2012年05月30日のつぶやき

  • 00:23  質問が出てるのに答えなかったり、誤解を解こうとすらしなかったら、それはもう責任放棄というか、言いっぱなしなだけだよね。と、まともでないコメントに返して餌撒きするほどバカではないが、でも思うことは言っておく。 #jawp
  • 00:25  @keyaki283 何人ぐらい減らしましたのん?  [in reply to keyaki283]
  • 00:26  @keyaki283 すっきりするほどその4人は・・・w。  [in reply to keyaki283]
  • 00:29  本当にベテランと新人を平等に扱っている人がいたら恐ろしいと思うわー。
  • 00:30  @keyaki283 ん?@がたくさん飛んできてめんどいっていう話?  [in reply to keyaki283]
  • 00:30  「まぁいいや」こそが世界を救う
  • 00:35  @kuro16g ラーメンズ日本語学校イタリア編ですね。  [in reply to kuro16g]
  • 00:40  @kuro16g Flash黄金期のネタになりましたしねぇ。しかし日本語学校シリーズならやっぱり不思議の国のニポンが好きです!  [in reply to kuro16g]
  • 00:42  @keyaki283 あー、まぁ趣味から抜けると疎遠になるのは仕方ないねぇ。趣味外でも仲良くなれたら何の問題もないけどもー。  [in reply to keyaki283]
  • 13:25  うちからデータを転送しようとしたら500[kbs]しか出てなくて200M近くあるデータを転送するのに7分弱かかる計算・・・。まぁ許容範囲か。 [l]
  • 13:33  違う、200Mどころじゃない。2000Mあるから、1時間ぐらいかかるのか・・・。家に帰って取ってきたほうが速いんじゃないかっていう。 [l]
  • 13:34  そうするか。 [l]
  • 14:27  USBに転送するだけでも30分かかるのか・・・。
  • 14:27  4G近くあるからな。。
  • 14:28  にしても2.3Mbpsってちょっと遅すぎやしないか。
  • 17:04  スタイルファイル完成したー! [l]
  • 17:12  修正も返ってきたので、修正を反映させながらTeXに移管する。 [l]
  • 18:40  TeXで節番号と節名の間の空白をどうやって縮めるか分からなかったので、\sectionをいじるときに力技を使った。どうしたら良いのだろう。 [l]
  • 18:41  とりあえず余計な時間をくったので、さっさと修正の続きやる。 [l]
  • 18:41  9時までに終わらせて夕飯の買い物とか行きたいなー #無理 [l]
  • 23:20  修正終わったー!第1版の完成! [l]
  • 23:21  まぁまだチェックしてないからそれだけ確認したら帰る。 [l]

Powered by twtr2src