06:43  ねむー・・・しかし自然に目が覚めた。
  • 07:03  @apple_rock0302 おはようございますー。ゆんさん相変わらず朝早いw。  [in reply to apple_rock0302]
  • 07:05  @akaniji まぁ外部サイトで公開されてるものを持ってきた場合、いつかリンクが切れる可能性があるってのは仕方ないというか、別に切れてもその時そうだった事実は変わらないし最悪タイムマシンありますし。OTRSだとみんなが見れるわけじゃないという問題はありますね。  [in reply to akaniji]
  • 07:07  @marice6xX 7時ですが飛ばしてみる(ぇ  [in reply to marice6xX]
  • 07:08  @yaRjiYmaU 自己催眠って普通の睡眠ではないんw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 07:09  @apple_rock0302 5年も続けてたらさすがに慣れるのかー。いや慣れないかw!  [in reply to apple_rock0302]
  • 07:09  ご飯炊いておこうかなぁ。
  • 07:12  5月最終日か。今日中に論文出せたら宣言通りだけど希望的観測によれば今日の夕方には出せるはず(たぶん明日になるがな!
  • 12:24  「英語版至上主義」ならぬ「メタ至上主義」というのもあるのか・・・。IARをまねて「他プロジェクトのことは無視してください」的な私論でも草案でも作るべきなのかこれは。 #jawp
  • 12:24  と、二度寝から起きてしょっぱなからこんなことやってました。研究室行きます。
  • 15:55  修正の修正終わった!第2版まできて、さすがにここから大きな変更は言われん・・・と期待する。 [l]
  • 16:07  お腹すいてきた。 [l]
  • 16:08  と、もう16時か・・・。あと1時間半ぐらいで出来ることってなんだろう? [l]
  • 16:09  今日中の最終稿は無理そうだけど明日のお昼すぎには出来そうかも。 [l]
  • 16:14  @Tommy6 どんな高性能のグラボ・・・。 [l]  [in reply to Tommy6]
  • 16:19  修士院試に小論文あるとかレベル高いなぁ・・・。 [l]
  • 16:20  @Tommy6 あぁ・・・w。ですよね! [l]  [in reply to Tommy6]
  • 16:27  @1115_22 全曲AAAとかやり込みすぎ・・・w。 [l]  [in reply to 1115_22]
  • 16:28  しかし思うけど、ダンエボのスコアとダンスのうまさって相関ないよね。 [l]
  • 16:46  @yaRjiYmaU 初見緑とかやったら全然踊れてないのにAAAとかあるしなw。クラスはリフレクのライム数みたいなもんだと思ってる。 [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 16:46  @1115_22 ちょっと信じたし!! [l]  [in reply to 1115_22]
  • 16:46  @aoiro_idlotm 私が受けたところは筆記試験だけでしたねぇ。外部からだと筆記試験が専門だけになるという。 [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 20:21  西友 桂店?にいます。 (京都市, 京都府) http://t.co/vBtS59WE
  • 23:36  修正第3版も出した。次の修正で最後にしたい。

Powered by twtr2src