2009年12月20日のつぶやき

  • 14:37  ただいま帰ってきました。結局2期も見たっていう。
  • 14:37  そしておなかすいたので、昨日買うだけ買って食べなかったどん兵衛作って食べる。起きたら研究室へ。
  • 14:39  @tama998 @Ninomy 仲よきことは美しきことかな。  [in reply to tama998]
  • 14:39  この分だと年明けはトーキョー行かなくてもよさそうだ。
  • 14:39  .@tama998狼と香辛料』をみてきた。
  • 14:42  @chorus_airship ヤキモチかいっ?  [in reply to chorus_airship]
  • 14:46  そしてぼちぼち眠くなってきた・・・。でもお腹すいてるのが優ってるから、それ食べてから。
  • 14:47  @tama998 今日一緒に見た友達に「ヤキモチやかれたー」ってメールしとく(何  [in reply to tama998]
  • 14:50  っと、ぼーっとしてたら5分たってたw。いただきます。
  • 14:58  ・・・食べ始めてから、実はあんまりお腹すいてなかったということに気づいた。
  • 15:01  @tama998 なんかさ、こう、3口ぐらい食べてから「あー、もういいや」って気になるじゃないw。  [in reply to tama998]
  • 15:17  食べ終わった&洗い物終わった。ほんとは洗濯物もしたかったけど、寝る。
  • 15:25  ・・・寝ようと思ってベッド出して、布団の中に入った瞬間に、宅急便が届いた。アマゾンで予約してた『並行コンピューティング技法』だった。
  • 15:26  というわけで、寝る前の読書タイムに『並行コンピューティング技法』なう!

Powered by twtr2src