2012年06月18日のつぶやき

  • 00:07  昔うちに泊まった客人が素肌に寝袋が最高って言ってました! QT @az_mako: 素肌に毛布ってめっさ気持ちいい。女子の生肌の次ぐらいにランクインするわ。気持ちよすぎてこのまま寝てまいそう
  • 00:10  ラーメン食べたいーよー。
  • 00:12  「あぁ、この子たちは反発し合う運命は初めから決まっていたのね」(パラメーターのチューニング間違っているのを見ながら) QT @an_asumin: 振動しては吹き飛んでいく粒子たちに ボクは思いを馳せてゐる
  • 00:13  @az_mako 足すりつけてただけだから大丈夫だと思うけどそれは分からないw。  [in reply to az_mako]
  • 00:14  新幹線で寝てしまったのが間違いだった。
  • 00:14  ちなみに私はどちらかと言うと最近は振動して吹き飛ぶどころか固まっちゃって動かなくなる粒子たちに思いを馳せています。
  • 00:16  @計算 安定すれば良いってものでもないのだよ?
  • 00:18  CG屋の書いた論文とか読んでたら分かるけど、単に水の計算を安定させるだけなら簡単。弱圧縮にすれば良いのだから。保存性メチャクチャになるけどそんなの彼ら気にしないし。
  • 00:22  なぜ今回の東京滞在が長かったように感じるのか考えてみれば、丸3日向こうにいたし、夜もけっこう寝てなかったりで起きてる時間長かったし、そしてその間の内容が濃かったからだろうな。
  • 00:25  あと、これもCG屋さんの論文を読めば分かるけど、何かが破壊されてバーンって割れるのを再現したいだけなのも簡単。予め破壊面を恣意的に(ランダムでもいいけど)設定しておけば良いのだから。破壊モードとか破壊速度とかエネルギーとかメチャクチャになるけどそんなの彼ら気にしないし。
  • 00:34  夏は女性はオープンですから。見られても良いと思ってます※ただしイケメンに限る
  • 00:35  @marice6xX そんな名前の番組あったような  [in reply to marice6xX]
  • 00:38  @marice6xX それはなにお誘いw?  [in reply to marice6xX]
  • 00:42  らっあーめんつっくるー。東京出る前にオムライス食べたけど(1.3人分ぐらい)案の定この時間にお腹すきました!!
  • 01:04  ラーメン出来た!今日はテロ勘弁しといてやる?
  • 01:08  あまりにも美味しすぎたので我慢できず上げてみる http://t.co/COVvHq4Q
  • 01:10  とある人にスカイプ配信中 QT @an_asumin: テロ QT @aokomoriuta: あまりにも美味しすぎたので我慢できず上げてみる http://t.co/COVvHq4Q
  • 01:21  @loveyou2pg #ラーメン吐いて死ぬ  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:31  @loveyou2pg 食べてないものを吐こうとした報いです。  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:31  @akira1128 #恋愛しましょう  [in reply to akira1128]
  • 02:11  おやすみ、世界。
  • 08:36  ふー、おはようございまーす、
  • 08:56  もしかして今日って休み? [l]
  • 09:01  @torigomoku7 why dont you そのままおでかけ  [in reply to torigomoku7]
  • 09:05  @torigomoku7 通勤路を猫耳つけてw? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 09:06  あー・・・どうも休みっぽいなぁ。建物自体の鍵もかかったままだったし、上の人達も誰も来ないし。ならもう1日東京にいたりできたのね。 [l]
  • 09:08  と、昨日の夕方に「んー・・・特にもうやるべきことは残ってないよなぁ」って言って帰ってきた人が言っております。でも、もう1日あるんだったらそれはそれで他にやりたいこと残ってた気がするよね! [l]
  • 09:08  まぁ、せっかく来たし、ちょっとだけやれることやって、早めに上がるかねぇ。と言っても早く上がってやることもないのだけど。 [l]
  • 09:09  あ、新しいキーボードとデジカメのSDカードと水冷クーラーと本は買いたい。 [l]
  • 09:18  @torigomoku7 恥ずかしいって気持ちあったんだー(ぼう [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 09:20  @torigomoku7 あなたにそんな力はないはずだ!! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 09:25  @torigomoku7 ばよーんって跳ね返りそう。そういえば昔、駅でぼーっと立ってたら小さい子にぶつかられてその子は太ももに顔を思いっきりぶつけた挙句、そのまま尻もちついてた。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 09:25  @az_mako まぁ基本的に私のほうが上ですし?(何 [l]  [in reply to az_mako]
  • 09:29  間に合うように頑張って東京から帰ってきて朝まだ眠いのにこなくそーと思って起きてきたのに休みだったというこの理不尽さをぶつけているのですね? [l]
  • 09:30  @torigomoku7 壁ほど幅ないがねw。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 09:32  ポップンLv30ぐらいはできてたのに3年間ぐらい間が空いたせいでLv15すらクリアできなくて歯がゆさやらなんやらでポップンからリフレクに走った私の話はやめてください。 [l]
  • 09:32  青子守歌=柱説 QT @torigomoku7: @aokomoriuta 真っ黒い服装で背高いからむしろ柱か!
