2009年11月19日のつぶやき

  • 00:02  あー、無理だ。地道に計算しても間違ってた。計算式自体が間違ってるのか!?2Dから3Dに拡張しただけなのに?
  • 01:51  もうこれは自力解決不可能と判断したので、 #wcj2009 ミーティングが終わったら帰って、明日はもう研究室こない。準備にあてることにした。
  • 02:15  OpenCLって実用性どうなんかな?まだ使うのは早い感じがしなくもないけど。
  • 02:48  #jawp : ちょっといい加減邪魔になって来たので、ほかへ押しやった。
  • 05:43  #wcj2009 の内容がなんだかお堅いことばっかりなので、もうちょっと楽しめる(?)企画やろうよー、と今更ながら提案してみた。
  • 05:45  そして寝る。起きたら資料作りとか頑張る。
  • 16:03  Japanese Wikipedia Conferenceかー・・・・。
  • 18:58  なんか、どうでもいい(?)ものを作成してしまっていた。ご飯食べて他の資料作ろう。
  • 20:04  あれ?明日の「知の構造化センター シンポジウム」って、いつのまに #wcj2009 の連携企画になったの・・・?
  • 20:05  明日じゃない、明後日(土曜日) でした。訂正。 #wcj2009
  • 20:10  さ、ご飯ご飯。
  • 20:39  @ohaguro なんか最近SDの数増えましたよねー。  [in reply to ohaguro]
  • 20:45  @ohaguro あー・・・確かに宣伝SDが多い気もします。削除依頼に回してくれたらいいのに、と思うんですけどねぇ・・・。  [in reply to ohaguro]
  • 22:32  りぶーと
  • 22:46  デスクトップが汚くなってたので片付けた。
  • 23:16  #wcj2009 準備でバタバタしてるなう。
  • 23:51  MediaWikiUSBメモリにインストールする作業をもう一度最初から確認してるなう

Powered by twtr2src