2010年01月04日のつぶやき

  • 00:02  うわ・・・『めくらやなぎと眠る女』をばっちゃん家に忘れてきたっぽい。。寝る前に読もうと思ったのに。
  • 00:16  あーやっぱり置いてきてるわ・・・。もういいや、さっさと寝よう!
  • 07:20  さすがに日陰の法面にはまだ雪のかたまりが残ってるなー。
  • 07:29  ちなみに、今日の夢はtwitterな夢でした。
  • 09:46  伊勢神宮(外宮)なう http://movapic.com/pic/201001040946224b413a5ee2d94
  • 11:19  真ん中は神様の通り道だから端っこをいきましょう! http://movapic.com/pic/201001041119134b415021d7283
  • 15:05  夫婦岩なう。 http://movapic.com/pic/201001041505044b418510eeb27
  • 16:46  . @hatoyamayukio 首相が伊勢神宮参拝により、バスに閉じ込められてる。
  • 20:01  夕飯は風来坊で手羽先となった!
  • 22:33  後ろ向きに座る。遠く見えない離れてゆくものを眺めながら。
  • 22:42  さすがに一宮駅も閑散としてるな・・・。
  • 22:44  自分は、自分の気持ちを整理したり考えをまとめたい時に無意識についってる気がする。
  • 22:56  ということは、対偶により、つぶやきが途切れてる時は、それは何も考えてない証拠?逆や裏は真ならず。
  • 22:58  まだぼちぼち雪のかたまり残ってる。歩道とかに。
  • 23:04  いつものことなんだけど、バスは最後ひとりで貸し切り状態になる。いつものことなんだ、けどね。
  • 23:46  『君がため、惜しからざりし命さへ』(ALI PROJECT
  • 23:56  もしあれが最終電車でなかったら、その次の電車に乗っていたかもしれないなー。

Powered by twtr2src