2012年06月29日のつぶやき

  • 00:14  ルーターに突然の再起動かかって最初なにが起きたか分からなかった。
  • 09:14  ケイタイの充電切れてて目覚ましならなかった・・・!
  • 09:41  昨日と同じ吐き気と体調。原因は分かっている。 [l]
  • 10:03  水の流れ(実際には計算空間上の粒子の動き)を見て癒されている。ただの変態か私は。 [l]
  • 10:22  ・・・!? [l]
  • 10:39  @parodyer 結局買い換えではなかったのですねー? [l]  [in reply to parodyer]
  • 10:41  スカイマークで今予約しても12800円なのか。日曜日のだと10000ですって。 [l]
  • 10:43  直前だから逆に安いのか・・・? [l]
  • 10:43  ・・・もうちょっと考えよう。選択肢には入った。 [l]
  • 10:52  それ良いのか悪いのかw。 QT @parodyer: リフレクがリンクルリンク用に100円2クレ2曲設定ってまじかコスタw
  • 10:53  100円4クレ1曲設定とかありえそう。 [l]
  • 10:54  ところでリフレク2曲設定のところって、ファイナル曲出せないの?それとも1曲目マッチングすれば良いの? [l]
  • 10:59  「データ(data)は複数形だ!」っていう人は、「各データ」とか「それぞれのデータ」っていう用法も認めないんですかね? [l]
  • 10:59  @parodyer いやコナミ的に・・・w?でもコスタほどのところがやるんだから・・・? [l]  [in reply to parodyer]
  • 11:25  カラフルジャケットの投票、ずっと未投票で35票ぐらいあったから全部SUPER SAMURAIに入れてきた。 #DanEvo [l]
  • 11:26  @tsunama4 あっちーよ [l]  [in reply to tsunama4]
  • 12:37  エグザイルの話かw。 QT @_udonchan: まじで?! / “[NS] 動物園から逃げたリスを捕まえないと数年で太陽系が崩壊する” http://t.co/Uhf5VjU2
  • 12:39  あれ、エグザイルの元ネタの記事消えてるのね。なんでだろう。 [l]
  • 15:37  からしたこと。とりあえずプログラム走らせて計算空間上で水が流れてることを確認して、昨日どこまでやったか思い出して、どこを直すべきか考え始めた。でも何も進んでないよ。 [l]
  • 16:08  家へ帰って準備してこよう。 [l]
  • 16:24  考えても仕方ないから動く。
  • 18:03  さて。 (@ 阪急 三宮駅 (Sannomiya Sta.) w/ 5 others) http://t.co/3xsnYab4
  • 18:45  気持ちはかたまったかね? (@ 神戸空港 (Kobe Airport - UKB/RJBE)) http://t.co/TxWJA5gv
  • 19:19  食欲なかった。たこ焼1つ食べただけ。
  • 21:12  東京行くのと大して変わらない。ハサミ失ったぐらいで。
  • 21:57  小雨で鬱々とした様子の街。

Powered by twtr2src