2012年06月27日のつぶやき

  • 00:03  進むしかない。
  • 00:39  あつ。
  • 00:57  「三年間、授業中にメイクしてた子」って、それコンパイラかリンカ壊れてないかとか思った。
  • 01:08  #1時ですけど
  • 01:48  ケータイを放置しすぎてた。
  • 08:53  最近、朝きても誰も来てないことが多い。 [l]
  • 08:54  @marice6xX おはようございます。休みの日に早起きせんでもw。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 08:58  @_haru_ おはようございますー。 [l]  [in reply to _haru_]
  • 09:31  @asuimi あさがえりふりょーですね [l]  [in reply to asuimi]
  • 09:32  今日も書き換える作業 [l]
  • 11:11  continue文使うなよっていつも思う。 [l]
  • 11:37  @marice6xX ラウワン行ったら混み具合の報告を期待してます! [l]  [in reply to marice6xX]
  • 11:41  ダンエボ追加曲は『ルカルカ★ナイトフィーバー』か・・・。サンボルといい、なんだかボカロ方向に走ってるのは個人的には好きじゃないなー。 http://t.co/0gWbnqn2 [l]
  • 11:46  リフレクの方はオブジェクト数800超が2曲も来てるとか。 [l]
  • 12:23  .@_likr さんと @telmin_orca さんがGPGPU女子を手に入れるためにニコニコ生放送でライブコーディングすると聞いて。 [l]
  • 12:24  @marice6xX すきすきかー。何が好きなのかと思ったー(何 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 12:35  そういえば昨日ダンエボのサントラを手に入れたのだけど、今日、持ってったほうが良い?> @yaRjiYmaU [l]
  • 12:36  とりあえずLa recetaを繰り返し聞いて少しでも覚えようとしている。もう完全に暗記体勢。 [l]
  • 12:37  @yaRjiYmaU あるよ!んじゃ持ってくー。友達にコピーしてもらったやつしか持ってないけど。 [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:41  @yaRjiYmaU あ、うん、そうそう。アーケードに入ってない曲とか、逆に版権曲とかで入ってないのとかある。 [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:42  まぁアーケードじゃないサントラでも、だいたい自分が踊るのは版権曲じゃないのが主だから何の問題もないのだけど。 [l]
  • 12:49  @yaRjiYmaU それこそ録音・・・(こそこそ [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 13:43  @torigomoku7 あれ、くるの? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 13:46  この処理いるんかなぁ・・・。 [l]
  • 13:55  @torigomoku7 ふーん・・・そうなのか。たぶん19時過ぎまではいるんじゃないかなと予想してるけど、あちらさん次第なのでなんともー。18時にはいると思うけど。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 13:57  あぁ、そういやししゃもさんと約束してたとか言ってたなー。またタイミング良く梅田ラウワンに人が集まる・・・? [l]
  • 15:04  不完全コレスキー分解を学ばねばならない時がきたか・・・? [l]
  • 15:38  @tokoroten その前にXMLパースエラーとかになったりしません? [l]  [in reply to tokoroten]
  • 15:39  @marice6xX やっぱり混みつつあるのか・・・。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 16:34  @marice6xX ししゃもさんを解禁すると何が出来るのか [l]  [in reply to marice6xX]
  • 16:47  @marice6xX ぼちぼち行こうかなぁと思っているところ。今やってるのを終わらせるか明日に回すか・・・。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 16:51  @marice6xX あなたの待ち合わせ相手よりは早い・・・と思うw。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 16:56  とりあえず不完全コレスキー分解はできたし、もう後のは明日でいっか。 [l]
  • 16:57  と、既に水曜日ってことは明日・明後日で完成だからちょっと詰まってる気がしなくもないけど。 [l]
  • 17:02  今まで不完全コレスキー分解は完全にブラックボックスでやってきたツケがここにきて・・・という感じがする。 [l]
  • 17:03  しかし本番ではICを使うつもりはないという。比較すら載せるか微妙。 [l]
  • 17:53  っと、遅くなった。19時前にはつけると思うけど・・・。
  • 18:28  遅くなりすぎ・・・遅刻っぽいごめんなさい。 (@ 桂駅 (Katsura Sta.)) http://t.co/mOqVQg9t
  • 18:29  @yaRjiYmaU ごもく&ししゃもガールズがいるらしい。そして15分ぐらい遅れる。。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:31  DAPの中にダンエボのサントラ入れようと欲張ったのが敗因です。
  • 18:32  そしてリフレクサントラ入れれたはいいけど、聞いてると体動きそうになる。電車のなかなのに。
  • 18:33  @yaRjiYmaU ごめんー!まぁ彼女らと挨拶でもして、あとルカルカ先にやって感想聞かせてw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:34  梅田ラウワン、着いても遊べそうにないん?
