2010年01月02日のつぶやき

  • 08:51  100101って書かれると、日付に見えないな。 [mbl]
  • 08:58  @miyugreen しつこい風邪ですねー。大丈夫ですかー? [mbl]  [in reply to miyugreen]
  • 09:10  『どこであれそれが見つかりそうな場所で』(村上春樹)の英題が"Where I'm likely to find it"だけど、これだと意味は分かるけど指示語の連続みたいな面白さは伝えられないよなー・・・。 [mbl]
  • 09:12  今日は雪じゃなくて雨ー。出かけられる。マッキーの新曲買いに行かないと! [mbl]
  • 10:23  『めくらやなぎと眠る女』(村上春樹)の「いとこ」は男だろうか、女だろうか?自分は男の子だと思うけど。 #haruki [mbl]
  • 10:25  231 followersになってた。いつの間に増えた・・・。 [mbl]
  • 10:27  「計算機科学」とかもうちょっとまじめに勉強したいなー、と唐突に思った。 [mbl]
  • 10:30  さすがにfollowing:follower = 109:231は偏りすぎな気がするので、ふぉろわーの中から新しく2人ほどふぉろった。新しい方よろしくー(? [mbl]
  • 10:32  (普通の)大学受験したことない自分は模試とかセンターとかの仕組みがいまだに分かってない。 [mbl]
  • 10:35  『とんがり焼の盛衰』は、村上春樹が日本の文壇に対して抱いていた印象をもとにして作られたものなのかー。 [mbl]
  • 10:38  あーそうか。 @tama998 は今大移動中なのか。 [mbl]
  • 10:40  ふむ、他にもさらっと探したけどこれ以上はふぉろらなくていいや。あんまり人数増えても仕方ないし。 [mbl]
  • 10:41  @onlyYuuu はーい、よろしくです!(あんまり意味のないつぶやきしかしてませんけどw [mbl]  [in reply to onlyYuuu]
  • 10:43  @kzhr 模試の結果は別に受験結果に影響はしないんですよねー・・・?高校(高専)受験のときの模試とは何か違う? [mbl]  [in reply to kzhr]
  • 10:43  @ChorusAirship ん?違うっけ? [mbl]  [in reply to ChorusAirship]
  • 10:44  トーキョーへ自分はいけないけど、まぁみなさん楽しんで! [mbl]
  • 10:45  女の子の子供は、どこの家でも「ぶーちゃん」とかそんな名前で呼ばれたりするんだよねー。 [mbl]
  • 10:53  @kzhr しかし模試の結果が悪いとどうたらこうたらー(何)みたいなこと言ってるのみたことあるからよく分からないのだよ。 [mbl]  [in reply to kzhr]
  • 10:54  @shizuku517 多分1週間ぐらい! [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 11:01  検定も何もせずに平均点だけで「うちの高校は他より点数がいい」とか言ってる先生をみてるのもw。 QT @Ninomy: まあ、統計をまともに勉強してない高校生が偏差値うんぬんと話しているのは遠巻きにみてるとおもしr(ry
  • 11:04  @Hosiryuhosi botとかスクリプトでやればそんな簡単だと思いますよ。 [mbl]  [in reply to Hosiryuhosi]
  • 11:07  @yukarins あぁ、まぁ普段は名前なんですけどねー。別の呼び方(?)で「ぶーちゃん」みたいな。 [mbl]  [in reply to yukarins]
  • 11:08  @Hosiryuhosi あぁ、そうですそうです。でも、別に手動で何もしなくても放置しておけば済むので、そんなに難しくないかとー。 [mbl]  [in reply to Hosiryuhosi]
  • 11:10  @yukarins あー、そんな感じ?ちょっとふざけて呼ぶときとかw。 [mbl]  [in reply to yukarins]
  • 11:21  あれ、アンサイクロペディアってCC-BY-NC-SAなの?GFDLからどうやってNCに移行したんだろ? [mbl]
  • 11:21  もとからNC-SAだったっけ? [mbl]
  • 11:28  ぼちぼちおでかけかな。 [mbl]
  • 11:29  おちょぼさんとか行きたいけど、しかし昨日は雪でみんな出かけられなかったおかげで、今日は混むだろうなー。 [mbl]
  • 16:49  夕陽を撮ったら、トラスの軸力部材が曲がってみえる! http://movapic.com/pic/201001021649254b3efa85a6aad
  • 23:25  @takot 目痛くなったり疲れたりしませんでした?  [in reply to takot]

Powered by twtr2src