2009年11月17日のつぶやき

  • 10:48  今日は雨かー・・・。買い物行きたかったけど、雨じゃなぁ・・・。
  • 18:02  #jawp : 管理者権限を持ってる人の個人情報を公開しろーという人がいる。しかし、その返答(?)に「自動承認利用者も権限持ってるんだから公開しろ」って辛らつな意見がw。まぁもっともだよなー。
  • 18:03  普通に笑ってしまったっていうw。
  • 18:04  と言ってる間にくさかさんがundoした。まぁ、イタズラといえばイタズラだしなー。
  • 18:12  #jawp : 「あなたは管理者でもないのに」だって・・・?この人のいう「管理者」とは一体誰のことなんだ!?財団の人ということか!
  • 18:14  あぁなに、この人、例のあのアスキーの人みたいな雰囲気なのか。
  • 18:27  ご飯どうしようなー・・・。もう、ちゃっと買いに行ってちゃっと戻ってくるか・・・。
  • 18:30  #jawp : 「さー、久しぶりにSD対処するかー」→「ルーターの調子が・・・」。もうタイミングいいのやら悪いのやら。今週は忙しいから、来週になったら本格的にサポートに電話して修理か何かするか。
  • 19:26  さ、さっさとご飯買いに行くか。
  • 20:09  小降りのうちに・・・とか思ったけど、本降りになってきてしまったのでコンビニで買ってきた。高いけど仕方ない。
  • 20:57  ja.#wikipedia のSD基準改定議論、なかなかコメント付かないなー。12月になってもコメントつかなかったら、「2週間後に導入します」と宣言しようか。
  • 21:11  @britty 分かったら自分にも教えてくださいw。  [in reply to britty]
  • 21:13  @kzhr いやいやw。22日の夜の分ですよ!  [in reply to kzhr]
  • 21:13  まぁ、多分教えてもらっても泊まらないかもしれないけどさ・・・。お金的に。
  • 21:34  @tokoroten 焼きそばパン専門店もみてみたいw。  [in reply to tokoroten]
  • 22:04  #jawp : 大量のSDを対処した。けど、まだ宣伝案件のような判断が面倒なのが残ってるので、それはもう放置で。他の人に任せる。
  • 22:14  @britty 送りましたー  [in reply to britty]
  • 22:43  しかしまぁ、Twitterとかをよくよくみたら中の人と連結するんだけどねぇ・・・。直接的じゃないから別にいいかw。
  • 22:56  @kahusi 305が楽しいww。  [in reply to kahusi]
  • 23:26  遅くなりましたが、 #wcj2009 各発表のプログラムを公開しました。タイムテーブルからご覧いただけます。 http://www.wcj2009.info/T @wcj2009
  • 23:38  @yaguchi109 そこは、著作者が別にいるのでもともとライセンスを別に指定する予定だったのです!  [in reply to yaguchi109]

Powered by twtr2src