2009年10月29日のつぶやき

  • 01:28  @tokoroten サンシャイン牧場とか意外!  [in reply to tokoroten]
  • 03:36  寝ようとしたけど寝られないので今から研究室へ行く。 http://movapic.com/pic/200910290336244ae88f2870aea
  • 04:23  というわけで、研究室なう
  • 05:04  @commonko お気をつけて!  [in reply to commonko]
  • 05:32  @kaanee 自分はめちゃくちゃ喜んでましたよw。  [in reply to kaanee]
  • 05:36  んー・・・ちょっとだけ眠くなってきたな。。2時間ぐらいでも寝てきたほうがいいかな。
  • 08:36  おはよう!
  • 08:49  ・・・およ、いつの間にか10k tweeets行ってた!
  • 08:51  ん?リスト機能実装された?でも自分ところは何も見えてないよ。
  • 08:55  どうやらリスト機能は限定的に解除されてるっぽいね。
  • 09:02  @tapir_ TLに「リスト」って単語が出てきてたので「リスト」で検索してみたら、すでに使ってるみたいなことが書かれてるので、多分・・・。  [in reply to tapir_]
  • 09:08  リスト使える人と使えない人何だろう?登録早い順?
  • 09:12  ちなみに自分の番号は10902082、作成日時は2007-11-6 12:58:30 (UTC)らしい。 http://twitter.com/users/show/aokomoriuta.xml
  • 09:13  そうか、ついったらーになってもうすぐ2年か・・・。早いような短いような。
  • 09:15  ・・・ってあれ?2007年11月?2年前?そんなもんだっけ?3年前ぐらいから使ってると思った。
  • 09:17  @tapir_ どうやら登録順でもないみたいですね。「リストきてるー」って言ってる人は、自分よりID後で、作成日時も1年ぐらい後になってます。  [in reply to tapir_]
  • 09:19  じゃあなんだろう。following/followerが多い順とかか?
  • 12:49  オープン時のお詫びなんだろう・・・。最初からひつじ1匹(と牧草1年分)とか? (info-via @SUCCESS_Corp http://bit.ly/2alWbo )
  • 12:52  産経新聞・・・出してくれるのはいいけど、「財団の関係者らが集まる」って、財団関係者はジェイさんしかいないよ・・・。 http://bit.ly/1wq66 (info-via @wcj2009 http://bit.ly/4iScbF )
  • 12:57  あぁ、twiccoの発言をRTするとRTしたものまで拾われるのか。
  • 12:59  10,050 tweets!
  • 13:04  そしてまぁ、「ウィキペディアを考える会」と言われると、うん・・・?となる。一応半分以上のコマはウィキペディアに限った話をしてないしなぁ。
  • 13:04  しかし逆に考えれば、半分ぐらいがウィキペディア関連ということ?となると、メインといえばメインではあるかー。
  • 17:48  ただいまー帰ってきた。
  • 17:48  そして眠いのでこのまま寝る。明日はお昼には起きられるといいなぁ。

Powered by twtr2src