2012年07月22日のつぶやき

  • 12:23  さて今日は何しよかな。
  • 12:23  @ninomy 木材など使ったことないがなw!  [in reply to ninomy]
  • 12:26  @aoiro_idlotm 夏ですしね!  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 12:29  いつぞや誰かとリフレク相性占い99%が出た気がするけど、誰とだっけ。レベル近くてローカルしたことある人・・・?
  • 12:31  @yaRjiYmaU 君でなければレベル近い人がいない・・・。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:31  @Sia_makino あーはいはいいってらっしゃいませ  [in reply to Sia_makino]
  • 12:39  @yaRjiYmaU むぅ、確かにいっつも何故か低いイメージ。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:39  @yaRjiYmaU あれ、でも低レベル曲対戦した時とかに・・・?  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:39  でも低レベル曲対戦だったら、それこそ、誰とでも大体スコア近くなるしなー。
  • 12:45  @yaRjiYmaU ありうる!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 12:50  @marice6xX いきゃあw  [in reply to marice6xX]
  • 13:17  浴衣でダンエボ踊る会やらないんですか?
  • 14:36  お昼? (@ 富士屋) http://t.co/3HV3Fs9g
  • 16:40  auの最新 #ARROWS #ISW13F がすごい快適。変えてよかった!
  • 17:13  今日のご飯なんにしよーかな。
  • 17:14  @akira1128 負けじと浴衣男子に。  [in reply to akira1128]
  • 17:19  最近まともにリフレクしてないのでそろそろ本気出さないとみんなに負ける(既に @torigomoku7に負けてるし。
  • 17:22  そんな言うほど・・・ QT @akira1128 着るのがめんどいよー RT @aokomoriuta: @akira1128 負けじと浴衣男子に。
  • 17:24  羽織って帯結ぶだけなのにw。 QT @akira1128 いや、めんどい! RT @aokomoriuta: そんな言うほど・・・ QT akira1128 着るのがめんどいよー RT @aokomoriuta: akira1128 負けじと浴衣男子に。
  • 17:25  所有者証明ができない! QT @sepia_k みんなの落とした単位交番に届けとくね〜
  • 17:28  普通に起こり得ないと考えられてた津波をお忘れですね QT @lhipelal 震度6っつう日本で普通に起こりうる地震メルトダウンぶち起こす事実を観測して尚、原発再稼働を「僅かなリスク」として扱う人は中々お目出度い脳味噌をしているなぁと思われ。
  • 17:33  ちゃんとした帯結ぶのなんて出来ませんけど。いわゆる「なんちゃって」ですけど。
  • 17:36  浴衣の帯の「なんちゃって」を認めない人は、カレーはスパイスから調合して、ラーメンも豚骨煮るところから作らないと、認めない人っぽい。
  • 17:39  @lhipelal 津波の大きさと震度は別物ですし。あと、普通は起きないだろうって経済性の観点から設計基準になってなかったのですよ。  [in reply to lhipelal]
  • 18:03  I'm at 西友 桂店 (京都市, 京都府) http://t.co/Fh3UVCR6
  • 19:17  @lhipelal 「完全に確保された安全性」なんてものはこの世界に存在しない、というのが一般の人にも周知されたのが先の震災だったと思うのですが・・・?  [in reply to lhipelal]
  • 19:19  @lhipelal 話がずれてませんか。現時点で原子力発電所を稼働させるのを推進あるいは止むなしと考えている人たちはそもそも「震度6程度で致命的損害を与える原子力発電所」という認識は持っていません。その認識はが間違っているからです。それを申し上げたんですが。  [in reply to lhipelal]
  • 19:20  @torigomoku7 あー・・・もういずれにせよお二人どちらにも敵いそうにない。  [in reply to torigomoku7]
  • 21:23  @parodyer 今度名古屋に帰った時には是非お手合わせ願いたいものです。  [in reply to parodyer]
  • 21:24  今日の夕飯作りすぎた感があったが意外と食べた。あとナスのお漬物と豚バラのネギ・エリンギ炒めが半分ぐらい。
  • 21:26  @parodyer 是非に!といっても次の帰省ははお盆前後でしょうけど・・・。  [in reply to parodyer]
  • 21:27  @lhipelal 完全なる安全性を要求する地方とそれに答えざるを得ないがゆえ答えてしまった政府の両者の問題ですね。あるいは、その説明を求めなかった国民と説明をしなかった政府両者の問題。  [in reply to lhipelal]
  • 21:28  @lhipelal 「全く説明のないままなし崩し的に再稼働をしてしまっている所が問題」って部分に別に最初から異を唱えてませんよ。最初にツッコんだ通り、「震度6程度で〜」という誤りを指摘したまでで。  [in reply to lhipelal]
  • 21:29  @parodyer たぶん1週間はいるはずなので日曜日に!  [in reply to parodyer]
  • 21:29  おっふろー
  • 21:52  豚バラは、牛サーロインの次に好き。つまり、日常食べられる中では豚バラが一番好き。
  • 21:54  電気も機械も昔は全て土木だった #意外と知られていない
  • 22:01  @marineblue1223 @ja_Frozen_mikan んー・・・。LQTの導入、進めますー?ものすっごいゆっくりになりそうですが。 #jawp  [in reply to marineblue1223]
  • 22:20  ラーメンズ観ながらダラダラ飲む会やりたいです
  • 22:23  @lhipelal あと詳しく述べるなら、マグニチュードであっても9.0というのは日本観測史上最大であって、いずれにせよ経済性の観点で起きうる可能性はないものと考えられていた、という点もあります。  [in reply to lhipelal]

Powered by twtr2src