2009年12月31日のつぶやき

  • 00:38  布団のなかからモバツイ中ー。
  • 00:41  うちの母親はよく「インストロール」って言いますよ! RT @shizuku517: 「ハードディシュク」って言ってました。かみかみ RT @aokomoriuta: 弟さんの手とかを、かじっていじめてみたら、反応がかわいかったんですね! RT @shizuku517 弟かみ...
  • 00:42  @Kei_Kei あなたも若者でしょう?  [in reply to Kei_Kei]
  • 00:50  20歳上(つまり42歳)なら「めっちゃおっさん」と認める。 RT @Kei_Kei: @aokomoriuta に比べたらめっちゃおっさんやで
  • 12:42  じっちゃん家へは夕方から行くことになったので、それまでは研究室から持ってきたプログラムを進める。
  • 12:46  しかし、今日の夜は暇そうだ。一応さっき本屋で『めくらやなぎと眠る女』(村上春樹)は買ってきたけど、書き下ろし1作品以外は全部見たことあるものばっかりだしなー。
  • 12:48  となるとテレビぐらいしか暇つぶし道具ないのだけど、テレビとか最近ほとんど見てないからなぁ・・・。こんな私にも楽しめそうな、今日の夜におすすめのテレビ番組ありますか?
  • 12:51  む、あと10 tweetsで12kか。今日中には12kいきそうだなー。
  • 18:14  ここ数年は年明ける直前か直後ぐらいに電話してたけど、今年はどうするかなぁ・・・。
  • 19:11  ゆきだ!ユキだ!真っ白い雪だ!! http://movapic.com/pic/200912311911134b3c78c108370
  • 19:14  橋の上も積もってるしw。 http://movapic.com/pic/200912311914364b3c798c21f4c
  • 19:37  おでんでぬくぬくなう。 http://movapic.com/pic/200912311937254b3c7ee54e886
  • 19:39  やっぱりおでんには味噌がないとね! http://movapic.com/pic/200912311939304b3c7f6264d2f
  • 20:32  GoogleのテレビCMなんてやってるのか
  • 20:57  なんかモバツイが503なのでモバイル起動。 [mbl]
  • 20:59  しかし羽島(岐阜)より一宮(愛知)のほうが雪がすごいってどういうこと? [mbl]
  • 21:10  みんなテレビ番組楽しんでるんだなー。ちなみにここのテレビはばっちゃんが見てる番組が映ってる。なんかの歌番組。 [mbl]
  • 21:12  @Ninomy @takot しかもテレビとか滅多に見ない人間ですからー。この間みたのは11月最終週の『家族に乾杯』だし。 [mbl]  [in reply to Ninomy]
  • 21:13  そしてテレビは別に興味ないので、『めくらやなぎと眠る女』(村上春樹)を読む。 [mbl]
  • 21:22  一宮はかなり雪積もってますもんねー QT @-ichinomiya_city: 一宮市内、積雪で大きな道路でも徐行気味。路地はもう雪積もってます。駅や真清田神社界隈は既に警察の大掛かりな警戒がはじまっています。 #138 [twicco.jp @s_hayakawa ]
  • 21:24  『めくらやなぎと眠る女』の原語(英語)版ほしいなー。『象の消滅』のほうは持ってるんだ。 [mbl]
  • 21:30  あの素晴らしい愛をもう一度』って、締めくくりとかでみんなで楽しく歌う・・・って曲じゃないよねぇ。 [mbl]
  • 21:30  農業系ww QT @shizuku517: 農業系アイドルTOKIO
  • 21:38  政権交代に関する特番なんかやってるー。 [mbl]
  • 21:46  ルビコンの決断』みてるなう [mbl]
  • 21:55  お風呂行くかー [mbl]
  • 22:26  風呂上りー [mbl]
  • 22:30  TLが #kouhaku#gktk だらけ。 [mbl]
  • 22:32  そういや今頃、妹ら@TDLはどうしてるんかなー。やっぱり千葉も大雪なのだろうか。 [mbl]
  • 22:33  しっかし眠い・・・これは24時まで起きてられないんじゃないかっていう。 [mbl]
  • 22:38  そーですか!「寒くない格好してきゃーよ」とは言ったものの、雪の装備まではしてなかったと思うのでちょっと安心しました! QT @tapir_: @aokomoriuta 都内は降ってないから、大丈夫かと思いますよ。ただ、さむいです!!
  • 22:43  あ、tweet数気にするのすっかりわすれてた!とっくに12k tweetsこえてたしw。 [mbl]
  • 22:45  12k tweets目のつぶやきはこれだったっぽい。記念的な意味はほとんどないつぶやきだw。 http://twitter.com/aokomoriuta/status/7231961770 [mbl]
  • 22:46  この年末のTLがホットで流れがはやいときに、流れと勢いにまかせて、どさくさに紛れてふぉろわーの人に「好きです!」って言ってしまえばいいと思うよ! [mbl]
  • 22:54  Maybe won't. It wasn't this year, and nothing happend when the "BARUSU" attacked, QT @toshimail: is wondering if twitter server will be d...
  • 22:59  ぼちぼち限界なので寝る体勢ー。まぁ頑張って起きてるつもりだけど、寝オチしたらごめんなさいねー>関係者 [mbl]

Powered by twtr2src