2010年03月19日のつぶやき

  • 17:38  帰宅
  • 17:39  Googleグループに投稿したメールが流れてこなかったのは、迷惑メールと判断されてたかららしい。
  • 17:40  @tosik バイナリを直接手で打つんかw  [in reply to tosik]
  • 18:23  お花見会・・・とりあえず4月1-3週目の土日だよねぇ。
  • 18:50  ・・・あれ、今日の夕飯、何かいいアイディアが思い浮かんだんだけど、なんだったっけ。
  • 19:29  @tosik PNG手打ちとか無理すぎるなww  [in reply to tosik]
  • 19:55  そういえばなんだったかの本に、プログラム組むのに知り合いが直接機械語を入力しだして、「こいつ人間か!?」と思ったという話があったな。なんでも、ニーモニックと値の対応を全て覚えてるんだとか。理論的には分かるけど、昔の人はすげーなー。
  • 20:16  今日のご飯、梅&鮭茶漬けを食べようと思ってたのだった。というわけで買ってきた。
  • 20:42  がんばれ! QT @yutopp: 会社を作ってしまう。  [in reply to yutopp]
  • 21:07  京都でお花見大会を計画中(こっそりここで言ってみる)
  • 22:15  @shizuku517 おやすみなさいですー  [in reply to shizuku517]
  • 22:30  明日ぐらいには京都お花見会の詳細(といってもまだ詳細じゃないけど)出したいところ。Twitterオフの告知先(?)とかご存じの方教えてください。
  • 22:54  @ninomy この時期にレポート?  [in reply to ninomy]
  • 22:59  @ninomy 春休み中なのに?  [in reply to ninomy]
  • 23:01  なにそのブラック大学 QT @ninomy: @aokomoriuta 春休みなんてないですよ  [in reply to ninomy]
  • 23:06  スカイプやってるとかリア充だと思うけどね
  • 23:10  @masafumi あぁそうですね、そういうのによく使いますね。でもそれ以外に普通に雑談に使うっていうのが。  [in reply to masafumi]

Powered by twtr2src