2010年02月19日のつぶやき

  • 00:02  男子少ないところとか、かなり肩身狭くて大変らしいよ? QT @ninomy: 中学生の相談に答えるお仕事なう。「高校に合格しましたが女の子ばっかりですどうやって友達作ればいいんでしょうか」未来のリア充めコノヤロコノヤロ  [in reply to ninomy]
  • 00:04  ちなみに自分も、高専通ってなかったら、女子ばっかりの高校に行ってた可能性が高かったです(そして多分、性格も趣味も思考も池がってただろう
  • 00:41  @tama998 こんな時間からかw  [in reply to tama998]
  • 01:06  #dsweb : 第二基地を立てるために資源貯め中なう。
  • 01:11  この間も言ったけど、自分が著作権を持ってないものを、利用/改変する行為自体は問題になりやすいんじゃないかな QT @news_tw: Togetter(トゥギャッター) - まとめ「Togetterまとめの削除権限の所在と捏造の危惧の話」 http://bit.ly/9QjlYJ  [in reply to news_tw]
  • 01:30  @mel_mel かわいらしいところあるんですねぇw  [in reply to mel_mel]
  • 01:31  @mel_mel え、いや、もっとしっかりしてオカタイ(?)人だと思ってましたw。  [in reply to mel_mel]
  • 01:40  @mel_mel そういや、メルさん(と呼んでおきますけど!)は、かなり古いふぉろわー(ふぉろいんぐ)ですけど、何故か最初の方からしっかりしてるイメージがありましたねw。コトノハのイメージが強かった?  [in reply to mel_mel]
  • 02:01  さ、寝よう。おやすみ!
  • 12:38  おはようございまーす
  • 12:39  え、ってことは論文締切あと1週間ってこと!?信じられない・・・。 QT @shizuku517: 来週で2月終わるとか信じられない  [in reply to shizuku517]
  • 12:43  @6sho9 おかえり&おはよう!雪どれぐらい降ってるんですか?  [in reply to 6sho9]
  • 12:48  @kzhr 「それでは、(題名)に関しまして、(所属)の(名前)が(発表|報告)いたします」かな。  [in reply to kzhr]
  • 14:10  金閣寺なう
  • 14:14  金閣寺なう! http://movapic.com/pic/201002191414414b7e1e4133044
  • 14:37  今日の金閣寺は風があって、あんまりきれいじゃなかった。
  • 15:53  ルネめしなう。いつの間にかケバブなんか追加されてた。 http://movapic.com/pic/201002191553034b7e354f796a6
  • 20:35  @tosik 一年間の闇に引っ越そう・・・に見えて、何かあったんかと思ったw。  [in reply to tosik]
  • 20:36  なんだかんだで急に実家へ帰ることになった。
  • 20:39  あと20分ぐらいで、TLが「なうしかなう」に埋め尽くされる予感。
  • 20:43  さ、そういうわけで帰る準備。別にネットにもつながってないし、回す計算も今のところないので、久しぶりにパソコンを休ませる。
  • 21:33  研究室なう。実家でやるようにデータをとりにきた。 [lab]
  • 21:33  そしてすぐに帰る。今度こそ帰るよ! [lab]

Powered by twtr2src