2010年02月24日のつぶやき

  • 00:20  起きた(昼寝から
  • 00:28  @keyaki283 や、おはようw。体調悪そうやねー?  [in reply to keyaki283]
  • 00:30  @kzhr kowp-anでjawp-anなアクティブ利用者いたような。  [in reply to kzhr]
  • 00:30  @keyaki283 季節の変わり目?(関係あるのかw  [in reply to keyaki283]
  • 00:52  @keyaki283 時期も時期だからねー。特に北海道は寒暖激しそうだから気をつけやーよw。  [in reply to keyaki283]
  • 00:52  @kzhr iぬけた。  [in reply to kzhr]
  • 03:39  @britty おやすみなさい。メール送ってあるので確認お願いしますです。  [in reply to britty]
  • 04:33  「一歩ずつ前に進もう」とは言うけど、「一度ずつ前のほうを向いていこう」とは言わないね。
  • 16:34  あぶな!17時には家を出なきゃいけなかったのに、寝過ごすところだったw。メールくれたあいつに感謝w。
  • 16:52  ぎゃー!ぼーっとしてたらもうこんな時間!急がないと!(とかいいつつ、ついってるとか
  • 17:12  桂駅着。予定より一本後になった・・・。
  • 17:13  ちょうどDAPで聞いてたとこだったw。 QT @Mackey_lyrics: 歌は誰の唇にも止まる、鳥がどんな枝にもとまるように。 #lyrics
  • 17:17  調べたら32分着だった・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
  • 17:18  昨日の夜、久しぶりの自分のPCだからって、調子に乗ってコーディング進めたりするんじゃなかった・・・。
  • 17:21  なんか前の若いカップルが子供服がーって話してて、男の方が重そうに前に何か抱えてるから、てっきり赤ちゃん抱いてるのかと思ったら、ただの上着でした。
  • 23:13  ご飯食べ終わり!高槻出た。
  • 23:14  んー眠くないな(16時に起きてたらそりゃな。このまま研究室行くかなぁ。
  • 23:18  久しぶりにがっつり肉食(豚しゃぶ)だったなーとか思ったけど、よく考えたら家の冷「蔵」庫に、肉の塊があったんだった・・・。
  • 23:23  しかし研究室行って何するのかって言われたら、うーん・・・。まぁ、リファクタリング兼ねて、ちょっと思い付いた計算高速化でもするか。
  • 23:25  あれ、ケイタイの文字打ちがいつの間にかブラインドタッチ出来てる!
  • 23:28  なんかほんと、いつの間にか気づいたら・・・だ。いつぞや(割と最近)よそ見しながら打ったらえらいめにあって「キー見ないとダメだなぁ」とか思ってたとこだったのに。
  • 23:30  そういや「だがや」って言わないなー。全部「だがね」ってなる。 QT @dekokun: もうこんな時間だがや!
  • 23:32  あ、訂正。「だ」も使わない。「やがね」ってなる。あーだから、「がや」ってならないのか(「やがや」は言いにくい
  • 23:37  あ・・・やっぱり「がや」も使う。「(そんなこと)知らんがや」って。「だ」+「がね」の組み合わせがない?
  • 23:39  うち(アパート)着いたけど、上にはあがらずにこのまま原付取りに行って、研究室へいく。アルコール飲まないと、こういうことできていいね!
  • 23:52  というわけで研究室なう [lab]

Powered by twtr2src