2009年10月28日のつぶやき

  • 11:44  おはよー!久しぶりにゆっくり寝た。
  • 11:47  あら、ひつじ村が復旧中か・・・。 @SUCCESS_Corp さん頑張ってー!次こそ「すげー」ってみんなが言える感じに期待してますw。
  • 11:48  で、ちなみに昨日の自分はキャラクター作成をして「確認」を押す直前までしかいけなかったという。
  • 11:53  @tapir_ 自分もこの間空のおとしものを友達の家で読んできましたよw。なんとなくちょびっツに雰囲気が似てなくもなかったですね。  [in reply to tapir_]
  • 11:54  @mel_mel どうせ自分もVistaですよ・・・!  [in reply to mel_mel]
  • 11:56  @Ninomy 投票しておいて「合議制」というのは微妙じゃない?別に何も議論してないし。  [in reply to Ninomy]
  • 11:58  @mizu_o あの楽しみにしていたおいしい食べ物早く食べたいけど、食べてしまうと食べ終わっちゃうのが悲しくて・・・みたいな感情ですね!  [in reply to mizu_o]
  • 12:26  @Ninomy まぁそれは分かっているけど。少なくともRFAでは「議論」すらしないわけで。ってことを考えたら、RFAを「合議制」と呼ぶのは無理がある。  [in reply to Ninomy]
  • 12:28  @tapir_ 自分も、昔うちに来たNZからの留学生がちょびっツ大好きだったとかで、それを去年ぐらいに思い出して、ある時ネカフェでマンガ読んだことがあるだけですけどねw。空のおとしものは、自分はアニメみてないんですが、あのEDの意味は分かりましたよ!  [in reply to tapir_]
  • 12:30  ひつじ村の登録者数が46k人らしい。期待が大きいのかなんやら・・・。 @SUCCESS_Corp さんも大変だ! (info-via @mizu_o http://bit.ly/eOE4o )
  • 13:01  @Ninomy 単純な多数決ではないけど、かといってイコール合議制でもない。中間といえば中間だけど、形式からして自分は「合議制寄りの多数決」だと認識するよ。  [in reply to Ninomy]
  • 13:02  ちなみに、RFAのRは"Request"であって、そこをVoteと比較することはあまり意味がない。
  • 13:24  火災報知機の点検って忘れてて部屋の片付け忘れてて焦った・・・w。
  • 14:34  twittagなるものが流行っているようだが、そもそもfollowingもfollowerも少ない自分にとっては特に面白いものでもない。
  • 14:36  はてなtwitterつぶやきのまとめを投げると、キーワード抽出してくれるから面白いな。 http://d.hatena.ne.jp/aokomoriuta/keywordcloud
  • 14:40  サイト(ブログ含む)のアクセス解析してみた。なんだか徐々に右肩上がり。
  • 14:43  さて、そろそろ行くかー。
  • 16:46  WPFでタイマーを使う時は、System.Windows.Threading.DispatcherTimerが使える。
  • 16:54  WPF用にMethodInvokerってないのか・・・。
  • 16:54  しかしSystem.Windows.Formsを使うのもなんなので、もうデリゲート自作する。
  • 17:29  WPFで連続的なプログレスバーってどうやって設定するのー。自分でTemplate設定しろって?
  • 17:29  @SUCCESS_Corp おぉ、がんばってください!楽しみにしてます。  [in reply to SUCCESS_Corp]
  • 17:30  ひつじ村、今日中にサービス復旧の様子。 (info-via @SUCCESS_Corp http://bit.ly/1bRHTr )
  • 20:00  うあー。もうマルチスレッディングしてるとどこで何の例外投げられてるかさっぱりで、もうどうしたらいいか分からんくなるw。
  • 20:32  明日発表なのにポインタを忘れたことに気づいた。取りに帰るかー・・・。
  • 20:39  「今日」はもうあと3時間ぐらいしかないけど、ひつじ村復旧大丈夫?「やっぱり明日」とかになった場合も一応考えておこう。
  • 20:45  今ふと思い立ってひつじ村につないで見たら一瞬画面が出た。サービスを完全にとめての復旧作業じゃないのか。負荷かかってきつそうだな。
  • 22:09  取りに帰ってきた!
  • 22:10  あー、ひつじ村は11月5日に延期なのね。まぁ仕方ないw。楽しみに待ってますか! (info-via @SUCCESS_Corp http://bit.ly/PtEMl )
  • 22:10  @mizu_o そうですね!自分は11/5までにひつじ村DSで結婚目指しますw。  [in reply to mizu_o]
  • 22:33  そして今日がミーティングだったということに気づいてしばらく留まっている。
  • 22:36  @commonko ぱぁ。わーい勝った!  [in reply to commonko]
  • 22:50  最近は授業で寝てないよ!!だって授業自体がないんだもの!
  • 22:51  @masafumi 民宿 @Kei_Kei 亭とかですね!  [in reply to masafumi]

Powered by twtr2src