2009年11月27日のつぶやき

  • 00:51  なんか寝られなかったので、自分の発表内容聞いてる。LT1聞き終わった。MW in USBはちょっとぐだったので飛ばして、翻訳WSを聞く。
  • 01:15  自分のLT発表がやっぱり早いなー。しかし自分の発表している声を聞くという機会はあんまりないので、月曜日の月例報告会の発表時の参考にしよう。
  • 01:38  #wcj2009 の写真を取り込むだけ取り込んだ。アップロードとかはまた後で。
  • 01:40  そして今気づいたけど、ジェイさんの基調講演の発表資料にあるwpロゴが新版だ! #wcj2009
  • 02:40  みなさん忘れないように! RT 明日はよつばと!の新刊の発売日です! (via @shizuku517) http://twitter.com/shizuku517/statuses/6081179083
  • 18:16  昨日の報道で気になってたところをまとめてくれました。 RT NHKの報道について http://blog.wcj2009.info/archives/143 #WCJ2009 (via @ksaka98)
  • 23:02  もうそろそろ電話がかかってくるはずなのに、電話かかってこない。「金曜日中」に研究室へ行くと言ったのに、これじゃ行けなくなる!

Powered by twtr2src