2010年01月03日のつぶやき

  • 09:09  餃子(ぎょうざ)と焼売(しゅうまい)はひらがなでも違和感ないけど、炒飯(チャーハン)はひらがなにすると気持ち悪いのはなんでだろう?とか。
  • 09:25  あー羊3(+1)部作みたいなので? #1Q84 QT @EN11U: @aokomoriuta (おじゃまします) book4が出ると「1Q85」になりますよ。
  • 09:29  しかし朝から @asuimi さんイジメなTLだなーw。 @Ninomy んも朝から変態だしww。
  • 10:02  ふむ。 @kzhr を変態呼ばわりとはいい度胸だ! QT @Ninomy: だから人間は本質的に変態だと(以下略 RT @aokomoriuta: しかし朝から @asuimi さんイジメなTLだなーw。 @Ninomy んも朝から変態だしww。
  • 10:58  @Ninomy はセクハラさん。  [in reply to Ninomy]
  • 11:20  墓参り終わり。 http://movapic.com/pic/201001031120484b3fff0014e1a
  • 14:45  @EN11U んーなるほど。時間の進み具合は気にしてませんでした。でもそれだとBook3でキリよく終わりそうですね。  [in reply to EN11U]
  • 14:47  墓参り終わって帰ってきたー。
  • 17:59  今から夕飯。昨日も早かったけど、今日も早い。
  • 19:00  支援RT @shizuku517: この課題が終わったら、私、咲耶と結婚するんだ・・・
  • 20:41  妹とイトコのお風呂長いよ!今日はいつにもまして。
  • 20:50  @britty 今は帰省中ですけど、早くて5日か、6日には確実に京都へ戻ってる予定です!  [in reply to britty]
  • 20:58  しかし長いなー・・・。
  • 21:05  お風呂に東アジア系の人と日本人の人がいて、薬湯の色を見て「ワイン色だ!」って言ってた。ほんとは梅の湯。
  • 21:15  で、「この温泉は最初から色付き(colored)なの?」って聞いてた。で、日本人の人が「違う、ほらあの袋で色付けてる。」って説明したら、その袋の近くへ行ってぷにぷに触ってた。
  • 21:23  で、そのお湯をなめてみて「なんか味がする」って言ってて、それを聞いてたもう1人の人が「coloredだけに『からいど』」とか言ってた。不覚にも笑ってしまったw。
  • 21:30  うえ、東名阪自動車が亀山から御在所まで渋滞か・・・。鈴鹿から上がるけど、それでも長いよ!
  • 21:36  ってかね、亀山-四日市間は明らかに許容流量超過なんですよ。第二東名名神が片側3車線なのに、その部分だけ2車線な上に普通の伊勢-名古屋間の流れと合流するし。拡幅しようよ。
  • 23:36  戻ったー。そして明日は朝早いのでさっさと寝るよ!おやすみ。

Powered by twtr2src