2010年01月11日のつぶやき

  • 00:00  @Ninomy 言えないってか、別に言う必要にかられないというか。  [in reply to Ninomy]
  • 00:01  @kzhr それ個人情報だから!  [in reply to kzhr]
  • 00:03  @mel_mel 逆に貴重だから記念に残しとくといいかもですねw。  [in reply to mel_mel]
  • 00:03  なんとなく @Mackey_lylics のつぶやく歌詞をプレーンにしてみた。こっちの方が「あれ、これなんだったっけ。」って当てられる楽しみが増えるからいいかな。
  • 00:05  ちなみに、 @Mackey_lylics の歌詞が新しいものばっかりなのは、使ってるDBが新しいもの順になってるからです。だんだん古いのも増えて行く予定。
  • 00:36  @tosik 固いから?(違  [in reply to tosik]
  • 00:42  @tosik でっかいダンボールとか、逆にどこかに置いとくとか、会社に持ってくとかしたらいつか使うんじゃない?  [in reply to tosik]
  • 00:56  @tosik そんな持ってけないほどでっかいのか!じゃあカッターか何かで切り刻んで燃えるゴミに(ぇ  [in reply to tosik]
  • 01:02  「どこなのかは問題じゃなくて、君がいる場所が僕のいる場所だ。」
  • 01:02  @Kei_Kei そういう手があったか!  [in reply to Kei_Kei]
  • 01:24  @dekokun 妊婦さんがお腹に巻くのに使うとか聞いたことがあります。  [in reply to dekokun]
  • 03:06  @britty えー!もっと早く言ってくれたら話題盛り上がったのに・・・!  [in reply to britty]
  • 03:14  そういや、sjさんをふぉろってなかったのでふぉろった。
  • 17:43  @Kei_Kei メガネの形状によるというか、まぁ、非常にかけづらいのはたしか。 [lab]  [in reply to Kei_Kei]
  • 17:46  それよりP≠NPのほうが QT @Ninomy: 期待RT @akachan_ace: リーマン予想は解決して欲しいようなして欲しくないような。でも解決させなきゃ。
  • 17:49  相変わらず、Twitterのつぶやきが、意味があるとかないとか、有用だとか無駄だとか、そんな物差しで見る人いるんだなー。あわれ。 QT @news_tw: twitterで意味のある情報は27%だけ? | リアルタイムウェブ.jp http://bit.ly/4s80fM
  • 17:50  いいなー、早くうちもお金貯めてWin7にしよう。 QT @Ninomy: Windows7買ったなう
  • 17:51  しかしその前にマザーもHDDもCPUも変えなきゃっていう。予算は100kは要らないと思うけど、50kじゃきついよなー。
  • 17:53  ご飯どうしよう。外で食べてもいいけど一人で外に食べに行くぐらいなら吉野家で済ませるっていう。しかし吉野家は最近ずっとなのでちょっと飽きてる。
  • 18:00  じゃあNS方程式で。あれは工学からのブレイクスルー待ちみたいなところあるから期待! QT @Ninomy: まあP≠NPはきっと理学部情報科学科の人たちががんがってくれるよ工学部の俺の知ったところじゃないよ
  • 18:01  @Kei_Kei 外食するとこいっぱいあるのに。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:06  ちなみに、NS方程式の解の存在と滑らかさは、2次元空間では既にO. Ladyzhenskayaによって解決済みなのですよ、と。
  • 18:09  マーボー丼、とかいいな。たしか歩いていける距離にあった気がする。
  • 18:10  今年の成人たちは「平成生まれ世代」って言われるのか。自分の時は「生まれてから不況だった世代」って言われたな。
  • 18:12  しかしバブル景気はたしか1990年代に入ってからもちょっと続いたはずなので、「生まれてから不況」というのはちょっと違う気がする。「物心ついてから」だな。
  • 18:21  @kzhr 締切早いなー。  [in reply to kzhr]
  • 18:23  なんかあれだね、さっきからぼちぼち論文書いてるけど、実は研究室じゃなくて家っていうね。
  • 18:23  なんていうか、論文執筆ってなるとそれこそ家でやれるからますます研究室へ行く意味がなくなるっていう。
  • 18:24  しかしさすがに行かないわけにもいかないので行くか・・・。その前にマーボー丼食べていこう。
  • 18:24  最近家でまともな料理してない気がするのは気のせいだろうか・・・。
  • 18:48  外寒いよ!行く気いっきにそがれたし・・・w。
  • 18:49  とりあえずケイタイの充電切れてたのでコンビニで電池買って充電中なう。
  • 18:51  そして目当ての中華料理屋さんは月曜定休日だったっていう。
  • 18:52  というわけで、隣のアジア料理(?)屋さんに入ってみた。主にチキンカレーに釣られて。
  • 18:55  すっごいスパイシーな匂い! http://movapic.com/pic/201001111855124b4af580ed282
  • 18:57  チキンカレーセットなう http://movapic.com/pic/201001111857384b4af612ed5b4
  • 19:05  英語のことわざ(?)にバッファローを繰り返すやつなかったっけ?
  • 19:09  モバツイ広告「クリスマスまでに彼氏GET」・・・遠いねぇ。
  • 19:10  カレー完食。結構体があったまった?
  • 19:12  さて、いくか(どこへかは未定
  • 20:38  研究室着。 [lab]
  • 20:44  カレーは体あったまったけど、汗もかくから逆に寒かったよ! [lab]
  • 20:46  とりあえず3章書き終わったので、明日までに2章(計算手法の概要)と4章(結論)を書き終える目標。 [lab]
  • 20:49  人間を肉食系と草食系のどちらかに分けるのは、日本の(若者の)文化から魚を遠ざけようと目論む悪の組織の陰謀に違いない! [lab]
  • 20:49  というわけで、自分が思うに、多分 @Ninomy は魚食系男子です。 [lab]
  • 20:51  @Ninomy @takot あれですかね、地球上のどこかでは来週ぐらいがクリスマスなんですかね。 [lab]  [in reply to Ninomy]
  • 20:52  ん・・・・?なんか勝手にexplorerが再起動した。 [lab]
  • 20:56  妹の友達が「彼氏ぐらいいるもん!」って見栄を張ってしまって、そしたらダブルデートに誘わちゃったっていうシチュエーションですか。 QT @Ninomy: 彼氏役をやってあげよう(違
  • 21:01  @Ninomy ってことは、想像したこと全部ほんとうのことだって認めるのだね! [lab]  [in reply to Ninomy]
  • 21:14  そうか、マッキーがデビュー20周年だけど、それはつまり、妹(先日成人式に出た)が生まれた年にデビューしたってことか! [lab]
  • 21:14  さてと、論文執筆とりかかるか! [lab]
  • 21:20  確認した。最低限、立候補手順ぐらいきっちりこなしてほしいよねぇ。でないとかなり不安。まぁ、分かりづらいというのはあるけどさ。 QT @Hosiryuhosi: JAWP,管理者立候補+1 立候補の仕方がわかっているのかが不安。。
  • 21:21  まぁ多分 #jawp の管理者立候補の手順は、わざとちょっと難しくして、立候補者試験を兼ねてるんだろうとなんとなく予想。 [lab]
  • 21:22  で、こんなこと書いてる場合じゃないのでさっさとWinShell開いて作業に取り掛かろう。締め切り(セルフ)まで12時間切ったよ! [lab]
  • 23:27  他の人が「吉野家行く」と言ってたので、牛丼(並)を頼んでしまった。夕飯食べたばっかりだけど。 [lab]

Powered by twtr2src