2012年07月26日のつぶやき

  • 00:39  メール送信できてなかったので、送信失敗した時の設定をしてたら、そのメールを再送信し忘れて放置してたのに今更気付く。ごめんなさい今送りました。
  • 00:39  // まる一日送ってなかった
  • 00:53  電気情報と電子制御の区別はつきにくい。
  • 00:56  承認欲求が一番満たされる音ゲー?ダンエボでしょう。
  • 01:00  @asymptoter 働きながらは?  [in reply to asymptoter]
  • 01:00  ちなみに運動不足が一番解消される音ゲーもダンエボだと思います。
  • 01:01  maimaiは踊りながら(というかちょっとカッコつけながら)やってるの前に見たけど、なんかあれはちょっと違う気がする。
  • 01:02  AMDさんもAppleさんもOpenCL 1.2をサポートしたんですし、NVIDIAくんも、意地はらずにそろそろ1.2サポートしよう?
  • 01:03  みなさんご存じないと思いますが、私は意外と運動するの好きですよ。
  • 01:04  走るのは好きじゃないですが。
  • 01:14  ノ QT @Tsubasa25: かに座のO型(・∀・)ノ
  • 11:24  舌にできた口内炎が痛いです。 [l]
  • 16:25  あとは発表練習のみかー。いやでももう一度見てもらうか。 [l]
  • 16:51  やった15分ぴったり!! [l]
  • 16:54  って、もう17時か。なんか今日はえらい早かったなー。 [l]
  • 17:39  Maximaだと遅いし、Rとか使うべきかなー・・・。 [l]
  • 20:28  今から再計算ーわーいやったねー(死んだ目 [l]
  • 20:29  でもまぁ、計算回して帰れるので帰りますよ。 [l]
  • 20:46  しまったー!宅急便の再配達とかあったんだった・・・。忘れてた。
  • 20:47  今日受け取れないので、明日の昼すぎ早めに帰ってくるしかないか。。
  • 20:54  明日は、朝起きて午前中に改善したやつみてもらって、午後から工事か。めんどいな!
  • 21:09  おなか空いたけどご飯滝忘れてたのであと1時間後・・・つらい。
  • 21:56  まっあーぼーどーふをつっくりましょー おっいしーまぁーぼーどぉふをねぇー!
  • 21:56  流体系とはいえなくもないけど熱が分からないうえに機械系でない人ならここに QT @asymptoter: 【緩募】 機械系熱流体の人
  • 21:57  と、歌ってたら、「ごっはんがごはんがでーきまーしたー」って炊飯器さんが。
  • 22:01  @marice6xX 会いたい人がいるのですね  [in reply to marice6xX]
  • 22:01  麻婆豆腐丼と、トマトサラダいただきます!
  • 22:02  !!!!!!!
  • 22:02  死ぬほど痛い・・・。
  • 22:27  研究室の計算機にABC順に紅茶の名前が付けられてて(昔使ってた人の趣味)、自分が使う場合はAから順番の水理水工学分野での偉人の名前をつけたい。
  • 22:32  Airy, Boussinesq, Chezy, Darcy, Einsterin, Froudeまでは思いついたけど、Gが思いつかない。Gから始まる水理学流体力学の有名人って誰かいたっけ・・・?
  • 22:39  Gは飛ばして、Helmholtz, Ippen, J思いつかない, Karman, Laplace, Manning, Nikuradse, Otto, Pouseuille, Q思いつかない, Reynolds, SaintVenant, Taylor, U以下思いつかない
  • 22:40  最後のほう苦しいな。ってか意外とかぶってる。Bとか、ブシネスク、ベルヌーイ、ブラジウス、ボルダとかかぶってるし。
  • 22:42  @hiochuu 美術がお嫌いですか!!  [in reply to hiochuu]
  • 22:44  @hiochuu ですよねー(分かってて言ってみた  [in reply to hiochuu]
  • 22:47  ちなみに、さっきはヒドイ口内炎を忘れて食べたいせいで痛みでしばらく悶えてました。
  • 22:51  @mai_10 とりごもく焼き  [in reply to mai_10]
  • 22:55  @hiochuu 好むわけじゃないですが別に平気ですb  [in reply to hiochuu]
  • 22:56  @mai_10 たたき?  [in reply to mai_10]
  • 23:01  @mai_10 ごもく飴w?  [in reply to mai_10]
  • 23:04  小鳥を舐め回す猫・・・。しかしよく考えたら、猫って小鳥をバリバリ食べるんじゃなかったっけ。
  • 23:07  @mai_10 「かわいいかわいい」じゃなくて「おもしろいおもしろい」じゃないw?  [in reply to mai_10]
  • 23:13  せっかくだからSSDSATAに繋ぎましょうよ! QT @ttata_trit: PCIExpressのSSDがほしい(
  • 23:29  早く冬にならんかなー
  • 23:30  時々みかける「何が何でもこいつの言うことには全部反対したいだけなんじゃないか」っていう人にならないようにしたいものです。 #jawp
  • 23:31  でも逆に自分相手に全部反対してくれる人は助かるかも。賛成ばかりだと見落としがちになるから、「何が何でも反対してやる」ぐらいの気概をもった人が反対してくれたほうが良いものができそうではある。実際にそうなると邪魔なだけで仕方ないと思うけど。 #jawp
  • 23:32  @torigomoku7 おめでとうございました。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:34  @yu_minpg 枕な!  [in reply to yu_minpg]
  • 23:36  @torigomoku7 不意打ちされるとってやつな  [in reply to torigomoku7]
  • 23:37  キミノイイトコロ
  • 23:38  @torigomoku7 そういう意味じゃないわww  [in reply to torigomoku7]
  • 23:40  こしょぐるのでも舐めるのでもいいけど、普段と違う反応する人を見るのは楽しいですよね!!
  • 23:42  キミノイイトコロ→Name of Love
  • 23:44  @torigomoku7 はよたべやあ  [in reply to torigomoku7]
  • 23:44  麻婆豆腐つくりすぎた。
  • 23:46  女子生徒に声をかけられるのはリア充なのですか。
  • 23:46  @kuro16g 発音しやすいから?  [in reply to kuro16g]
  • 23:47  ヘルムホルツ vs ホルムヘルツ
  • 23:48  @yu_minpg もっと読み込んで柔らかくしましょー  [in reply to yu_minpg]
  • 23:48  おどあ・ふぉん・かるまん QT @torigomoku7: せ
  • 23:53  @yu_minpg かたいって言うから!  [in reply to yu_minpg]
  • 23:54  「同性でキスできるか」って質問に○するのが女性で、×するのが男性、ってのはコトノハで見た。

Powered by twtr2src