2012年07月17日のつぶやき

  • 08:31  さて、気持ちを切り替えて。 [l]
  • 08:46  急に発表を振られそうになったけどさすがになーんにも準備してなかったから断った。「ないならないで良いよ」みたいな雰囲気だったので。来週は、来月頭のための予行演習したいところ。 [l]
  • 09:07  あー、学会に論文送る準備を先にすべきか。 [l]
  • 09:16  「経済活動を縮小することがエコです!!」 QT @wakadannacom: パナの車内CM見てる。電力削減(節電)=エコってのをおしてるけど、人件費削減までエコとか言ってそう
  • 09:23  @akira1128_sub 夢のなかで楽しかったんですね [l]  [in reply to akira1128_sub]
  • 10:08  @akira1128 ただのBMIですよねそれ。そして無断パクリbot・・・。 [l]  [in reply to akira1128]
  • 10:11  @akira1128 前に元ネタついった人は総ツッコミでしたよ。BMI=体重[kg]/身長[m]/身長[m]ですから、式変形しただけです。 / 手動で分かっててやるならともかく、機械化されたのは規約上スパム扱いですからねー? [l]  [in reply to akira1128]
  • 21:00  昼寝(夕寝)してた。夢見は複雑だった。
  • 22:06  まったく、理解しがたい。
  • 22:19  @asymptoter え?  [in reply to asymptoter]
  • 22:21  「恋人」と「すごく仲の良い友達」との違いは。
  • 22:31  @akira1128 対になる相手とは何か  [in reply to akira1128]
  • 22:32  @asymptoter 甘いもの嫌いって聞こえたんですが気のせいでしょうか  [in reply to asymptoter]
  • 22:33  @akira1128 ではなくて、何を持って1対に選ぶのか。なぜその相手を1対のものとするのか。その者とはどんなものなのか。  [in reply to akira1128]
  • 22:35  @akira1128 であるなら、「1対とする(と思い込む)」こと以外に恋人である理由はないわけですね?  [in reply to akira1128]
  • 22:38  @asymptoterハーゲンダッツ」「サーティーワン・チャレンジザトリプル」「スイートポテト」  [in reply to asymptoter]
  • 22:43  解がないことが証明されない限り、選択できる解が複数あるのであればそれら全てを、その解を、探し、考え続けること。私は人間であることをやめはしない。
  • 22:48  コトノハ: ○ 部屋の明かりを消すのは… ○ぶら下がってる紐 ×壁のスイッチ(104): 昔からの習慣で。 http://t.co/87WENVt1
  • 22:48  コトノハ: × そのひぐらし ○その日暮らし ×そのヒグラシ(25): 「ひぐらし」で区切ってしまう。 http://t.co/RrjbjVwT
  • 22:48  コトノハ: × ○ド、ド、ドリランド ×ド、ド、ドガース(13): ドド、ガ、ド(シャー!) http://t.co/csTek2tB
  • 22:48  コトノハ: ○ 1万円やるから職場で3回 回ってワンと鳴け する?しない?(77): そんな程度でいいなら。逆に古典的すぎて何もw。 http://t.co/xB3qmiiH
  • 22:48  コトノハ: × おごってもらえるならどっちがいい? ○お酒 ×お茶(245): ゆっくりまったり。 http://t.co/EvTqbd6f
  • 22:48  コトノハ: × 『人間らしさ』とは『不完全である』ということ(49): 「不完全であること」も含むだろうけど等しくはないな。 http://t.co/XJcMTeoP
  • 22:48  コトノハ: ○ カレーを食べる時の飲み物は水。(75): 「うん」以外に答えようがない!! http://t.co/RC9Xuhzr
  • 22:48  コトノハ: ○ ”世間知らず”と言う時の世間とはどんなことを知っていなければならないか説明できる(25): 「世間知らず」と指摘する人が知っていること。 http://t.co/hDQWg5UB
  • 22:48  コトノハ: ○ 「げんし」と言えば ○→原子 ×→原始(89): こっちの方が見慣れてる。 http://t.co/AO4xNPoB
  • 22:48  コトノハ: × どっちか選ぶなら… ○ピクルスバーガー×椎茸バーガー(44): うまい気がする。 http://t.co/RtpyVxqs
  • 22:50  何故か随分昔のコトノハのコトが投稿された・・・?
  • 22:58  コトノハ: ○ 車の免許は取ったほうがいい(218): 持ってて損はないしね。車を持つかは別として、得るものは大きい。 http://t.co/NQPP4E3A
  • 22:58  コトノハ: ○ 「マイナスで割る」を説明してください(32): 2時間前には10km向こうにいました。速さは?10/(-2) = -5 [km/h] http://t.co/7s0awycQ
  • 22:58  コトノハ: × 身長 - 体重 < 100(37): 余裕で100超えてる http://t.co/YTBxOXr7
  • 22:58  コトノハ: ○ 猫を「ぬこ」っていう呼び方が嫌い(69): 好きか嫌いかって言われると。そもそも猫自体そんな好きじゃないってのもあるのと、「ぬこ」って呼んでる人が猫溺愛してる人ばかりで飽き飽きしてるってのが本音かなぁ。 http://t.co/uqHUKJtO
  • 22:58  コトノハ: × 車のクラクションは鳴らさないようにしている。(34): 「なるべく」鳴らさないけど、必要なときはちゃんと鳴らす。危ないし。 http://t.co/j57UbBKB
  • 22:58  コトノハ: × 幼稚園の頃の記憶が1つでもある(634): 保育園でしたしねー。 http://t.co/UFzVxSQv
  • 22:58  コトノハ: ○ この一年以内に湖に行った。(61): この間、琵琶湖に行ったばかり。 http://t.co/z51TfI6Y
  • 22:58  コトノハ: ○ 対向車が道を譲ってくれたようです。お礼の挨拶→○ お互い様なのでそのままスルー→×(72): 昼なら軽く手上げたり頭下げたり。夜見えないときはー・・・なにもしなかったりしてるかも。 http://t.co/BxGcwJxi
  • 22:58  コトノハ: ○ 机に突っ伏して寝ると、必ずお腹に空気が溜まる(39): これね、ほんと。気持ち悪くすらなるからなぁ。 http://t.co/slya3j2f
  • 22:58  コトノハ: × 国連射殺団(19): またユーザー晒しかと思ったけどそうではなかったのね。 http://t.co/QKrATIQd
  • 22:58  多数派の精神構造と異なることを欠陥と呼ぶのであれば、多様な価値観を認める社会とは欠陥だらけの社会ということですね。
  • 23:00  ちょっと嫌な気分になったので、ご飯食べてこよう。
  • 23:06  なぜか @home 宛のがTLに見えて、なぜだろう?と思ったら全角@だったからか。
  • 23:53  明日の人数変更してなくて寝かかってたところ飛び起きた。ギリギリ今日だからセーフ?
  • 23:57  『Castle on the Moon』が脳内再生されてて寝れない。
  • 23:59  明日は楽しい日となりますように。

Powered by twtr2src