2010年01月22日のつぶやき

  • 00:01  昨日あたりから @eitantan が肝臓とか薄膜とか、なんだか内臓のことばっかり言ってる気がするのは気のせいだろうか。
  • 00:05  @congo77 なるほどー。ということは、どっちかというと『Cicada』以前派(いわゆるラブソング的な調子が強い曲が好きな派)ですか?  [in reply to congo77]
  • 00:10  レコードレーベルはなんで「ラベル」じゃなくて「レーベル」なんだろう?とふと思った。元が英語じゃないとか?
  • 00:11  デスクトップ壁紙は真っ黒にしちゃう人です QT @mizusawa: (wallpaper単色派です
  • 00:11  @shizuku517 おやすみなさーい  [in reply to shizuku517]
  • 00:26  εを・・・ QT @wand125: 娘にシータと名付けるなら俺は息子に... RT @d_ta1: やっぱりθにしよう RT @operatoy あ、それじゃ僕は娘にπと名付けますね。RT @d_ta1: 子供ができたら、名前は3.141592653589793238にしよう
  • 00:29  @congo77 マッキーで「切ないラブソング」って言えば『ANSWER』も忘れちゃいけませんよ!しかし自分はどっちかというと『太陽』以後派なのでちょっと範囲ずれてるかもですねー。まぁどちらであっても知ってる&聞くのですけどw。  [in reply to congo77]
  • 00:30  βとみせかけて?とか QT @ninomy: ξとか QT @aokomoriuta: εを・・・ QT @wand125: 娘にシータと名付けるなら俺は息子に... RT @d_ta1: やっぱりθにしよう RT @operatoy あ、それじゃ僕は娘にπと名付けますね。
  • 00:34  @yutopp んーものによりますけど、とりあえずやりたいことを全部だーっとリストで書き出す→必要そうなオブジェクトを抜き出す→頭の中で継承関係とかを整理する→細かいところは実装中に修正、ですかね。  [in reply to yutopp]
  • 00:36  @yutopp あ、手続き型の場合は(もう最近ほとんどやってませんけど)先に必要な関数を考えて、その間の受け渡しに必要そうなデータ(配列とか)を考える、って方法ですね。  [in reply to yutopp]
  • 00:50  あ、そうそう。この間コンビニ行った時も今日スーパーへ買い物行った時も、ポテチののり塩がなかったんだけど、何か商品回収騒ぎとかあったの?
  • 00:51  んー、0時過ぎて微妙に眠くなったから研究室行くのはやめようと思ったけど、1時近くなったけどまだ眠れるほど眠くない。
  • 01:23  @kzhr 彼はもともとリア充ですよ  [in reply to kzhr]
  • 01:26  @kzhr イケメンらしいのでリア充確定だと思います。 http://twitter.com/ninomy/statuses/8029440602  [in reply to kzhr]
  • 01:50  そんなん、かずひろくんだっていけm・・・とか言おうと思ったけど、男同士で相手のこと「いけめんいけめん」って褒め合ってるのも気持ち悪いので、やめとくことにする。
  • 01:56  そうですねー。今のところいけめんなのはにのみーだけですからねー。
  • 01:56  ってか、誰がいけめんでも別にいいんだけど、@使わずに普通に会話するってどうなのこれ。
  • 02:00  最近、freenodeのウィキペディアン鉄道部屋の鉄分が濃くなって話しづらい上に、何故か計算機のデバイスがどうこうっていうこれまた濃い話も追加されてるっていう。
  • 02:02  自分がいけめんかどうか、にのみん自身がふぉろわーに聞いてみるといいよ(とか
  • 02:18  @kzhr 除去してしまえばいいと思うよ(ぇ  [in reply to kzhr]
  • 02:26  @kzhr かわいく言うなw。一瞬別の人のつぶやきと勘違いしたわww。  [in reply to kzhr]
  • 07:13  結局寝たようなあんまり寝てないような感じで朝を迎えました、おはようございます。シャワって研究室へ行く。多分、帰ってくるのは月曜日?

Powered by twtr2src