  • 18:37  @yaRjiYmaU as you like. まぁ今日は2人だけでも良いとは思うー。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:37  だいいち、二人とも明日も朝から仕事だろうしなー?
  • 18:39  昨日ゲイシャの背面練習した成果を見せるべき!(無理
  • 18:42  @yaRjiYmaU まぁその場の流れと雰囲気でw?  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:45  into your heartの最後のサビのとこの足が逆になるのなんとかしたい。
  • 18:45  @yaRjiYmaU 平日なのに・・・。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 19:02  電機屋でSDカード&キーボードと、本屋で新刊買いたかったな?
  • 19:02  ようやく次梅田か。
  • 19:05  ついたー! (@ 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) w/ 6 others) http://t.co/uGiKKRgY
  • 19:10  I'm at ラウンドワン 梅田店 w/ @yarjiymau http://t.co/g8eSfyZz
  • 19:11  下で床の座ってる人たちなんだろ?
  • 19:31  ? 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 19:42  ダンエボ空いてるっぽいのでいまのうちに!
  • 19:50  ルカルカこれは激しいわw。細かい動き多いのにあちこち振られるw。 #DanEvo
  • 22:06  まだ梅田にいるけど、さて。
  • 22:07  よく考えたら明日ゆっくりでいいから、もう少し遊んでっても良い気がする。
  • 22:09  とりあえずこの電車混んでるから次のにしよー。
  • 22:09  足に負担かかってたっぽく、左足に痛みがw。
  • 22:14  もうちょいラウワンいこー。
  • 22:16  @yaRjiYmaU おつかれ!またちかいうちに!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:16  あー、メールせねば。
  • 22:18  ルカルカは、あのアバターがちょっと・・・。マスク・・・分かるけど、なんでつけた。 #DanEvo
  • 22:31  梅田ラウワン混んでたのでトンボ返りなう。
  • 22:36  @yaRjiYmaU まだまだ足とか動いてないとこあるからもっと精進しますw!歌詞も今日、発音聞き忘れたしw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:36  海胆山。海なのか山なのか。
  • 22:38  「一般人は当たり障りのない話でキャピキャピ話してるんだよねー」って、隣が女子会っぽい雰囲気なのに、そんな話をしてた変人2人組がいました。
  • 22:39  と、いうのを、隣の女性たちが芸能人のテレビ番組での挙動について話してて思いました。
  • 22:42  @yaRjiYmaU 「ヴぇーらーす・かだー・もーめんとー」だけは覚えたw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:43  ルカルカは、まぁ特にやる気ないので、人が踊ってる横で練習するぐらいかなぁと。
  • 22:44  @akira1128 アイコン誰かとww。
  • 22:45  @yaRjiYmaU サビの最初だけw。あ、あと英語のとこも歌える!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:46  でもla recetaは同じとこ繰り返し多くてヴぇーらーすかだーもーめんとーだけで4回ぐらい歌えるから大丈夫。
  • 22:46  @akira1128 そのアイコンどうしたんです?ってか何ですw?  [in reply to akira1128]
  • 22:48  思いっきり体動かしてるあたりはダンエボの方が健康的?