  • 09:49  @az_mako どちらかと言えば物理的に抑えこむよりは心理的に動けなくする感じのほうが得意です。 [l]  [in reply to az_mako]
  • 09:55  @_likr 乗り換えるとかそういう感じですか?  [in reply to _likr]
  • 09:59  個別要素法の実装だけしたら帰ることにしよう。 [l]
  • 10:11  ・・・なんか今日が休みだと認識たら一気に眠気が・・・帰ろうかなぁ(なんもしてない。 [l]
  • 10:16  石焼き芋みたいなのと同じです。 QT @raurublock: 一部地域では「わらびもち販売車」なるものが巡回しているという話だが、これがどんな音楽を流しているのかは全然知らない
  • 10:16  というか、わらびもちの車って一部地域のものだったのか・・・? [l]
  • 10:30  はー、もういいや帰ろう。 [l]
  • 10:31  夕方起きたら夕方から来る。 [l]
  • 11:00  ということで帰ってきました。寝る。
  • 14:49  あっつー・・・。久しぶりに昼寝したけどクーラー無しでは寝れんな。
  • 14:50  そんなわけで起きてきた。
  • 15:08  @aoiro_idlotm 毎月のガス代は1500円ぐらいな人がここに・・・w。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 15:11  改めて考えると、ほんとに行く先々関わった人に不幸を撒き散らかしてきた東京旅行だったなー?
  • 15:17  そういや @yaRjiYmaU の7月のご予定はいかがだったのでしょう(と、ケイタイが遠いので@飛ばしてみる
  • 15:26  Wikipedia:実名での利用者登録の指針みたいなのがあると良いのかなぁ・・・。 #jawp
  • 15:34  @asymptoter 北緯40度  [in reply to asymptoter]
  • 15:35  @yaRjiYmaU あー・・・そっか。みんな中々直前にならんと時間決まらんのなぁ。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 15:44  @ninomy 留学はするとかそういう  [in reply to ninomy]
  • 15:45  できたらフィールズ賞(数学でのノーベル賞同等)とれそう QT @asymptoter: 素数を求める公式ってあるっけ・・・?
  • 15:46  0が自然数であることと、1が素数でないことは、同じぐらい一般人への認知度低そう。
  • 15:52  @ninomy @fumieval いまの @asymptoter さんの話は「素数を簡単に求められる実用性のある式」って意味ではないの?  [in reply to ninomy]
  • 15:54  @aoiro_idlotm んー、私らは、少なくとも「どっちもあるけど0入れたほうが自然だよね」て教わりましたね。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 15:54  中等教育で0は自然数扱いなんでしたっけ?そうじゃないんでしたっけ?
  • 15:56  @fumieval それは突き詰めると「ある」という述語自体の曖昧さを排除しなければならないですね。  [in reply to fumieval]
  • 15:58  初等・中等教育は覚えてないけど高等教育課程に入ってからはずっと「0は自然数とする」が多数派だった私の環境は異常だったのか。 QT @fumieval: @aokomoriuta 日本の小中高では0は自然数に含めませんし、大学でも含めるのは一部です。
  • 16:00  出会った先生方(と言っても3人しかいないが)がたまたまそういう事だったのかねぇ。
  • 16:12  OpenStreetMapって、日本語では「オープン・ストリート・マップ」ってカタカナ書きするのが正しいのかOpenStreetMapのままが正しいのかどっちだろう?
  • 16:16  @iwaim #jawp の記事名がオープン・ストリート・マップってなってて、違和感あったんですよね。  [in reply to iwaim]
  • 16:17  あと今更気づいたけど、OSMの地図がYahoo!JAPANの地図に使われるようになったのね。 http://t.co/GnbptS8H
  • 16:20  小難しい話に彼女を巻き込んでしまって若干申し訳ない感。
  • 16:21  he/she的な意味での彼/彼女と、恋人という意味での彼/彼女を使い分ける方法はないものかずっと悩んでいる。
  • 16:23  なんでしたっけ?平板化?あれ出来ないんですよね私。 QT @kozawa: @aokomoriuta アクセントで(まて
  • 16:24  主に困るのは女性を指す場合なのですよねぇ・・・(私が男性であるがゆえに QT @jkr_2255: @aokomoriuta 男性なら「彼氏」/「彼」である程度の言い分けにはなりますが
  • 16:25  練習すればできるようになるんかしゃん。
  • 16:26  まぁ言うてネタなのでw。本気で女性だと思ってる人みたことないww。 QT @asymptoter: 性別ばらしてるけどいいのかしゃん。
  • 16:28  「ナントカなのかしゃん」はちょっと違和感が。「ナントカなんかしゃん」ですねぇ。
  • 16:28  @asymptoter いいえ  [in reply to asymptoter]
  • 16:29  @kozawa 「あの女性」とか言われるとアイリーン・アドラーのことかと思うシャーロキアン  [in reply to kozawa]
  • 16:31  そういえば某友人からのメールで、昨日の(?)アニメに「シャーロック・ホームズが出てきたけどdisられてたよ!」と聞いた。凡人しか読まないとかなんとか。
  • 16:32  @kozawa あれは別にいいんではw?戦国BASARAみたいなもんですよね位置づけ的に。  [in reply to kozawa]
  • 16:40  あれ、Togetterって(ようやく)protectedアカウントはまとめられなくしたのか。良かったのか悪かったのか。
  • 16:40  その発想はなかったww QT @az_mako: 前者は同僚とか先輩とかにして、後者は恋人にしたら? RT @aokomoriuta: he/she的な意味での彼/彼女と、恋人という意味での彼/彼女を使い分ける方法はないものかずっと悩んでいる。
  • 16:42  英語だと「Protect my tweets」なのですよ? QT @jkr_2255: @aokomoriuta protectedアカウントなんていうと、継承できるのかと思ってしまうwww
  • 16:52  @Sakoppi_JAWP 生徒・学生ならDreamSpark使えばいいのでは。  [in reply to Sakoppi_JAWP]

Powered by twtr2src