2010年03月11日のつぶやき

  • 14:33  呼び出されたので研究室へきたなう。 [lab]
  • 14:57  DAPのイヤホンが壊れたので、Amazonで新しく買おうと思ったら、OpenCL本が既にカートに入ってた。いつ入れたっけ? [lab]
  • 15:01  そろそろ1Q84 Book3の予約するかなー・・・。あんまり早くしても仕方ないと思ってたけど、もう1ヶ月後だし。 [lab]
  • 15:05  プレゼン苦手な人は試してみるといい手法ですよねー、高橋メソッド QT @toki2010: @britty http://bit.ly/aSKqI7 わろたw  [in reply to toki2010]
  • 15:06  さて、修正のために呼び出されたけど、もう修正終わったんですが・・・。 [lab]
  • 15:09  そろそろOpenCL対応グラボ変えるかなーとか思ってたけど、思わぬ出費のおかげで後退・・・。まぁ、バイト始めたら買えるようになるはず。 [lab]
  • 15:10  そのためには、まずタイムマシンを開発するんだ! QT @6sho9: 【急/募】基礎学力  [in reply to 6sho9]
  • 15:12  そういや昔、サークルで遠足に行ったあとのアフターでケーキ屋さん入ったときに、「何話そう?」「じゃあ真面目な話で。」「タイムパラドックスについて語るか!」ってなって、他の人らは普通の雑談してるなか、うちらだけ3時間ぐらいずっとその話題だったな。 [lab]
  • 15:13  なんか左肩が痛い・・・。凝ってるというか、なんていうか。。単純に固い&違和感がある。 [lab]
  • 15:15  「ふぉろー・りむーぶご自由に」って久しぶりに見たわw。まだそんなこと書いてる人いたのねー。 [lab]
  • 15:17  一時期その表現が流行ったとき(けっこう前?)に、「明記しなくてもTwitterでは自明だろ」で一蹴されてた気がするのだけど。その頃はまだいなかったんかね? [lab]
  • 15:26  帰りたいところだけど、まだ何かあるとあれなのでしばらく待機・・・。やることないし、こないだ言ってた、記事本文中に主要執筆者(貢献者)の名前を書く機能について書いてみるか。 [lab]
  • 15:28  @britty 今確認しました。家のパソコン開けずにすぐに来たので気づいてませんでした。 [lab]  [in reply to britty]
  • 15:28  @britty お伺いとかあるんですかねー・・・? [lab]  [in reply to britty]
  • 18:49  結局、特に修正とか言われなかったなー・・・。 [lab]
  • 18:49  お腹も空いたし、そろそろ帰るかな。一応、途中まで書いたのは保存して。 [lab]
  • 20:41  ん、 #jawp の擬似任期制管理者信任投票、次は @kahusi さんの番なのか。
  • 20:44  @Freetrashbox 「Freetrashboxまつり」もやったらいい!  [in reply to Freetrashbox]
  • 20:45  なんか、自分の言ってないハッシュタグをつけられて、[lab]も消されて(非公式)RTされてるし・・・。

Powered by twtr2src