2009年11月02日のつぶやき

  • 02:26  トロピコの「ロス・エクスコンビクトス」シナリオをクリア。「金を採りに行くぞー!」と縛りをしたばっかりに、一度ゲームオーバーになったと言う。
  • 02:27  次はやっぱり無難に「フルータス社」かな。
  • 02:27  あ、ちなみに、研究室へは朝(?)になったらいく予定。
  • 04:04  トロピコ「フルータス社」シナリオもクリア。ぼちぼち準備して研究室いくか。
  • 05:00  よし、ご飯も食べたし部屋も片付けたし、いくか。
  • 06:11  研究室着いた。
  • 06:15  牧場物語シリーズ(と牧場物語にすら入ってない「牧場物語」と名前のついたルンファ2とか)は、牧場物語として認めない。
  • 07:52  @mel_mel 昼間に車の運転とかしないように注意!ですね。  [in reply to mel_mel]
  • 13:24  集中力切れた。今日はもう研究やめ。
  • 14:13  @Ninomy うちの出身校は「電子制御工学科」がD科だったよ。「電気情報工学科」はEだけど。  [in reply to Ninomy]
  • 15:27  もう帰る雰囲気だけど、だらだらと研究室にいる。
  • 15:29  久しぶりに牧場物語やりたい雰囲気だけど、やりたいのは特に思いつかない。
  • 15:49  うだうだしてても仕方ないから帰る!次は火曜夜から水曜昼にくる予定。
  • 15:50  @Ninomy 行列というか、テンソルは普通の字で書く気がする。  [in reply to Ninomy]
  • 15:54  虹がすごい近いよ! http://movapic.com/pic/200911021554244aee822015f9e
  • 17:04  帰宅。途中で雨に降られてひどい目にあった・・・。
  • 17:33  色々な色で色々する、を並べて書いたら何かに見える気がした
  • 17:34  @shizuku517 ハンバーグ!どんなハンバーグですか?  [in reply to shizuku517]
  • 17:44  @Ninomy あーあ、その発言で誰かの恨みを買うことになるとは、この時は思いもしなかった。  [in reply to Ninomy]
  • 17:45  #gumonji : tokotokoプロジェクトに新しい方が1人入った。
  • 17:48  @Ninomy 行列のもっと上みたいなもの。配列で言うと3次元以上の配列のような。  [in reply to Ninomy]
  • 17:50  写真で見るとあんまり近く感じないけど、それでも右の方にうっすらと副虹も確認できる。 http://movapic.com/pic/200911021554244aee822015f9e
  • 17:57  @Kei_Kei ねー、ほんと寒いw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 17:59  @Kei_Kei ちょ、えw。まだ半袖だったの!それは寒すぎるww。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:13  @Kei_Kei ならないw。ってか朝から寒かった気がするんだけど、気のせい?  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:18  @Kei_Kei んー・・・山の上に居たからこっちは寒かったのかもしれませんw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:19  @britty も @Ninomy もすごーーく勉強して大学受験しているんですねぇ・・・。それに比べ自分と来たら・・・。
  • 18:30  週末のバスの予約するかー。
  • 18:36  お、EZナビウォークがバージョンアップしてる。
  • 18:54  予約した。
  • 19:19  そして眠いので寝るー。
  • 19:55  眠いので寝るとかいいつつ寝てないっていう。なんか寝られなかった。
  • 19:57  結局、先月のつぶやき数は1,062だった。約34[tpd]か・・・。1時間に1回はつぶやいてたことになるな。。
  • 19:58  しかしまぁ、10分ぐらいで24回つぶやいたら、それで丸1日分となるけどね。
  • 20:07  うろんなページが11/1に2回目更新とかで猫組WORKING!!更新来てた!トップ絵がルーシーに変わって油断してたよ。

Powered by twtr2src