2010年02月22日のつぶやき

  • 00:34  お褒めに預かり光栄ですw QT @namasute123 記事のネーミングが秀逸(笑) RT @togetter_jp: .@aokomoriuta さんの「"こしょぐったい"が"くすぐったい"の方言だと知った瞬間」が250回閲覧されてい http://bit.ly/4YMwbq
  • 00:37  カタン終わった!2戦して2戦とも勝った!そして寝る。
  • 14:42  そういや、もうすぐ国府宮のはだか祭か。
  • 14:45  なんか外が白いな霧か煙か砂塵か?とか思ったら、単に窓が白く汚れてただけだった。
  • 14:50  そういや、なんで名鉄に乗ったんだ自分・・・。新幹線乗り換えは面倒なのに。
  • 18:02  研究室なうです(とっくの前にだけど [lab]
  • 18:03  とりあえず明日提出する論文の修正を印刷&PDF化した。続いて関西支部に出すやつを。 [lab]
  • 18:11  さて、関西支部用のテンプレート(?)作成からしなきゃな。 [lab]
  • 21:43  TeXの余白って、mmできちんと指定してもうまく出ないよねぇ・・・。いつもなんだかんだで修正する。 [lab]
  • 22:15  TeXで土木工学会関西支部用のスタイルできた! http://movapic.com/pic/201002222214524b82834c667f1

Powered by twtr2src