2010年02月13日のつぶやき

  • 10:25  おはようございまーす [mbl]
  • 10:41  @shizuku517 おはようー!なんか初めてしずくさんから朝の挨拶してもらったかも? [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 10:42  起きてからずっと頭の中で『That's me』(ABBA)が流れてる・・・。 [mbl]
  • 10:43  ♪I'm Carrie and not the kind you'd get married, that's me.♪ [mbl]
  • 10:44  だったかな、うろ覚えすぎて適当かもしれない [mbl]
  • 10:46  @rieslingrie あ、やっぱりですかー。だと思って、DMは即時削除しました!気をつけてくださいねー。 [mbl]  [in reply to rieslingrie]
  • 10:47  @britty 何かわたし提案してましたっけ? [mbl]  [in reply to britty]
  • 10:58  @britty あぁあれですか。あれは「そんな風に呼ぶ人いないでしょ?だからウィキって略すな。」ってことなので、提案じゃないです! [mbl]  [in reply to britty]
  • 10:59  @shizuku517 ですよね!起きる時間がずれてるんですかねー。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 11:03  @narniancat わーみやさん恋態! [mbl]  [in reply to narniancat]
  • 12:33  @onlyYuuu 一宮ですけど、まぁ尾張には間違いないですw。  [in reply to onlyYuuu]
  • 12:45  四条河原町なう
  • 12:52  Twitterやってみたけど、おもしろくないよ!」って言う人は、多分「Twitterを始めてみよう!」って始めた人だと思う。そんなんだと、確かになかなか長続きしないし、あんまり楽しくないと思う。
  • 12:56  Twitterって(mixiとかも?)、「それをやろう!」って言うもんじゃなくで、それを使って誰か(知ってる人)と話そう/しゃべろう/つながろうって考えないとダメなんじゃないかなぁ・・・。
  • 13:07  まぁでも、なんかTwitterをパソコンとかプログラミングに変えても通じそうだ。共通点は全部、それがただのツールだってことかな。
  • 16:58  はー・・・もうなんか引越し先の家行ったら改装終わってなかったっていう・・・。 [mbl]
  • 22:40  はー・・・疲れた。色々あって、引越しはなんとかなりそうです。心配してくれた方ありがとうございます! [mbl]
  • 22:42  なまもの?いきもの?それはおいといて、論文なら最低でも閲覧日時はある? QT @ohaguro: 版の指定がないと意味がないのに。。。ウィキペディアって生ものだと知られていないのかなぁ。 QT @ninomy: この論文しょっぱなからウィキペディアの引用だ。版までは指定してない
  • 22:43  にのみーとかうちみたいに40[tpd]超える人はマレなんじゃないの? QT @ninomy: ついったらーは日に数回ポストすることもありマースって書いてある。数回どころじゃないと思う。
  • 22:44  @onlyYuuu 名古屋弁も、緑区みたいな奥の方(?)の人たちと、中の方と違いますしね。一宮とも違いますし。 [mbl]  [in reply to onlyYuuu]
  • 22:45  @ninomy そんな論文、信用性ないよ!普通の論文で、ウェブ上の情報源を参考文献にしたら、閲覧した、最低でも日ぐらいはないと。 [mbl]  [in reply to ninomy]
  • 22:51  なんか @KyotoUniversity に警告送ってるけど、どうせこれ( @kohho52 )も偽者なんでしょ。 QT @news_tw: 京都大学総務部広報課 (kohho52) on Twitter http://bit.ly/cMvE4S
  • 22:52  これはあれか?ネタだったのか?ネタニマジレスでしたか。 [mbl]
  • 22:58  さ、明日は本格的な荷物運びはお昼からだけど、その前にもやることあるし、寝る!おやすみ! [mbl]

Powered by twtr2src