2010年03月20日のつぶやき

  • 01:29  うちは、親とかばあちゃんがお米くれるので安くなってると思う。自分の好きなものを好きなだけ作って一杯食べられるのも魅力。 http://togetter.com/li/9801
  • 03:09  3時かー・・・。
  • 14:56  「CUDA&ATIStream vs DXComputeShader&OpenCL」って、「アセンブリみたいな低級言語vs高級言語」みたいな感じがある。そりゃ前者のほうが高速化はできるだろうけどさー・・・的な。
  • 15:12  いつものごとく、いつの間にか口内炎は治ってた。口の中の治癒能力早いなー。
  • 15:23  @Y_dash なんで非公式RT・・・  [in reply to Y_dash]
  • 15:25  @Y_dash QT(コメント付き)ならともかく、何もないRTなら公式使おうよ。  [in reply to Y_dash]
  • 15:28  誰がRTしたのかは確認できるし。 QT @Y_dash: そのー、なんといいますか、公式RTを公式RTすると、公式RTした人をすっ飛ばして公式RTしちゃうのがちょっと・・・(言ってることが意味分からない  @aokomoriuta  [in reply to Y_dash]
  • 15:53  @keyaki283 うぇるかむ?  [in reply to keyaki283]
  • 16:39  やんだくうきよめ!
  • 22:27  昼寝(?)から覚醒。雨が窓を打つ音と流れる水の音で目が覚めた。
  • 23:13  さらに高解の公理系が必要になりそうな QT @wand125: f^2(x)=f(f(x))と定義するのはどうだろう RT @ninomy: まあうまいこと定義すればf^(-2)も作れるんだろうけど  [in reply to wand125]
  • 23:18  @ninomy その前に君が呼んであげないと  [in reply to ninomy]
  • 23:28  普通に考えて、結婚する年齢は「にのみ<=かずひろ<=あお」だな。ただし結婚しない場合は-1を返す。
  • 23:33  ないな QT @ninomy: とりあえず結婚とかいう前に恋人ができない自信が大いにあります  [in reply to ninomy]
  • 23:38  じゃあ、「とみろく=にのみ<=かずひろ<=あお」で。ただし結婚しない場合h(ry
  • 23:47  @yuccaaaa 結婚なんて、決断しなくても、いつの間にか流れるようにするもんだよ。って、この春に結婚する方が言ってました。  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:51  6月に東京へ行くことになりそう?今回は自費だけど。
  • 23:52  ち、気付いたか QT @Tommy6: にのみーと私の間だけ不等号がないために、自分に関して後ろ向きなコメントするとにのみーに対して同じ評価したことに。なにこの罠。  [in reply to Tommy6]
  • 23:52  実は当初の案では、「にのみ<=とみろく」だったのだけど、そうするとにのみーを逃すことになるので、=になりました(どうでもいい
  • 23:53  しかしすごい雨だなー・・・。明日には晴れてくれないと研究室いけないんだけど。
  • 23:54  @yuccaaaa その人も色々考えて大変みたいですけど、でも「なんか知らない間にそうなってた」って言ってたので、そんなもんなんですよ、きっとw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:55  いっしゅん、名前呼ばれたかと思った @Tietew
  • 23:56  この名前、気に入ってはいるけど不便だよね。「青」「あお」って呼ばれたら反応してしまうし。
  • 23:57  @yuccaaaa @ninomy ほんとうにいるかどうかは重要じゃなくて、いると信じて今を過ごすのがいいよ!(とか  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:58  『まだ見ぬ君へ』(槇原敬之)を思い出した。
  • 23:59  『まだ見ぬ君へ』って、タイトルだけ聞くと、もうすぐ生まれてくる子供に対する歌みたいにも見えるね。

Powered by twtr2src