2010年03月10日のつぶやき

  • 05:17  仮眠のつもりがぐっすりでしたよ。
  • 06:02  メモ:カタカナの「ウィキメディア」「ウィキペディア」も、WMFの登録商標特許庁のサイトで確認出来るらしい。
  • 06:36  さて、ぼちぼちまた寝ます。
  • 11:15  おはようございまーす。今日は佐藤さんの日らしいので、全国のサトウさん、おめでとうございます?
  • 14:49  Twit起動し忘れてた・・・。昨日言った目標が早くも敗れ去る。。 [lab]
  • 18:22  修正できた・・・。人のプログラム使って、その中で勝手に大きさ変えられてたらしい。もー、これだから、人のプログラム(しかもソースなしの)を使うのは嫌なんだって! [lab]
  • 18:58  Silverlightをぼちぼち勉強しだすかなぁ・・・。 [lab]
  • 19:00  しかしウェブアプリケーションを作っても、うちのサーバ(と回線の細さ)で、公開した時の負荷に耐えられるかどうかが微妙。まぁ最悪、データだけ誰かに渡して運用してもらうというのも。 [lab]
  • 19:03  よく分かってなくて聞くのだけど、Silverlightを動かすには、サーバ側では何かする必要がある? [lab]
  • 19:14  んー・・・と思ったけど、やっぱりローカル実行のアプリケーションでいいや。Silverlightはめんどくさそうだ。 [lab]
  • 19:30  #jawp : なんかhere症候群にかかってた記事を見つけたので治した。というか、「気持ち悪い」と思ったからって、画像をリンクにして「見たい人はここをクリック」はないわ・・・。 [lab]
  • 19:33  @kurobara Python使えない人はどうしたらいいですか [lab]  [in reply to kurobara]
  • 19:34  いやまぁ、覚えるのは難しくないかもしれんけど、別に必要ない気もしなくもないというか・・・。 [lab]
  • 19:36  @shizuku517 公式アカウントあるの知りませんでした! [lab]  [in reply to shizuku517]
  • 19:37  WORKING!!アニメの公式アカウント @Wagnaria というのがあるらしいので、さっそくふぉろった! [lab]
  • 19:39  久しぶりに自分のふぉろわー覗いてみたら、なんかCAE関係の方からたくさんふぉろーもらってた。けど哀しいかな、CAEに直結するようなレベルのことやってないんですよ。。 [lab]
  • 19:40  さて、やることも終わったし帰る? [lab]
  • 21:49  @kurobara Javaもできないですよ(読めるけど書けない)  [in reply to kurobara]
  • 22:33  家のVC#の参照追加で「最近使用したファイル」で久しぶりにSystem.Windows.Formsをみた。しかし、つい半年前ぐらいまではフォームしかつかったことなかったんだよなー。

Powered by twtr2src