2010年01月01日のつぶやき

  • 09:30  雪はいまだに降り続く! http://movapic.com/pic/201001010930084b3d42109cb81
  • 09:38  庭も雪積もりー。 http://movapic.com/pic/201001010938454b3d441599ee3
  • 09:40  あ、おはよーございまーす!正月らしい朝です。 http://movapic.com/pic/201001010940524b3d449436d43
  • 09:52  「あけおめ」メールが大量に来てるので返す。 [mbl]
  • 09:56  雑煮@羽島のじっちゃん家 http://movapic.com/pic/201001010956404b3d484821acd
  • 10:23  これだけ雪が降ってる&積もってると初詣にも行けんなー。 [mbl]
  • 10:25  @shizuku517 調査に必要なら協力しますよw。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 10:30  @shizuku517 四角ですねー。板で買ってきたのを四角く切る感じで。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 10:30  うにょーんするほど餅は伸びないうちの雑煮・・・ QT @shizuku517: おもちうにょーん
  • 10:43  ウィキメディアの年次寄付が無事に$7.5Mに達したようです! RT @wikisignpost: The Wikimedia fundraiser has successfully reached the goal of $7.5 million
  • 10:48  同じくw QT @takot: (ぶっちゃけ750万ドルは厳しくないかい……そんな風に思っていた時期が私にもありました(11月ごろ).)
  • 10:55  今頃ケータイのメールサーバは大量のメールがスタックされてるんだろうなー。 [mbl]
  • 10:58  夏って予定だったのに4月!? #haruki QT @miyugreen: ありがとう! QT @tariko_: 朝日新聞の2面下段に,「1Q84 BOOK3 4月刊行決定」と広告が出ています @miyugreen
  • 11:00  #1Q84 Book3 は4月に発売決定らしいです!<ref>朝日新聞2面の広告</ref> @m_Harukist [mbl]
  • 11:08  1Q84 Book3情報、中日新聞にもないかなー。確認してみよう。 [mbl]
  • 11:10  鳩山さんがついったらーになる話が中日新聞に載ってた! http://movapic.com/pic/201001011110034b3d597bca7d9
  • 11:12  中日新聞には #1Q84 情報は載ってなかった・・・。 [mbl]
  • 11:16  おーほんとだ!これは楽しみで仕方ない! QT @3syk 新年一発目の嬉しいニュース! #1q84 http://movapic.com/pic/201001011114034b3d5a6bc4b4c
  • 11:21  雪はまだまだ降り止まぬー。 [mbl]
  • 11:35  せっかくなので:w:ja:1Q84に4月発売を加筆しよう。 [mbl]
  • 11:42  #jawp : 1Q84に加筆done。編集競合したりしないか心配だったけど、大丈夫だったっぽい。 http://bit.ly/8hce59 [mbl]
  • 11:49  地元に帰ってきてスガキヤのテレビCMみると安心するw(ぇ [mbl]
  • 11:51  なんか朝からメールしてる子からも返事がないなーと思ってセンターに問い合わせたらたまってたww。25件って初めて見たわww。 [mbl]
  • 11:57  しかし、2010年かー。あのミレニアムからもう10年ですよ!もう「ミレニアム」とか「世紀末」とか、「21世紀」でさえ古めかしい響きw。 [mbl]
  • 11:59  まぁ、実は今年は喪中なので年賀状出してないんだ。喪中はがきも出してない。なので代わりに「今年もよろしくー」(おめでとうじゃない)メールを送った。 [mbl]
  • 12:02  あ、そういうわけで、ふぉろわーのみなさま、去年はお世話になりました。そして今年もよろしくお願いしますー。 [mbl]
  • 12:20  おっと、今一瞬twitter.comが503だった。 [mbl]
  • 12:22  ってかいい加減服着替えよう。いまだに寝たままの服っていう。 [mbl]
  • 12:23  もうそろそろ路面は大丈夫な感じになってきたかねー。太陽出てきてタイヤで踏んで溶ける感じ。 [mbl]
  • 12:26  もうすぐイトコらが来るっぽいので隣の部屋もあっためる。 [mbl]
  • 12:34  #1Q84 Book4だと・・・!? QT @rimbock 新聞広告は3についてのみ言及されてますが、TLの情報だと4も用意されてるという話も。
  • 12:36  Book4とか出たら村上春樹では初めてじゃないか・・・?それはちょっと超長編すぎる気がする・・・。 #1Q84 [mbl]
  • 12:41  そういやこの間トーキョーへいったのに、聖橋からレモン投げたり、湯島天神の階段に座ったりし忘れたなー。 [mbl]
  • 12:49  @Blacker それはきついww [mbl]  [in reply to Blacker]
  • 12:59  東海北陸自動車道は上下とも一宮JCTから全面通行止めらしい。 [mbl]
  • 12:59  お、名古屋高速が今通行止め解除されたってテロップが。 [mbl]
  • 13:27  ただの暇つぶし! QT @Ninomy: だって他にやることがな(ry RT @kingof18: (;_;) QT @xxcalvaryxx: RT @kamioka: twitterにはまってるとか携帯依存の女子高生と変わんなくね、という兄の言葉に全く反論できず。
  • 13:36  ケータイメールが、さっきからサーバーへ問い合わせないと受信できない。 [mbl]
  • 13:42  今年の目標なー。研究とかそういうのはまぁ、当たり前か。 [mbl]
  • 13:43  そうだなー。ついったらー&ウィキメディアンの合同(交流)オフ会とかやってみたい気はする。 [mbl]
  • 13:48  イトコ来たので外へ遊びにいってくるw。 [mbl]
  • 13:58  積雪量はこんなもん http://movapic.com/pic/201001011358474b3d8107a3679
  • 14:07  雪遊び中なう http://movapic.com/pic/201001011407544b3d832a44e2e
  • 14:46  イトコが来たので雪遊びに付き合ってきたw。 [mbl]
  • 14:50  雪だるま!なかなかの力作だと思うw。 http://movapic.com/pic/201001011450544b3d8d3e471d0
  • 14:52  イトコ(姉)と自分に攻撃されて、半壊の雪だるまとイトコ(弟) http://movapic.com/pic/201001011452384b3d8da659cd0
  • 14:54  家の前の道路は今こんな感じ http://movapic.com/pic/201001011454194b3d8e0b06b48
  • 14:57  ケータイメールの遅延もぼちぼち解消された感じかー。 [mbl]
  • 22:57  @Ninomy @mikoyan08 確かに東京へ行ってたけど、TDLだし。 [mbl]  [in reply to Ninomy]
  • 23:05  にのみんは逆に靴下だけ着用ね! QT @Ninomy: いいよ。大歓迎 RT @asuimi: そういうのは「本当になってもいいんだな・・・?」と圧力をかけることにしてる RT @Ninomy 男子注目。あすみさんが全裸になるそうです RT @asuimi: みんな合格☆...
  • 23:09  何をいまさらww QT @asuimi: にのみーきもちわるいw
  • 23:13  多分、 @Ninomy が変態だというのは、 @takot さんが男前である、というのと同じぐらい周知の事実! [mbl]
  • 23:14  ぼちぼち寝るかねー・・・。 [mbl]
  • 23:16  @Ninomy さっきから「なにそれ」しか言ってなくないかw [mbl]  [in reply to Ninomy]
  • 23:19  数学なー。高校とか大学教養レベルの数学は最近触ってないなー。NS方程式の形とか計算量とかそんなのばっかりやってるし。 [mbl]
  • 23:22  ん、ねよ。おやすー。 [mbl]

Powered by twtr2src