2010年02月04日のつぶやき

  • 00:46  CatanM@ster結局2戦も見てしまった・・・。3rdとかあるけど、さすがにやめとこう・・・。
  • 01:32  結局こんな時間まで起きてるし!寝るよ、おやすみ!
  • 14:31  ぎゃー、起きたらもうこんな時間か!部屋の片付けしないと!!
  • 14:36  @ChorusAirship 誰かが間違えて編集したみたいね。修正しといた。  [in reply to ChorusAirship]
  • 14:47  @ChorusAirship なんかよく分からん編集(カテゴリ除去とか)されてるから、荒らしか何かかと思ったけど、利用者ページにはWMFでインターン中みたいなこと書いてあるし、なんだろなー?  [in reply to ChorusAirship]
  • 15:12  自分も、集合知がなんなのかとかよく知らないですし、(現在のところ)何の興味もないですね。 http://togetter.com/li/4102
  • 15:14  ホームズ風に言えば「たとえ集合知がバナナの一種であったとしても、ウィキペディアンとしての活動には何の影響もないのだよ、ワトスン君」
  • 15:17  なんだろう、うまい例えではないかもしれないけれど、論理学とか集合論のこと知らなくても、日常の計算は出来るという感じですかね。
  • 15:18  まぁ、多くの(特に日本語版の)ウィキペ(メ)ディアンが集合知に興味がないだろう、というのには、自分も「その通りだろう」って思います。
  • 15:25  粒子法とSPHとMPSを混同して使ってる人多いよなー、と思った。
  • 15:26  さて、部屋の片付け本格的にやろ!
  • 17:43  部屋の片付け終わり!といっても、まだあと出しっぱなしにしていた本の整理があるけど・・・もういいか(ぇ
  • 18:43  なんか数が変だと思ったらこういうことか QT @twj: 一部のユーザーで、ツイート(投稿数)数の表示が大幅に増える事象が起きています。改善するまでしばらくお待ちください。ヘルプにアップしました。http://bit.ly/aYSiOG  [in reply to twj]
  • 19:07  GFDLは使いづらいw。これはあれか、GFDL要件満たすようにするコスト>自分で書く、とするのか! QT @raurublock: 学生が自由(Free)にコピー/ペーストして使えるレポート元ネタ文章を、GFDL で配布してはどうか  [in reply to raurublock]
  • 20:16  はうあ!イスの上でうとうとしてたら、もうこんな時間に・・・!研究室戻らなきゃ。
  • 22:22  論文印刷終わり!6部にもなるとさすがに厚いな・・・。 http://movapic.com/pic/201002042222024b6ac9fa5e397
  • 22:24  印刷し終わった→「ぐー」→そういや夕飯食べてなかった→この間買っ(て放置して)たクリームパン発見→消費期限が昨日→まぁいいや→もぐもぐ(イマココ [lab]
  • 22:25  43 * 6 ≒ 250ページも一気に印刷したら、紙がものすごく熱かったです。熱くて持てなかったから冷ましたし。 [lab]
  • 22:28  このクリームの入り方はないわー。 http://movapic.com/pic/201002042228024b6acb62c8837
  • 22:29  @commonko おはようです。 [lab]  [in reply to commonko]
  • 22:40  @commonko どうもです!そちらのみなさんはどうですか?(もう提出終わった感じ? [lab]  [in reply to commonko]
  • 22:43  @aokomoriuta役は、あの荒木香恵さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ http://bit.ly/aExitp
  • 22:44  ・・・「荒木香恵」さんって誰・・・。 [lab]
  • 22:45  友達に聞いてみよう [lab]
  • 22:45  「荒木香恵」って誰って聞いて即答するにのみーはさすがだな! QT @ninomy: @aokomoriuta ちびうさ  [in reply to ninomy]
  • 22:46  @commonko 昨日急に決まって約2週間後ですかw。それはいきなりな!大変だ。 [lab]  [in reply to commonko]
  • 22:47  確かに。一時期流行って落ち着いた感じだったけど、ここ2週間ぐらい(?)でまた増えた感じですねぇ。 RT @ssig33: くだらないジェネレータ作るのはやってんな、死ねよ
  • 22:57  引越しも近いので、引越し先の周囲をあらためて確認中なう。 [lab]
  • 22:58  そのうちラブ#がでるんですね QT @Blacker: ラブプラス+ってなんぞ  [in reply to Blacker]
  • 23:21  @shizuku517 おやすみなさーい。よい夢をー! [lab]  [in reply to shizuku517]
  • 23:27  ラブプラス→Objectiveラブ→ラブプラス+→ラブ# [lab]
  • 23:27  ラプラス→Objective-ラ→ラプラスプラス→ラ# [lab]
  • 23:28  →ラブ#→ラプラス+0x [lab]
  • 23:29  あれ、なに、またSkypeIDさらしTLなの?定期的にやってくるなー。 [lab]
  • 23:34  ラブプラス+にはクラスが導入される。クラスが同じだと授業中とか修学旅行も一緒だけど、違うと放課後しか会えない。 [lab]
  • 23:37  19次方程式? QT @n_tom: n=0,1,2,3,...,20に対しf(n)=1,2,4,8,7,5,10,11,13,8,7,14,19,20,22,26,25,14,19,29,31 .  [in reply to n_tom]
  • 23:40  そんなあなたには、ラブプラス-がオススメです? QT @nogajun: @aokomoriuta 先生!ライトウェイトなラブがいいです!  [in reply to nogajun]
  • 23:41  マスコミは特に何も言ってませんねぇ QT @nogajun: ソース / 北朝鮮の各地で暴動発生 市民が治安要員を襲撃している - 日本軍事情報センター Japan Research Center Of Military affairs: http://is.gd/7FZS5
  • 23:43  @nogajun ラブ--とかになるよりはマシかもです? [lab]  [in reply to nogajun]
  • 23:44  そういや、昔 #gumonji の改良版を目指して作ってたやつの名前は、gumonji-- だったな。 [lab]
  • 23:49  #NowListening 『まだ見ぬ君へ』(槇原敬之) : 「彼女出来ない!」って言ってる人はこれ聞いて元気になるといいよ(てきと [lab]
  • 23:56  寝ようかな→お腹も空いたな→研究室常備のカップ麺食べるか→お湯ないな→そういやお茶あるかな?→ないし→お湯沸してる(イマココ [lab]
  • 23:57  この時期冷たいお茶飲む人いないと思ってたけど、どうやら何人かの人も飲んでるらしい。通りで、自分の休み明けにお茶が減ってると思った! [lab]
  • 23:59  寝る前にお茶飲むし、起きたらお茶飲みたいし、そもそもカップ麺食べるのにお茶はやっぱりいるから、どうしてもお茶は沸かさなければならない(自販機で買えよ [lab]

Powered by twtr2src