  • 22:48  @akira1128 りそうのわたしw?  [in reply to akira1128]
  • 22:50  ダンエボer同士の「うまくなったねー」は女の子同士の「かわいくなったねー」と同じだろう、と気づいた。 #DanEvo
  • 22:51  と、いうのを、 @yaRjiYmaU からの言葉で思いました、まる(よく考えたらLa receta負けてたよ!!
  • 22:52  @yaRjiYmaU 気づかんかった!どこだ、聞いてるけど分からんw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 22:53  @akira1128 その子は女の子なんですw?  [in reply to akira1128]
  • 22:55  La recetaはサビのとこが未だに足がきちんと前に出ないのでダメダメです。
  • 22:56  @akira1128 そういう中性的な男の子かなーて?  [in reply to akira1128]
  • 22:59  ほんとだ!!フリで言うと足を出すとこの2回目の繰り返しのとこか! QT @yaRjiYmaU @aokomoriuta とぅえれすまーみー、foreverぱーらーみー ってとこ。歌いだしてからわりとすぐ?
  • 23:01  @akira1128 あーっぽいですね。  [in reply to akira1128]
  • 23:05  今のとこ最初のとこのforeverと「ヴぇーらーす・かだー・もーめんとー」とI'm in so much love with youとアモールしか分からないです。
  • 23:06  @yaRjiYmaU もう認識するとずっと分かるというか耳につくよなーw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:07  テニスしたいなー(ただしソフトテニス
  • 23:07  てかサッカーしたい。
  • 23:09  あ、あと、「ぽーえーそー」も分かる。最初のヴぇーらすの前の腕ぐるぐる回すとこの。
  • 23:10  @smileyhao やりましょ!!と言ってももう数年やってないので、おばさま方のポワポワ打ちにすら負けそうですけどw。  [in reply to smileyhao]
  • 23:10  @yaRjiYmaU ヴぇーらすのとこは今日も歌ってたよw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:11  でも歌いながら踊るのってほんとつらい。女々しくてでそれやると倍以上つらい。
  • 23:17  @smileyhao パシッ(フレームにひっかけた音  [in reply to smileyhao]
  • 23:20  だめだ QT @marice6xX だけどこんこんお前はダメだ
  • 23:22  こんこんの実際に苦手なのと苦手意識なおしたいので誰かこんこんラブな人なおしてください。
  • 23:24  あれ電話出ませんね?
  • 23:24  @smileyhao ラケットww。握力鍛えなきゃですねw!  [in reply to smileyhao]
  • 23:25  @yaRjiYmaU おー、落ちてよかった!まぁ黒くなる前ならなんとかなるって言うしなー。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:28  実はla recetaこそ(判定はいるか別にして)逆向き背面が踊りやすいんじゃないか説
  • 23:31  実は「ヴぇーらーすかだーもーめんとー」がどういう意味かはサッパリで歌ってます。
  • 23:38  家ついた。さて。
  • 23:39  @yaRjiYmaU ミラノドリアだと飛びはしなさそうだから安心w?  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 23:39  せっかく明日ゆっくりできるのにこのまま寝るのもなー。
  • 23:40  そうだ川へ行こう。
  • 23:42  というわけでいつもの河原へ行ってきます。
  • 23:49  コンビニで水を調達したけど、よく考えたらさっきお茶買ってましたっていうのをカバンあけて気付く。
  • 23:52  とりあえず結局、本屋は間に合わなかったので明日で。電機屋もだから結局、明日も河原町かなー。
  • 23:52  どうしよ、むしろ夕方早く上がるようにすべき?いや、でも・・・んー。
  • 23:53  こう言いつつ普通に朝から晩までいそう。ってかなんもなければそうですよね。
  • 23:53  とりあえず出発。もうすぐそこ。
  • 23:54  @loveyou2pg 買った水を?飲みさしのお茶をw?  [in reply to loveyou2pg]
  • 23:59  川についた。いつものとこになんか置いてあったので今日はちょっと川音が遠いいすのあるところ。

Powered by twtr2src