2012年07月08日のつぶやき

  • 00:26  @yu_minpg ご無事を。  [in reply to yu_minpg]
  • 00:32  むしろ心配なのはそのお店に残ったもうお一方ですが、まぁこの季節なら死にはせんですから大丈夫でしょう。
  • 01:17  @asymptoter ・・・?  [in reply to asymptoter]
  • 01:19  んー・・・・・。
  • 01:22  ・・・・・じゃあもう控えるよ、ごめんね。
  • 01:45  えー・・・それ説明したよね?計算結果のことだって。
  • 02:20  #世界を回すのは大変だ
  • 09:19  おはようございます。今日は千日前ラウワンいってきますよーっと。
  • 09:23  @marice6xX はよう!  [in reply to marice6xX]
  • 09:23  さて、さっさと準備してでかけよう。遅れないように。
  • 10:03  今日から普通に元通りに戻ります(とりあえず1週間は)。最近あんまり前ほど見かけなくなったってご心配してくださった、某さん。ご安心ください。
  • 10:05  天下茶屋行きの準急乗ってたら着くって話だけどほんとかしゃん(半信半疑
  • 10:27  「ボクの考えた最強の物理しゅみれーたーbyCG屋さん」がこうして作られていくのかという過程を見ているようで実に興味深い。
  • 10:30  微分の意味を知らず「sinはcosに、cosは-sin」にってしてたらtanが-cotになって、でも違うことに気付いて調べたら別の公式があって、それを使ったらこんどはsin^2が・・・みたいなことしてると、あぁいうことになるのね。
  • 10:35  @apple_rock0302 たぶんギリギリに着く!  [in reply to apple_rock0302]
  • 10:37  あ!!しまった!京都のお土産&リフレクのサントラセットの一式忘れてきた。。ごめんなさい・・・。
  • 11:02  若干迷っている。地下鉄だと方角分からなくなるのがつらい。
  • 11:44  わーい 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 14:11  昼からワイン飲んでる http://t.co/NSRCeoGb
  • 15:52  明石焼きと白ワインの組み合わせはなかなか美味であった。
  • 15:54  @marice6xX 梅田のロケテは行かんの?  [in reply to marice6xX]
  • 16:25  #りんちゃんなう
  • 17:13  さて、難波から梅田経由で京都へ帰るけど、途中どっか寄るかどうか迷う。誰かどっかにいる?
  • 17:19  ラレセタ背面踊ってたら、あとで「腹チラしてたよww!」って言われた。致し方なし。
  • 17:32  今度お会いする時までにはshe is my wife踊れるようにしときますね!
  • 17:41  ただの発光中のホタルですね? QT @mnt_nijyo ラブホタルとは。
  • 17:48  #文系ってイイなと思えるコピー の理系版、「月がきれいですね」=「満月だ」ぐらいは分かるけど、「雨やまないね」=「今年の梅雨が長い*らしい*」とかそんな不確かな伝聞や、ましてや「暖かいですね」で「温暖化進んでるね」なんて飲み屋のおっさんみたいなこと言う理系は偽者です。
  • 17:56  大体において、一般的に認識されている理系像では、理系は言葉の裏に意味など込めず直接的に率直な意見を言うはずなので、 #文系ってイイなと思えるコピー のようなことを言ったら、その理系は、ほんとに、月が綺麗だと思ったり寒がったり雨を鬱陶しいと思ってるってだけなはずです。
  • 18:01  水曜日のウォッカをカバンからだし忘れたままあちこち大事に連れ回してしまっているので、家についたらいい加減に出そう!!
  • 18:04  そうか、今けっこう眠いし、いっそこのウォッカを飲んでアルコールを摂取することで、覚醒させるという手法?
  • 18:12  プログラミング言語の良悪は仕様で決まらず、むしろツールや開発環境の優秀さによって決まるというのは間違いないと思う。Fortranが残ってるのは大学研究室ならIntelコンパイラを買えるからだし、C#が支持されてるのはVSの入力補完のすごさとそれを無料で使えるところにあると思うし。
  • 18:13  昨日より眠い。
  • 18:18  @yaRjiYmaU めるったー。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:27  小麦粉を水で練った団子を「ヒッグス粒子入りサプリ!」として売っても確かに問題はないな。
  • 18:31  全ての理系がキムワイプを知ってると思うなよ!触ったことも見たこともないわ!! #土木工学はいつも仲間外れ
  • 18:32  @akira1128 それは気づいてても言ってはいけない・・・!  [in reply to akira1128]
  • 18:35  ヒッグス粒子入りサプリ」は現代でも凄く簡単に作れるけど、「ヒッグス粒子ゼロのサプリ」は超未来に行っても凄く難しいと思う。
  • 18:37  ヒッグス粒子が「入ってる」とかいう表現が正しいかはともかく、ね。
  • 18:41  家ついたー!結局寝なかった!
  • 18:42  @satomicchy たこ焼きor明石焼きとワインっていう組み合わせが新鮮でしたw。意外といけますねー。  [in reply to satomicchy]
  • 18:55  うちのとこは土質実験で使ってたの不織布でしたねぇ。 QT @TyePass: @aokomoriuta 高力ボルトにひずみゲージ貼付する時にキムワイプで磨いてました!
  • 18:57  @akira11282 大乗仏教の考えにそえば、この世は不幸なことばかりなので、幸せとはあの世で極楽浄土に行けることですね。そのために必要なのは、浄土宗の場合、南無阿弥陀仏と疑いなく唱えることですが。  [in reply to akira11282]
  • 19:01  もう19時ですし。眠いですし。寝ますし。
  • 22:58  実は全く寝れてない。

Powered by twtr2src