2009年10月30日のつぶやき

  • 04:43  まだ微妙に眠たいけど、とりあえずおはようございます。
  • 04:44  4:44 (JST)!
  • 04:45  子供のころのお泊り会で「4:44まで頑張って起きてよう!」という風にしてたことがあったなー。
  • 05:07  リストいいなー。まだ開放されてないのだけど、いつ開放されるやら。というか、どういう順なんだ!
  • 05:18  寝たいけどお腹空いて寝られないので、かきたまうどんのカップ麺食べる。
  • 07:02  @iwaim 「ふかえり」から学ぶ、に空目しました・・・w。  [in reply to iwaim]
  • 15:16  ・・・起きたらこんな時間だった。なんだか予想通りすぎて研究室行かなくなった。
  • 15:20  お、ようやくリストさんがうちにも来てくださった!
  • 15:34  ということでリスト作成中なう
  • 15:37  とりあえず4つ作ってみた。どこにも属さない人がいるけれど、3つに属す人がいる。
  • 15:45  「ひつじ村」で検索して、独断と偏見でひつじ村住人っぽい人のリストを作ってみた。基本的には継続してひつじ村のこともつぶやいてくれそうな雰囲気な人を選んだ。 http://bit.ly/2wQ625
  • 15:46  ・・・よく考えたらリストに自分自身を入れてないという。どうしましょうね。入れるべき?
  • 15:48  とりあえず入れておいた。
  • 17:28  ニコニコ動画が外部プレイヤーに対応したということで、うちのウィキ(MediaWiki)にも入れてみた。みやすくなった! http://bit.ly/1D2csn
  • 17:33  @tapir_ 200 tweetsおめでとう!
  • 17:40  Yahoo!JAPANのトップに来てたので見てる。署名はもうちょっと考えてからにする。 https://event.yahoo.co.jp/election/index.html
  • 17:48  しかし、初心者ならまだしも、もう十分上級者と呼べる人なのに、要約欄に何も書かない(自動要約のみ)という人は一体なに?要約欄を書くことに反対でもしてるの? #wikipedia
  • 22:47  寝てたら今日の夕飯買いに行くの忘れたっていう!どうしましょ。
  • 22:55  @tapir_ たまたまホームへ行ったら200になってたのでw。  [in reply to tapir_]
  • 23:01  @tapir_ 「改札でケーキをかざして」って、どういう状況・・・とか思った!  [in reply to tapir_]
  • 23:30  スタッフブログ更新しました:『Wikimedia Conference Japan 2009への誘い』in 関西オープンソース2009 http://bit.ly/2wNuBK @wcj2009
  • 23:32  というわけで(?)、11月7日(土)の関西オープンソース #kof2009#wcj2009 についての発表をします!関西在住の方ぜひ聞いていってください。 http://k-of.jp/2009/list_stage.html#S25
  • 23:40  ご飯どうしようなー。
  • 23:42  @hinata_s あるある!!  [in reply to hinata_s]
  • 23:44  11月8日の予定が決まらないなぁ・・・。
  • 23:45  最近は「ひつじ村」の検索を保存してちょくちょく見てる。 http://bit.ly/1iC9Vn
  • 23:46  でも、ひつじ村と牧場物語どっちがいい?って言われたら、牧場物語と答えてしまう。
  • 23:47  @tapir_ 「あーあ、前の人かざしかた汚いなぁ。クリームがついてるじゃないか。しかもイチゴ付きで」  [in reply to tapir_]

Powered by twtr2src