2012年07月18日のつぶやき

  • 02:26  どうしたものかな
  • 10:11  起きられたが若干体が痛む。
  • 10:14  これもクーラーつけっぱなしで寝てしまったことが原因。
  • 10:14  体の痛みをとるためにも、早めに動いて梅田か河原町のラウワンで一踊りした後に会に向かいますかねぇ。
  • 10:25  @torigomoku7 お昼寝したい  [in reply to torigomoku7]
  • 10:26  2時間ぐらいなら二度寝は許されるだろうか。
  • 10:26  いやでも研究室でお伺いすべきことも。
  • 11:20  本来の目的は「技術者育成」だからそれはそう。 QT @ninomy: 高専の人って技術的には確かにすごいけど技術的なことしかできないようなイメージがある
  • 11:21  さて、早めに出るか。寝れんかったし、暑くなるとクーラーなしでおれんくなるし。
  • 11:36  原発もレバ刺しもだけど、およそこの世に、廃止させることで人の命や仕事を奪わないもの、あるいは、存続させることで奪わないもの、そんなものありはしないでしょう。全てそっくり善なり悪なりというものが存在しないのと同様に。
  • 11:40  昔、プレゼント交換にコバエ取りを持って行った私の話をしてます?
  • 12:04  @torigomoku7 みんなそんなノリだったからww。  [in reply to torigomoku7]
  • 12:07  そのプレゼント交換、私のコバエ取り以外には、トイレの消臭力(大)、なんかすごい長いチェーン、トラ型の文鎮、キュウリの浅漬けが用意されてたのはいい思い出です。
  • 12:10  なお、プレゼント交換後、コバエ取りはそのまま部室に使われ(コバエいなかったけど)、消臭力は教室から一番近いトイレの洗面台に、チェーンは半年ほど放置された後に部室の鍵代わりに、キュウリの浅漬けはその場でみんなでパーティーの食べ物にしました。
  • 12:36  @mai_10 おめでとう!  [in reply to mai_10]
  • 12:37  一番の高級品に目をつけるとは流石! QT @akira1128 文鎮欲しい! RT @aokomoriuta: そのプレゼント交換、私のコバエ取り以外には、トイレの消臭力(大)、なんかすごい長いチェーン、トラ型の文鎮、キュウリの浅漬けが用意されてたのはいい思い出です。
  • 12:39  そういえばどこやったっけ。たぶん、置物として放置されてた気がするw。 QT @mai_10 @aokomoriuta わたしも文鎮欲しいのだけど、文鎮はどこにいったの?
  • 12:40  とりあえず、まい姉の次の誕生日プレゼントはトラの文鎮に決まりましたね。
  • 12:41  なんでトラ文鎮だけみんなこんなに欲しがるのとか思ったけど、よく考えれば、確かに一番、誕生日プレゼントっぽい。
  • 12:45  @mai_10 しかと承った!  [in reply to mai_10]
  • 12:47  寄り道したせいで中途半端な時間になってしまったが、梅田着いたらラウワン行くかその辺うろうろするか迷う。誰か梅田にいる?
  • 13:01  @_haru_ 友達多くてよいですね!  [in reply to _haru_]
  • 13:20  トリルが大の苦手である、ということが分かった。
  • 13:24  @yaRjiYmaU 屋内涼しいよ  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 13:42  結局、ふらふらさ迷っている。
  • 13:44  @az_moke りょかいです。梅田ラウワン集合予定でしたけど、直接来ます?  [in reply to az_moke]
  • 13:45  あー、くまのぬいぐるみを探すと良かったのか。思い至らず。
  • 13:46  あと、よく考えたら河原町寄らんでも梅田でよかったし。
  • 13:47  @az_moke あい、さー。まぁ、予約時間決まってるんでそれまではラウワンにいますよー。  [in reply to az_moke]
  • 13:49  平日この時間、さすがにBIGMANと言えども空いてる。
  • 13:49  @torigomoku7 びく  [in reply to torigomoku7]
  • 13:51  そう!今日は!平日の昼間!この時間に集合かけて集まる人たちおかしい! #自分に当たる
  • 13:52  @torigomoku7 やめいww。  [in reply to torigomoku7]
  • 13:55  @mai_10 @torigomoku7 なんなんですかあなたたちw!  [in reply to mai_10]
  • 15:58  暑い… 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 17:13  ラレセタ背面ステルスがクリア安定してきた。
  • 17:13  I need 放射熱!!
  • 17:15  @1115_22 らじゃーまむ  [in reply to 1115_22]
  • 17:19  @torigomoku7 4人でmaimai?  [in reply to torigomoku7]
  • 18:37  みんなー、そろそろ行くよー!イスのとこに集合!
  • 18:39  と、言いつつ、誰もこない。
  • 18:39  ぼっちなう
  • 18:42  しあ「ちょっと帰ること言ってくるわ」→「おう」、やじま「ちょっと初段受けてくるわ」→「お・・・え!?」
  • 18:44  ごもくが気づかず通りすぎた。
  • 18:44  しあはポケモンしてる
  • 18:51  @1115_22 @az_moke ぼちぼち移動しますねー。正確にお伝えできてなかったかもですが、場所は鳥貴族の阪急東通店(2号じゃない、ラウワンから遠い方)です。  [in reply to 1115_22]
  • 18:53  集合時間過ぎても弐寺をやっている人たちであった、まる #音ゲーマーの集まりらしい
  • 19:14  集合待機 (@ 鳥貴族 阪急東通り店 w/ @yarjiymau) http://t.co/HDqACnpC
  • 22:30  キモノ背面ステルス扇子で踊ってたらギャラリーの人(ちょっと酔っぱらい?)にひたすら「すごい!すごい!」って言われてしまった。悪い気はしないけどこっぱずかしいw。

Powered by twtr2src