2009年11月20日のつぶやき

  • 02:43  #wikipedia って、英語で普通に発音したら「ウィキペディア」じゃなくて「ウィキピディア」だよね。今更ながら気づいたけど。
  • 02:45  寝るつもりが寝られなかったのでおきてる。もういいや、今日は寝ないことにしよう。
  • 04:59  翻訳字幕入れるのってかなり難しいな・・・タイミングとか情報の圧縮とか。
  • 05:57  翻訳字幕入れるの大変だったけど、完成したのを見るとすごい達成感あるね!
  • 08:07  @naokom できましたよー。スタッフメーリングリストをチェック!  [in reply to naokom]
  • 08:42  #wcj2009 翻訳WSの宿題(!)締切は今日の正午までです。よろしくお願いします。
  • 08:52  今日は多分昼過ぎまでずっとパソコンの前にいる雰囲気。
  • 09:33  荷物届いた。冷たい!
  • 10:28  @Freetrashbox んー・・・。今のところ予定(予想)通り、ですw。FreetrashboxさんもWP:RSの分よろしくお願いしますねー。  [in reply to Freetrashbox]
  • 11:30  手元のモバイルPCでMW in USBをもう一度セットアップ中。
  • 16:17  @Ninomy おつかれ&がんばれ!  [in reply to Ninomy]
  • 16:22  @britty まだなんとかギリギリ大丈夫です!どうしても間に合いそうになかったら、出来たところまででもよいのでお願いします!(17時ぐらいまでに!)  [in reply to britty]
  • 16:39  @Ninomy I sent DM.
  • 16:44  @britty はい、ほんとうにギリギリですが大丈夫です!よろしくお願いします!!  [in reply to britty]
  • 16:49  @tapir_ イラレみたいに重いアプリケーションは、きちんと定期的に保存してかないと、落ちたら死ねますよねぇ・・・。  [in reply to tapir_]
  • 17:14  @twfukuhara こちらも資料ほとんど作り終えました!わーい(ぇ  [in reply to twfukuhara]
  • 17:14  さて、じゃあ今のうちに出かける準備。
  • 17:29  @britty 受け取りましたー。ありがとうございます!  [in reply to britty]
  • 17:37  よし、これで資料は全部そろった!荷造り&シャワって出かける準備。というか、もう出かけなきゃ!
  • 18:19  よし、準備完了!行ってくる!
  • 18:41  出町柳駅着いた。なにこの混み具合ww。平日朝の名古屋か金山駅並みw。
  • 19:56  天ぷらなう。 http://movapic.com/pic/200911201956404b0675e813afd
  • 21:49  天ぷら結構おいしかった。閉店時間なのでお店出て、バス乗り場近くまで移動する。
  • 22:06  なんか21日泊めてもらう家へのお土産だけのつもりが、他にもお土産買ってしまったww。
  • 22:12  バスの待機中なう
  • 22:14  予定のお土産→あ、赤福ある。そういやkさん好きだったっけ。→じゃあ他の人たちの分も→お、ひこにゃんかわいい→なんとなく2個購入(いまここ
  • 22:18  とりあえず、忘れ物ないと思ってたけど、バスの予約メール印刷したものと、バスで寝る用の首につける(?)枕を忘れた。
  • 22:26  そうか、このひこにゃんミニぬいぐるみは、ジェイさんにプレゼントしたらいいのか!(ぇ
  • 22:27  しかし、よく考えたらプレゼントすると言うことは、ひこにゃんって何かを説明しなきゃいけないのか。しかも英語で。日本語でさえよく分からないのにww。
  • 22:29  こういうときのウィキペディア。ということで調べてみる。
  • 22:41  そろそろバス乗るかー。
  • 22:51  イベント前に疲れたらかん、と思ってちょっと1ランク上のにしたら、すごい快適すぎて驚いたww。
  • 22:56  @tapir_ まぁ向こう着いてから調べますww。  [in reply to tapir_]
  • 22:57  ・・・・・あれ、なんか隣が女の人なんですけど。
  • 23:01  微妙に気まずい、と言うか、居心地悪いよ・・・。

Powered by twtr2src